美エイジレス塾を主宰する私

NANA(55歳 4人の母)は、


肌の老化防止、エイジングケアに関しては

自分で開発したこの特殊な顔の筋トレ、

顔筋NANAマジックメソッドがあるので

心から安心しています。



普通は、50代ともなれば

プチ整形や、フォト通いや、エステ通いや、

何かしら他力に頼らないと

自分だけの力では

顔のリフトアップや若々しさを保つのも難しいと

皆さん思われていると思います。


普段も、

美肌アプリやマスクに頼ったり?



私の場合は

それらを一切必要としません。


そういったものに頼らないで

自力でどこまで

顔をたるませずに、

リフトアップさせて

ハリのあるお肌をキープさせられるか?


もともと、

顔筋NANAマジックメソッドを

開発した経緯は

美容外科で切らないとなおらないとまで言われた

たるんだ顔を改善したくて

自身の顔を実験台にしてメソッドを作り上げたというもの。


おまけにその変身ぶりは

美容外科よりもナチュラルに誰もが驚くほどで、

自分の指だけの

メソッドで劇的に変わることができたのです。



そんな感じで

自力でどこまで変われるのか?

それが私の研究真っ最中の美容法であり

楽しみでもあります。



そこで、

また私の実験精神が出てきまして、、



コロナで外出自粛の世の中、

2ヶ月間、オンライン講師レッスン以外の

対面レッスンや

施術ができませんでしたので

家にいることが多かったこの機会。


ちょうどいいやと思い

いつもの顔筋NANAマジックメソッドをせず、

あえて何もやらない選択をしてみました。


こんなチャンスそうそうないから!



55歳でも

自分で開発したメソッドのおかげで

顔にシワやたるみのない私が、


今から

2ヶ月間もメソッドを全くやらなかったら

どうなるのか?



どこまで顔がたるむのか?


私もみんなもきっと

興味ありますよねー(笑)



私は、

どんなに顔がたるんでしまおうが

自分の手で元に戻せる、という

確固たる自信があるので

怖くもないし楽しみにしてたくらいです。


こんなこと思えること自体が

もう安心そのもの!

加齢なんて怖くない!



でね、

最初の1ヶ月くらいなら

何もしなくても

あんまり変わりませんでした。


しかし

2ヶ月はやっぱりくる。



ということで



2ヶ月間メソッドを

あえて一切何もやらなかった顔、

お見せしましょう。



実験後は、ホラーですが

またすぐ戻せるのでご安心ください。



スッピンでごめんなさい。







このハリのない感じ!

目の下のくぼみ!


ほうれい線の影!


フェイスラインのもたつき!


全体的に皮膚が落ちてる感じ


出てます出てます。




2ヶ月間、なーんにも


顔より大切な基本マッサージ

(耳、首、鎖骨、脇)さえも手をつけてないので


まず、そこら辺が滞って

顔、首、鎖骨のリンパや血液の巡りが悪くなります。


そうなると

顔が若干むくんできて

重みで肉や皮膚が下へたるみます。


究極の、顔の筋トレである

顔筋マジックメソッドも全くやりませんでした。


顔の筋トレをサボれば

筋肉のハリが少なくなります。


当然、ハリがなくなれば

お肉と皮膚は下へ落ちます。



そのように、

皮膚やお肉が下がることで

目の下、ほうれい線に影ができて

フェイスラインにもたつきが出てきます。



癖で、勝手に4〜5回くらい

手をスライドして動かしちゃったことあるけど

まぁ、それくらいではね。無意味。



ね?

NANAさんでも

やらなきゃたるむんですよ?


皮膚もお肌も生きてますからね


顔筋マジックメソッドをやらなきゃ

自然にたれてくるっていうこと。


それを皆さんに見せてあげようと思って(笑)



しいて言えば

千の光ミスト&ジェルは毎日朝晩塗ってるので

肌の乾燥はないですし、

少しはこれでもハリが塗らないよりはあると思う。




さぁーて!


このNANAの顔は

果たして元に戻るのでしょうか?


自分で余裕で戻せるからやってるのだけどね(笑)



そう、

自分では確実に

これくらいならお茶の子さいさいなので


どうせなら

五十肩で2ヶ月休んでいた

プロエステティシャンの鈴木さんが

6月からまた復帰するから

私の顔でエステレッスンしよう!


この顔、ご提供しましょう(笑)

と考えて

エステレッスンの練習台に

使ってもらうことにしました。




美エイジレス塾では

顔筋NANAマジックメソッドを

セルフケアとして

皆さんが家で自分の顔に使って

リフトアップして美しくなるために

私がレッスンをしています。


(個人レッスンとグループレッスンなど)


そのレッスン後の

アフターフォローとして、

皆さんがより美しくなるお手伝いで


美エイジレス塾でレッスンを受けた人が

利用できる専用エステ120分があり、

これは

顔筋NANAマジックメソッドをほぼずっと

手を動かして施術してくれるスペシャルな特別エステなのです。


エステと呼んでいいのか?

そんな領域ではありません。


最初は痛いし、めちゃくちゃ強いし、

でも普通のエステより見てわかるほど変わる。


※継続してつまりが取れてきちんと流れてくると

気持ちよくなり皆さん眠ってる人も多いです。

本当は気持ち良いのですよ!

痛いのはつまってる証拠。放置はダメ。



顔筋NANAマジックメソッドの

力加減や指の通過するコースを

施術を受けながらも

自己学習でおさらいもできて

塊やつまりも取れてリフトアップ できて

一石二鳥の本格的120分コースです。


美エイジレス塾認定の

プロエステティシャンは

私が腕を認めたメンバーのみ。


今は

東京に2名、京都に1名。


そして

プロエステコースを習ってる人が

福岡1名、

大分1名、

岐阜(名古屋駅から30分)1名、

東京3名(体調不良で1名休養中)


6名おりますので

地方でもサロンオープンの可能性あります。


コロナ外出自粛で

レッスンもできませんでしたので

早く再開したいところです。


ということで!


東京で

すでにレッスン生さんの施術を任せている

プロエステティシャンに

私の顔をやってもらいました。


その変化は、

次回のブログ記事をご覧ください☆










読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

家にいながら
お顔の筋トレを習慣にして
自分の手で
どんどん美しく変身しましょう!

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
ご自分の手で顔の筋トレをして
お美しくなっております虹

(もちろん個人差や実践期間の差などあり)
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング