25日に

東京都の緊急事態宣言が

解除になるか決定されるようですが

一日も早くコロナが収束して

皆んなが安心して生活できるように願っています。



私は昨年の梅雨に

とてつもなく辛い思いをしましたが

また今年の梅雨になると

なんとも言えない気持ちになります。



人は、苦しいことが起きたり

悲しみに打ちしがれたとしても

そのままの場所に一生留まることはできません。


悲しみ、苦しみのどん底に落ちていたままでは

苦しさが苦しさをさらに呼び込むから。


だからこそ

辛いことや苦しいことが起きても

何事もないように笑顔で

私はいつだってそう生きてきました。


自分が元気ない時でも

他の誰かを元気づけることで

こちらも元気をもらえるのです。


悲しみが癒えることがなかったとしても

そうすることで自分を奮い立たせるしかない。



前を向いて、

力を振り絞って

一歩ずつ前進していかなくてはね。



今回のコロナ禍で

このような状況になり、

お一人お一人が

たくさん色々なことを考えたかと思います。



今の状況はもちろん、


今までのこと


これからのこと。



なんでも当たって砕けろ精神で

悔いのないように生きるしかないです。


自分の力を信じて。



こんな時だからこそ、

女は美しさと強さを持ち

凛として生きるべし



そして誰かのことを

元気にしてあげましょう!





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

家にいながら
お顔の筋トレを習慣にして
自分の手でどんどん美しく!
本来のあなたに戻りましょう。

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
ご自分の手で顔の筋トレをして
お美しくなっております虹

(もちろん個人差や実践期間の差などあり)
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング