プチ整形や美容皮膚科などに頼らずに

家で自力でエイジレス美人になる方法を教える

美エイジレス塾 主宰の

NANA(55歳4人の母)です。



家での美容法というと

まず思い浮かぶのが

美顔器ですよね。


私も過去に

ものすごーくたるんだ顔を

どうしても改善したかった時や

その後の肌の手入れ用に

いろんな美顔器を試しました。



美顔器って、

おうち美容で

お肌のお手入れを一生懸命に

【やってる感】があるので好きでしたねぇ。


本当に、ある種 美顔器オタクの私。


新しいのを使う時は

最初は1ヶ月〜3ヶ月くらいは

毎日朝晩と使って試す徹底ぶりで。


最初は、

効果あるに決まってる!という目で見たいので

良い感じなのかなーって気もします。


でも使っているうちに

何に効果あるのかな、これ、と

わからなくてつまらなくなり、

また

次の新しい美顔器を物色し始める、、


その繰り返しの人も多いと思います。



美顔器おたくだった私も、

30代から40代にかけて

40種類以上は持ってましたが


リフトアップはせず

何も変わらずどんどん、、

↓↓↓






結局は、

自分の手による顔の筋トレ、

顔筋NANAマジックメソッドに勝るものなし。 


で、

使わない眠ってた美顔器を

引越し時に全部捨てました。全部ね。



私が持ってた美顔器と感想を

少しだけご紹介します。

スチーマーとかコロコロローラーとかは

何種類も持っていました。


※あくまで個人の感想です。

もちろん満足されてる人もおられると思います。




口にくわえて引っ張り表情筋に良いという器具

↓ 

説明書にあった通りに

口にくわえて横に引っ張ってキープしてたら

ほうれい線のシワの跡がくっきりつきました。

こりゃだめだ!と

二回使っただけであえなく終了。



ナノスチーマー

毛穴を開くけど

そのあときちんと引き締めないと

毛穴開きが癖になりそうで

面倒でやめた



イオン導入器

保湿されて白く見えるけど

顔の茶色いくすみは取れない(滞りによるくすみ)

たるみには全く効果なし

やってる感を楽しんでた感じ



EMS美顔器

皮膚の表面がピクピク動くだけで

顔の奥の筋肉まで到達してないことに気づく

どうせなら奥までやりたい!



専用美容液をナノ化して吹き付ける美顔器

ミストが出たり出なかったり、

よく壊れるし、

本当にナノ化になってるのかも不安で

使うのやめた



コロコロローラー

巡りが滞ってる時に使うと

少し流れるので良い感じはするが

あまりやり過ぎると余計にたるむ

たれたお肉が上がったりはない

引き締まり効果もわからなかった



エレクトロポレーション(電気穿孔法)という

肌に小さな穴(隙間)を作って

専用美容液などを導入する美顔器

使った後は保湿効果あった気がする

でも持続するという感じでもないので

毎日使わないとだめ

たるんだ肉まではリフトアップしない



中に青白い電気が走るのが見えるガラス管を

肌に当てるような美顔器

ほんのりあたたかいだけで効果を感じず

片手で美顔器を顔につけながら、

もう片方の手でパソコンをいじったら

カーソルが固まる現象が!

顔から美顔器を離すとカーソルが動く。。

これって、相当な電気が身体を走ってるのか?

電磁波とか大丈夫かな?と疑問に思い、

販売店にメールで問い合わせましたが返答なし。

怖くて使わなくなりました。



トントントンと、顔をタッピングする美顔器

表情筋に良いと思って買って試したけど

ハリが出るというより

トントン叩き過ぎると余計にたるむ気がしてやめた。



炭酸カートリッジを取り付けて使うミスト美顔器

炭酸が肌に良いというブームがあったけど

最初だけ、いい感じと思ったけど

先端が詰まりメンテナンス面倒で

毎日時間かけて吹きかけてるわりには

たるみとかまで変わらなかった



こんな感じで

あくまで私の感想です。



広告では、

ものすごく良さそうに書いているので

それを信じていろんな美顔器を買います。


最初はワクワクしながら

お肌のお手入れに時間とお金を費やして

せっせと頑張っていますが


思うような効果を感じない、、

やっても変わりばえしない、、


というのが多すぎませんか?



私が過去に

40種類の美顔器を試して

全部捨てたのは

そういうことなんですよねガーン



結果的に、


美しくなるのに、

自分の手に勝るものはない。




私は、

今までにない、顔の筋トレ法の

顔筋NANAマジックメソッドを開発して

自分の指だけで

たるみ顔をリフトアップさせました。


なんと自分でできたのですよね。




その後、2018年からは

私のゴッドハンドの指を再現したスティック、

7∞STICKを発明。意匠登録済み。


55歳でも私はシワたるみなしの肌。

自分の手で

さらにリフトアップ効果に

磨きをかけています。



この神秘なる形がすごいんです。

私はこれ1本と、

千の光ミスト&ジェルがあればいいです。


とてもシンプル美容。






この7∞STICK(ナナムゲンスティック)には、

初めての人でも簡単に始められるように

【顔筋NANAマジックメソッド】を

丁寧に解説したカラー写真テキストと

私が実践してお見せするウェブ動画レッスンがついているので


メソッドのやり方も

スティックの使い方もわかりますし、


上で紹介した数万円の美顔器達よりも

確実に、継続によって

自分の手でリフトアップ小顔効果を高められるのです。


※正しくおこなうべし☆



美エイジレス塾の個人レッスンでは、

今からご予約の方へ

今このNANAスティックを

無料でプレゼントしています。



【→個人レッスンの詳細はこちらへ】




美エイジレス塾の公式ベースショップ

または

美エイジレス塾のクラウドファンディングでも

7∞STICKセットをゲットできます☆



今まで、何してもリフトアップとか

小顔効果とかなかった、という方は

一度はぜったい試す価値ありですよウインク






7∞STICKは下記から
手に入れられます。



美エイジレス塾のベースショップ
https://bieijiresu.base.shop

(在庫ある時だけ)



美エイジレス塾のクラウドファンディング 

https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new

(5月30日で終了)





★★★★★★★★★★★

家にいながら自分で

リフトアップして美しくなる!

★★★★★★★★★★★


携帯でNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる!


顔の筋トレ★顔筋マジック

おうち習慣にして

美しく若々しくなる人が増えていますよ☆



美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン



https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ