美エイジレス塾では、

顔の筋トレを覚えるレッスンで

劇的に変身して若々しくなる人が

たくさんいらっしゃいます。


顔のたるみや、しわは、

化粧品を塗ってるだけではダメです。


月に1回のエステに通っても

すぐ戻るとお嘆きではありませんか?



手から動かさないという特殊なやり方で

顔の筋肉の奥まで刺激して

ハリを出せるのが

顔筋NANAマジックメソッドです。



美エイジレス塾の対面レッスンでは、

本物のメソッドの力加減を知ってもらうために

必ず、一人一人のお顔にゴリっと私がやって差し上げています(笑)



グループレッスンでは

レッスン中の所々で、

私が順番に回ってやらせてもらうのですが


みんなが見てる前で

一人のレッスン生さんに

私が3回〜4回ほど強めにメソッドをするだけで

ほうれい線が消えたり、短くなったり、

片方のお顔がリフトアップしたり、と


本当にマジックのような変化に

大抵の人はみなとても驚かれます☆


(一度でパン!と変わらない人もいますが続ければ変わりますからね☆)



そして毎回毎回、レッスンでは

必ずというほどこのセリフを聞くのですよねぇ

ダウン



「え!NANAさんが3回くらいやっただけですごい変わってる!

NANAさんの指が欲しいです(笑)」とね☆



顔筋NANAマジックメソッドは、

本来は、人差し指を折り曲げた

第二関節の角で顔の骨ごと筋肉をしごくメソッドですが

指の太さや丸み、

形は十人十色でそれぞれ違いがあります。



指の角が私みたいにとんがっている方が

効果もすごく出やすいのです。





そんなことからも

ずっと私の頭の中にも

私の指の形のマッサージ棒を作りたい!

というミッションがあったのですよね。



いつだったか数年前に

何でもNANAさんの好きなものを作りますよ、

というある関西の会社から共同製作の依頼があり、

マッサージ棒というかカッサみたいなのをデザイン打合せの最中でしたが、

その時はまんまと私のアイデアを持ち逃げされて製品化されたことがありました。


悔しかったですよ。本当にね。


人を信用した私の苦い経験ですが、

その時に、「本当に自分が作りたい形のマッサージ棒を必ず作ってやる!」と硬い決心をしたのですよね。



それから数年後に、


よし作ろう!と急に閃き、


紙粘土を買ってきて

私の手にしっくりくる形で

私の指の角を再現した形を

サッサっと作り上げてしまいました。


お直しは1回だけで

2回目ですぐに

7∞STICKの形ができたのです。

直感とも言える早さでした。



NANAの指がいい、と

多くのレッスン生さんに言われて

私の指の角を再現したスティックは、

これがまたすごく持ちやすい形で、

自分の手と一体化する感じです。


顔の骨まで届き、とてもしごきやすくなり

老廃物もキャッチすることが容易になり

レッスン生の皆さんも、

指よりも効果を出せる!と喜んでくださいました。



私自身も2018年から

このスティックを使っていますが

目の下のくぼみなど細かい部分や、

指でキャッチできなかった老廃物を見つけたりして

リフトアップ小顔効果がさらに高まりました。


スティックで毎日または1日おきにやって、

指の角も時々使うと

ダブル効果でより良い結果を出しやすくなります。


指は指の良さがやはりありますので。



さらに、

あの苦い経験が良い勉強となり

デザインの特許、意匠登録済みです。




7∞STICKは
硬度のシリコンに

特別な天然石の粉末を入れて

ちょっと仕掛けをしてあります。


プラス、

皆さんが綺麗になりますようにと

私がヒーリングをして発送していますよ☆



スティックをお使いの方で

少しスピリチュアルな感覚の方は

エネルギーとか癒しとか

いろいろ感じることがあるようですが

何やら少し不思議なスティックなのです。


下記のことも少しは関連があるのかもしれないし

ないかもしれません。

感じ方は人それぞれです。



スティックの形は、横にしてみると

名前の由来でもある

無限マークにも見えます。




私たちが美しくなることにも可能性は無限だということが現れている気がしてなりませんでした。



そして、

縁起の良いひょうたん型でもあります。





ひょうたんは、

畑でタネをまく時に

タネを入れておく道具として

昔、使われていたそうですが

ひょうたんに入れたタネをまくと

必ず芽が出ることから=成功するという意味で

縁起が良いそうです。



さらに、もつひとつ

7∞STICKの

半分のぷっくりしたお尻の方の形。




女性の願いを叶えてくれる吉祥天がお持ちになられる

ご宝珠にも似ているその形は、

お寺の屋根や橋の欄干やあらゆるところで見かけます。

宇宙エネルギーを集めやすいとも言われています。


吉祥天像が

7∞STICKと同じ形を持ってらっしゃる!

と気づいた私はご縁を感じて

吉祥天像がお祀りされている

京都の浄瑠璃寺まで行き、

ご開帳の日に7∞STICKが多くの女性達が

身も心も美しくなって

元気に幸せになるように心を込めて祈願しています。



あとからわかったのですが

私がとても深いご縁を感じる

弁財天様と深い関係のある女神だということで

やはりご縁が、、という気持ちでした。



そんなちょっと特別感を感じられるような

7∞STICKをご購入されますと、


女優でもある娘の、田中美麗がモデルの

カラー写真テキストがついております。




さらに、

サポートページからは

私が実際にレクチャーしてお見せする

ウェブ動画レッスンも何度でも見ることができますので

顔筋NANAマジックメソッドの

優しいやり方を覚えながら

ご自分で結果を出せるようになります☆



私のウェブ動画レッスンは
何度もご覧になってくださいね。


必ずテーブルに両肘をついておこないますので

その時に使う肘当てマットも2枚ついています。

肘当てに1枚ずつお使いください。



7∞STICKの持ち方も

ウェブ動画レッスンで詳しく説明していますが

下記の写真のように

四角の角、四つ角の尖り部分を使います。


下のお尻部分は手のひらに当たるように持ってくださいね。




いろんな美顔器が売られていますが、

私も過去は美顔器オタクで

安い簡単なものを入れたら

40個くらいは持ってました。


お察しの通り、

そんなに多くたまるという事は、

大満足する効果を感じるものがなかったから

次々と買ってしまったというわけです。


コロコロローラーも持ってましたが

やりすぎると皮膚をのばして

余計たるみにつながるので注意が必要です。


普通の美顔器では

当ててるだけとか電流流すだけとか、

EMSも表面だけピクピクするものなどが

多かったかと思います。



7∞STICKは、

効果的な使い方を説明する

テキストと動画がついていて安心です。


顔筋NANAマジックメソッドの優しいメソッドから

家にいながら覚えることができて

ご自分のセルフケアとして使えるようになる

とても魅力的なセットとなっています。



スティックでのメソッドが少し慣れてきましたら

今度は美エイジレス塾の対面レッスンにも

是非お越しくださいませ。


NANAが直接、強めの力加減や、

細かい使い方のテクニックや

さらなる上のコースとして

あなたの悩みを改善するメソッドをご伝授いたします。




【7∞STICKの注意事項】


硬いタワシなどで洗わないでください。


除菌ウェットティシュや

食器用洗剤などで柔らかいもので洗ってください。


スティック本体は耐熱性も硬度もあり、

角が簡単に削れることはありませんが、

不思議なことにごく稀に

2時間のレッスンで

まるで溶けたように角がなくなり

先端がまんまるになった方も1名2名ほどおりました。


まるで何かを吸い取ったのか?

強いエネルギーが通過したのか?

定かではありませんが不思議なことがありました。


私はもう2年くらい使ってますが

先端はぜんぜん丸くはなりません。

普通に考えても

当日に丸くなることはあり得ませんので

もちろんそういう時は無料交換いたします。


その人の何かに反応するのかもしれませんが

数ヶ月や数年後に交換される時は

数千円にてお安く交換ができます。


角がとんがっていた方が効果も出て良いので

もしも、丸くなったら交換をおすすめします。


交換された方は必ずこうおっしゃいます。

「角があるとやっぱり全然違いますねー!すごくしごきやすいです」と☆



どのくらいで丸くなりますか?

というご質問ですが、やはり個人差があります。


毎日使って1年2年経っても

丸くならない人がほとんどなのですが、

中には数ヶ月で丸くなる人も時々少人数ですがいらっしゃいます。


使う方と1つになって

美のお手伝いをするNANAムゲンスティック☆

お役目を果たしましたら交換時期なので

スティック交換のお申し込み後に

NANAのところへ送ってくださいね。



さらに、
7∞STICKセットには、
顔の筋トレ効果をさらに高める
NANAマジックビューティープロテインの
半額近くになる割引きキーワードや、

美エイジレス塾のレッスン予約時に使える
−5000円割引きクーポンがついています。


7∞STICKには
オリジナルコスメ千の光がついてるセットと
コスメなしのセットが選べますが、
せっかくですので私の絶賛する千の光コスメも
是非一緒にお使いになってみてください。

千の光は、
コスメにはうるさい、セルフケアだけで
保湿バッチリ&顔の筋トレ相乗効果&美肌を
目指す私NANAが本気で作ったオリジナルブランドコスメです。

きっと違いが分かりますよ。


顔筋NANAマジックメソッドと、
7∞STICKと、
千の光ミスト化粧水&ジェルと
NANAプロテインがあれば、
私の場合は、他にはもう何もいらないですね。

(季節で必要なシミ予防サプリとか日焼け止めとか除いて)


プチ整形も高級エステも必要なし。
美肌アプリにも頼らない。

これだけの家でのシンプルケアで
シワのない60歳を目指してみたいと思っています☆

あなたも、私と一緒に目指してみませんか?ドキドキ



7∞STICKセットを

使ってみたいわ♪という場合には、

美エイジレス塾の

本日終了のクラウドファンディング で

お安めに手に入ります☆



下記からお選びくださいね。

(5月30日23時59分まで)

ダウン

スティックを選ぶ♡

https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new





5月31日以降は

下記のベースショップからお買い求めいただけます。

ダウン

https://bieijiresu.base.shop

 

美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE美エイジレス塾公式ベースショップ☆リンク美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE

 




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

家にいながら
お顔の筋トレを習慣にして
自分の手で
どんどん美しく変身しましょう!

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
ご自分の手で顔の筋トレをして
お美しくなっております虹

(もちろん個人差や実践期間の差などあり)
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング