今は、一日中マスクしてることが増えて

マスクでの肌トラブルに悩む人も多いですよね。



そのような悩みに

千の光のミストをお使いになったご感想を

いただきましたので

ご紹介させていただきますねラブラブ






星星 Eさん 47歳 東京都星星


ミストも本当にすごいですね!! 


千の光コスメのお陰で

お肌の調子は良いのですが 

私もマスクカブレに千の光ミストが手放せません。 


いつも持ち歩きマスクを外す度に

シュッシュしているので減りが早い早い~ 


平日は、通勤電車はもちろんのこと

仕事中もずっとマスク着用なので 

マスクでお肌が痒くなります・・・ 

そこで!千の光ミストをシュッシュすると

痒みがなくなり痒み以上の肌荒れもありませんし、 

さらにお肌が潤い毛穴も小さくなった気がします。 


まだ自己満足程度かもしれませんが

確実にお肌の調子がよいので

この夏は、日焼け止めクリームとマスクで

紫外線対策をして

千の光コスメでしかりケアをします~♪



★★★★★★★★★

NANAより

★★★★★★★★★


Eさん

いつも千の光をご愛用くださり

ありがとうございます☆


マスクをしてると

自分の息で水蒸気が発生して

その水蒸気が蒸発するたびに

肌の水分も一緒に飛ばしてしまうので

マスクのせいで乾燥する人も多いかと思います。


千の光ミストは

とても潤う!と大好評なので

きっと保湿されることで

カサカサにも良いのでしょうね☆


私も、

朝起きたら洗顔する前にも

まずは千の光ミストを顔と首と手にたっぷり多めにかけては手でペタペタ押さえて

「ハァ〜♡」とリフレッシュしています。


家にいる時は

日中も何度もシュッシュって

顔や頭などにかけたり

ボディにかけたりしています。


なんだかやりたくなっちゃうのですよね☆

とっても気持ちが良いのでラブ


そこに

千の光ジェルを朝晩塗り塗り。


レッスン中も

千の光ジェルを塗りながらやりますので

しっとりモチモチに☆



Eさんのお役に立てていただき

気に入ってもらえて良かったですおねがい


貴重なご感想をありがとうございました!

これからもずっと

千の光を美のお供にしてくださいねドキドキ




※個人様のご感想ですので効果を保証するものではありません。


★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

クラウドファンディングでも

大好評でした千の光ミストは、

千の光ジェルサンプル付きと

千の光ジェルサンプルなしと

共に

下記にて少しずつお分けしております☆


在庫があるうちどうぞウインク


ダウン


https://bieijiresu.base.shop

 

美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE美エイジレス塾公式ベースショップ☆リンク美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE 

 





★★★★★★★★★★★

あなたも

顔筋マジックの簡単メソッドから

家でスタートしてみませんか?

★★★★★★★★★★★


初めての人にもおすすめ☆


携帯でNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジック

おうち習慣にして

リフトアップ小顔を目指しましょう。







美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ