千の光をお使いのEさんから

嬉しいご感想をいただき、

ご了解を得ましたので

ご紹介させていただきますね☆


お使いになった個人様のご感想なので

効果効能をうたうものではありません。




星星Eさん 50代星星



7∞スティックを購入の際、
プレゼントで付いて来た千の光ミストで、
マスクのせいで出来た両頬の

ブツブツの吹き出物が、

気がつけば無くなっておりました。
アベン◯ウォーターでもダメだったのにビックリ。



(その後、再びEさんからメールをいただきました☆)

↓↓↓


千の光ミストは本当にビックリでした。

マスクの擦れで頬の下に小さなニキビが出来、

そのうち頬の上も擦れてガビガビにあせる


肌荒れにはフランス?でしたっけ?の

アベン◯ウォーターが良いと聞いて、

1本使いきりましたが何の変化の無かったのです。


その頃丁度、千の光ミストを頂き

使い始めた所、

1週間経ったくらいに、

ん??ブツブツガビガビが無い?!と。

千のミストのおかげだ!ビックリした訳です。




★★★★★★★

NANAより

★★★★★★★


Eさん☆よかったですね!

嬉しいご感想をありがとうございました星


肌の本来もつ保湿力を高めると良いです👍




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

家にいながら
お顔の筋トレを習慣にして
自分の手で
どんどん美しく変身しましょう!

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
ご自分の手で顔の筋トレをして
お美しくなっております虹

(もちろん個人差や実践期間の差などあり)
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




フォローしてね☆




美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング