お顔も!心も!

本当の貴女に戻れる魔法☆

顔筋NANAマジックメソッド


「美エイジレス塾」  代表


顔の筋トレで若返り美人をつくるドキドキ

貴女のビューティーマスター

NANA(ナナ) 

55歳4人の母です。


ブログ「エイジレス美人の作り方」を

いつもお読みくださり

ありがとうございます☆


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



娘の美麗が趣味の絵を描く

YouTube動画がアップされたみたいなので

またまた見てあげてくださいなウインク音譜





美麗は

絵を描くのが趣味なのですが、


2018年3月に

アイドルグループ

SUPER☆GiRLSの卒業イベントでも


美麗の手書きの絵のポストカードを

ファンの皆様へプレゼントさせていただいたのですよねドキドキ


サンリオピューロランドで

美麗のアイドル卒業イベント☆

懐かしいなぁ、



って、まだ2年?!


それしか経ってないのかぁ。


なんかもう何年も前みたいに感じる

いろんなことあったNANA家のこの2年。






で、

その時の美麗からの皆さんへの

プレゼントの1つとして

美麗が描いた絵がこちら☆

ダウン



で、およそ2年後

この前描いた絵がこちら


あんまり変わんないって?(笑)


私が見た感じだと

少し洗練されて

大人っぽくなったように見える☆


美麗も大人になりましたからねぇクローバー


無心で描く絵だから

そういう内面的なものも出るんだと思います。

面白いものですね☆





右の絵を描きあげる美麗の動画が

下記からご覧になれますので

ぜひ見てくださいねラブラブラブラブ

↓↓↓






絵を描く=芸術



顔のたるみやシワを改善する

顔筋NANAマジックメソッドも芸術。


なぜかというと

顔の凹凸をデザインしながら

フラットにしていき、

ここがこうなったから

じゃ、今度はここをこうしよう、って

顔を自分で作っていくのですよ。



顔筋マジックをする時は

芸術目線で自分の顔をデザインするといいですよ。


ママは、

女性のお顔を彫刻(ようなメソッド)するのが

お仕事ですウインク天職。



本日から

個人レッスンも始まるので

2ヶ月ぶりのレッスンに腕がなります!





フォローしてあなたもエイジレス美人♡



 

 

自信がないままの人生ではなく、

自分で自分を変えていける力がつく!

内外、美しくなる顔筋マジック☆


美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆

 

 


 

 

★★★★★★★★★★★

 

NANA本人が講師☆


美エイジレス塾

貴女も見た目−10歳になりませんか?☆


料金をなるべく抑えたい♪

みんなとレッスンしたい人は

グループレッスンドキドキ


↓↓↓↓↓


★東京グループレッスン★

https://ws.formzu.net/dist/S88634466/



++++++++++


 NANA本人による施術のあとに

マンツーマン個人レッスン

シワ、たるみに集中!!


みっちりNANAとレッスンしたい人

↓↓↓↓↓

クローバー個人レッスンクローバー

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン


右矢印まずはこちらの詳細からお読みくださいね☆】

 

美エイジレス塾 NANA『満足度99%の顔のたるみ改善&小顔リフトアップ若見えレッスン「美エイジレス塾」♡』アフターコロナにあなたも美しく変わる!美容外科で"切らないとダメ"と言われた「顔のたるみ」を自力で改善したセルフメソッドが凄い♡美エイジレス塾を主宰するNAN…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア

 

私が過去にそうだったように、

お肌のたるみや老け肌で落ち込むのは

もうおしまいにして今から大変身よっ星

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスン。

お顔も人生も素敵に変えましょう!


やるっきゃないグッド!ドキドキ


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

レッスンの前に試してみたい人へ

NANAスティック付き

【自宅で1人で始める簡単な動画レッスン】
ダウンダウンダウン

https://bieijiresu.base.shop

 

美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE美エイジレス塾公式ベースショップ☆リンク美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE

 


皆さんが思ってるよりも目から鱗の
かなり強めのメソッドですよ☆


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】



クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】




※このブログや美エイジレス塾サイトなどの

文章や画像などを無断使用を禁じております。

著作権、肖像権、意匠登録権、知的財産権など。



※偽サイトにご注意ください。

美エイジレス塾の公式サイトや

このブログに書いてあるURLからのみ

レッスン受講やや美容アイテム購入が可能です。