今までになかった

目からウロコの方法で?!


顔の筋肉を鍛えて


リフトアップさせ、


顔のたるみを改善していける

顔筋NANAマジックメソッド☆



やり方にコツがありますが

美エイジレス塾の

レッスンで覚えてしまえば簡単です。






とにかく

みんなが想像している以上に


結構な強さ

筋肉に負荷をかけていきます。



強めに押し潰すことで

筋トレ効果を与えて

驚くほどリフトアップできるのです。

(この方法は特許出願中です)


身体を鍛えた後の筋肉痛だって

次の日は触れないくらい痛くなります。


顔だって同じなのですよグッド!


(NANAプロテインも飲むとさらに良い!)


美エイジレス塾の

レッスン生さんで

しばらく家で一人でやっているうちに

自己流になりそうなこともあるでしょう。


そんな時は

顔全部のメソッドを一からレッスンできる

おさらいグループレッスンや

アフタープレミアム施術や

NANAエステをご利用くださいね☆



久しぶりのレッスン参加では、

大体の人が

力加減が弱くなっています。


テーブルに両肘をついて

スティックや指の角に

頭の重みをかけて 

顔から押しつけながら動かす。


骨を削る感じで

まさに、顔の彫刻メソッド☆



皮膚やお肉を引っ張らない方法で

強くやるから

即効性があり顔の形が変わるのです。



優しくさするだけでは、

ハッキリ言って

顔のたるんだお肉が

上に上がることはありません。



顔筋NANAマジックメソッドでは、

強めの顔の筋トレで

1センチ2センチ、

上がって見える人はざらですからねっドキドキ



手から動かさないように

頭を押しつけて

顔を動かして

強めに骨を削ってくださいね☆


千の光ジェルをたっぷり塗って星








千の光ミスト

 

千の光★ミスト化粧水150ml♪(by美エイジレス塾) | 美エイジレス塾公式ショップ powered by BASEしっとり潤う肌はとても気持ち良いですよね☆私たちのお肌は、本来、自ら潤おうとする力や再生する力を持っています☆それでも、だんだん加齢や、紫外線、酸化などによる原因や数多くの基礎化粧品の塗りすぎで本来もつ肌力が弱まってくる人も多く、カサカサしたり乾燥したり、お肌のトラブルは尽きないですよね。美エイジレス塾オリジナルブランドコスメ【千の光】ミスト化粧水は人間が持つ肌力をサポートして水々しい潤いお肌を目指していきます。お使いになるともっちもちのプルンプルン肌になる♪と、皆様さまからとっても愛されているコスメですよ☆★★★★★★★★★★★プチ整形や美容医療に一切頼らずにお肌のナチュラルエイジングを追究する美容家のNANA(55歳)が本気のコスメをプロデュース☆美エイジレス塾では、2011年から加齢による顔のたるみをご自分の手で改善したいと願う皆さんのために画期的な顔の筋トレ法「顔筋NANAマジックメソッド」(特許出願済の顔筋メソッド)で美しくなるレッスンを開催しています。顔の筋トレや顔のマッサージに使えて、筋トレの相乗効果も上がりやすく、尚且つ、お肌も潤ってNANA本人が心から満足できてレッスン生さん達が笑顔になって喜んでくれるようなコスメをずっと作りたいと思っておりました。そしてついに!NANAの美容家としての集大成とも言える大満足するコスメが完成いたしました!それが【千の光】です。千の光はお肌が持つ「自ら潤おうとする本来の力」をサポートしていきます。お肌も体も喜ぶ極上スキンケア☆美エイジレス御用達コスメティックスです。最初、少し物足りなさを感じたらミストしたら手で押さえて浸透させて、を何度か繰り返してご使用くださいね☆★★★★★★★★★★★美エイジレス塾オリジナルブランドコスメ【千の光】ミスト化粧水で潤うお肌に☆★★★★★★★★★★★千の光ミスト化粧水150ml(ミネラルモイスチャーミスト)★★★★★★★★★★★成分 水お顔と首に♪手に、髪の毛に、ボディにも私は全身にかけています。千の光ミストは、神々の神話に出てくる数億年〜何千万年前のマグマがつくった秘境の地から採れる稀少な水で採取量が限られるため大量生産することができません。天然ミネラルを20種類以上も豊富に含み、防腐剤も一切必要とせず化粧水として認可されたものです。成分は水、ですが、他に何も入れる必要がないので入れておりません。そこに深い意味や想いがあります。アンチエイジング美容家として、いつも最高のものを探し求める私がご縁と引き寄せによって見つけた、もう手放せないミスト☆スプレータイプですので洗顔後の化粧水としてお顔と首筋に、5〜8プッシュかけてから手のひらで押さえるように馴染ませてください。お肌が飲み込むようにすぐ浸透する場合は手のひらで押さえながら何度かミストをします。その後に、ジェル等をお塗りください。ミストの後に千の光ジェルを塗るとプルンプルンでモチモチな手触りに感動しますよ☆乾燥の激しい方はミストやジェルを重ね塗りしてみてくださいね。また、髪の毛に十分にミストを染み込ませてからドライヤーで髪をのばすようにブローするとツルスベになると評判です。頭皮にもかけて頭皮マッサージもおすすめですよ(^^)千の光ミストは、保湿にとても優れていてお使いの皆様から大変喜ばれております。★★★★★★★★★★★私の子供達と皆さんへの愛と想いがつまっている千の光コスメ☆美肌周波数とヒーリングを当ててから真心を込めて皆さまへ出荷いたします。愛と美肌パワーがいっぱい☆++++++++++ お使いの皆さまから嬉しいご感想をたくさんいただいております。千の光の勲章であり宝物です☆どんな商品説明より本物の体験談にまさるものはありません。ありがとうございます。★★★★★★★★★千の光をお使いになった皆さまからのご感想★★★★★★★★★(個人のご感想のため個人差はあります。) ★ ミストも本当にすごいですね!! 千の光コスメのお陰でお肌の調子は良いのですが 私もマスクカブレに千の光ミストが手放せません。 いつも持ち歩きマスクを外す度にシュッシュしているので減りが早い早い~ 平日は、通勤電車はもちろんのこと仕事中もずっとマスク着用なので マスクでお肌が痒くなります・・・ そこで!千の光ミストをシュッシュすると痒みがなくなり 痒み以上の肌荒れもありませんし、 さらにお肌が潤い毛穴も小さくなった気がします。 まだ自己満足程度かもしれませんが確実にお肌の調子がよいのでこの夏は、日焼け止めクリームとマスクで紫外線対策をして千の光コスメでしかりケアをします~♪★ ここ数か月の疲れが出て、 いつの間にか目の回りに小じわが沢山出来てしまいショック・・・(´;ω;`)そんな時に届いたナナさんの化粧水を使用したら、砂漠が水を吸い込むように(笑)肌に浸透していきました。最初は5プッシュ×3回してもどんどん肌に吸い込んでいき、その後に千の光を塗ったら、小じわが薄くなって来ました(^^♪感動です(#^^#)肌がもちもちして、たるみも抑える効果があると思います。今までジェル1個しかなくてチビチビ使っていたので、効果がよく分からなかったのですが、今回はしっかり使っているのと、化粧水との相乗効果なのかなと思いました(^^)★ミストでお肌はしっとり!髪の毛もスベスベで嬉しいです♪※ご使用感は個人差がありますのでご了承ください。※顔筋NANAマジックメソッドでのビフォーアフター写真は、美エイジレス塾のレッスンで各自がメソッドを覚えて実践したものです。コスメでの変化をうたってはおりません。★★★★★★★★★★★★千の光ミスト150ml 税込 3850円送料がプラス600円になります。★★★★★★★★★★★ご購入後、3日以内にレターパックにて発送いたします。レターパックなので配送希望時間はお選びいただけませんのでご了承ください。リンク美エイジレス塾公式ショップ 

 




★★★★★★★★★★★

顔の筋肉を鍛えなきゃ

顔は重力でたるんじゃうー

最強の顔の筋トレを

家で簡単に始めてみる?

★★★★★★★★★★★


初めての人にもおすすめ☆


携帯でNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジック

おうち習慣にして

リフトアップ小顔を目指しましょう。







美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ