私が過去にとても悩んで

女としての自信を失いかけたほどの、、


ものすごい顔のたるみ、老け顔が

何をやっても改善しなかった経験から


もう最後には、


自分で改善しよう!するしかない!


と、

発案した最強の顔の筋トレ、

【顔筋NANAマジックメソッド】ウインク



肌の悩みを持つ皆さんがこの顔筋マジックで

家でご自身で改善できるようにと

美エイジレス塾で

2011年から私本人がお教えしています。


その受講生の数は

3000人以上星



そして2019年から

美エイジレス塾では、


顔筋NANAマジックの

簡単な初級コース(リフトアップ小顔レッスン)を

開講できる認定インストラクターを

養成しております。


認定エステティシャン養成コースを

同時に受けている方も多くて

エステレッスンと講師レッスン2つおこなうので

少し時間もかかっておりますが☆



この度、コロナの緊急事態宣言により

レッスンやエステは現在お休みしていますが

講師養成レッスンを

私を含めて6名で(2名お休み)

初めてオンラインでおこないました!星キラキラ





私も初めての操作で

最初は、みんなの顔が見えなかったり

メンバーの誰と誰が音声がオフになってたり

私のパソコンがすごく重くて固まるし、、

ひっちゃかめっちゃかでしたが、


メンバーのご主人に教えてもらったり

途中で美麗のiPadに変えてやってみたら

なんなく全員のお顔も見れるようになり

レッスンもしつかりできました。


重いパソコンではダメですねあせる



本日は

私以外、5人参加でしたが、

お一人の方のスマホの調子が悪かったようで

最後の方で画面から消えてしまいました(汗)

スマホが熱くなったと言ってました!危ないー


オンラインレッスンは

重くないパソコン、

または

iPadやタブレットなどから見ると良さそうです。



しかし、

他2名のメンバーもAndroidのスマホでしたが

熱くもならず

最後まで繋がってレッスンできておりましたので

スマホの機種とかにもよるかと思います。


あとは

みんなのお顔がもう少し大きく映るのには

人数を減らした方がいいのかな?



マンツーマン個人レッスンとか

できるようになったら良いな、

とは思っていますが、

何せ、力加減が大切で

お肌の奥の奥を探るメソッドなので

触れた方が効果も上がりますからね。


講師養成レッスンを重ねて

もう少し私がオンラインに慣れてから

いろいろと計画したいと思います☆



これはこれで楽しみ!おねがいドキドキ






いちごクラウドファンディング開催中いちご


この外出自粛中に

一人でも多くの人に

顔筋NANAマジックメソッドの存在と

あり得ないほどの驚く効果を出せる人がいる!

ということを知ってもらって

元気と勇気の一粒にでもなれたら嬉しいです。


皆さんのあたたかいご支援をお待ちしています☆


ここからリターン(お返しの特典)を

お選びくださいねおねがい

ダウン


https://camp-fire.jp/projects/view/241883






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

家にいながら
お顔の筋トレを習慣にして
自分の手で
どんどん美しく変身しましょう!

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
ご自分の手で顔の筋トレをして
お美しくなっております虹

(もちろん個人差や実践期間の差などあり)
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング