プチ整形に頼らず、

家で自力でシワを消しちゃった?!

NANA 55歳です☆



前回の記事で、


おうち時間に

携帯アプリで

映画や海外ドラマを見るのもおすすめ☆

という記事を書きましたが、


その続きです。




前回の記事はこちらから


【→美意識アップも!海外ドラマや映画をアプリで】




私が、海外ドラマや映画を観てて

気になることとは?




それは、、、



出演する美しい女性たちのお顔の

シワの影やたるみの影です☆




これはもう、

私の職業病なので仕方ないですねウインク




目の下のくぼみを見れば、

ここをこうしてこうすればハリが出る、とか

 


くっきりほうれい線のシワが出てれば

あーここはこうすれば消えたり薄くなるのにな、


とか☆



お顔をデザインするようにして

改善するメソッドを

頭の中でやっちゃうんですよね。自然に!ウインク



美エイジレス塾の

レッスン生さんの中にも、


「電車や会社などで他の人の顔を見た時に

あのシワはNANAさんのメソッドで

あーやったら消せるのになー、

なんていつも思っちゃいます(笑)」

という方も結構多いんですよね。


顔筋NANAマジックメソッドを学ぶことで

自分の顔だけでなく

人のお顔でもメソッドの勉強ができたりします☆



人って自分の手で

こんなに変われるんですからねウインク





そして、これも☆


外国の方に多いけど

目頭から下に短くのびる窪みがありますが

そんなに気にならないし、

むしろ、美しさを際立てています。


私の美エイジレス塾にいらっしゃる受講生の中には、

それと同じくらいの目頭から出るくぼみを

ものすごく気にされている方もいます。


この違いはなんだと思いますか?





一般的には、

自分の顔にくぼみとかシワがあると、

そこだけを集中して見てしまい

かなり悩んだりする人は多いのですが、


オードリーのように顔全体にハリが出ていて

ピーンと張って

陶器のように美しい肌だと

ほんの少しのくぼみがあっても気になりません。

逆に色気もあってすごく綺麗。




他の例でいうと、


まぶたの上のくぼみ、もそうです。


まぶたの上のくぼみを

ものすごく悩んでいる女性も多いのですが


レッスンで私が直接見る限り、

その窪みが到底おかしいとは思えないことも多いのです。


私はのペーっとした瞼だから

瞼上のくぼみが

逆に羨ましいと思うことも多々ありますよ。


瞼上のくぼみがあることで

外国人風になり、

目まわりが華やかに見えることもあるのです。


あまりにも窪みが深い場合は、

顔筋NANAマジックメソッドで

自分でハリを出せば浅くできますしね☆



自分の受け止め方ひとつで

良くも悪くも見えるというのなら

少し良い目で見る心がけもありかも?



そして、

自分が気にしてるそのくぼみは、

他の部分の肌にハリを出して

美肌に整えていくと気にならないかもしれません。

チャーミングポイントになる☆


そうよ!

あなたは今日からオードリー☆




映画を観ながらお肌の研究晴れ

なぜ、この人はシワがあっても

美しく見えるのかな?って、


ストーリーに見入りながら、

時々そんな目線で見るのいいかも☆


美意識全開でね!



ティファニーで朝食を、

Huluで観れます☆






私も自分の顔を研究してみたいわ。


肌にハリを出してみたい!


顔筋NANAマジックメソッドを

始めてみようかな、という方には、


初級の内容のウェブ動画レッスンが見れる

7∞STICK(ナナムゲンスティック)がおすすめです。



クラウドファンディングにご支援くださると

リターンで選べます☆

お安めに手に入りますよウインク





美容業界初の、顔の筋トレ法で

お肌をリフトアップして小顔にする、

7∞STICK(ナナムゲンスティック)


こちらからお選びくださいね☆

https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new



私がメソッドをやってお見せする動画を見ながら

真似してやってみてください晴れ



美エイジレス塾のクラウドファンディングは
5月30日まで☆

ご支援&拡散のご協力を
皆さんにお願いしております☆


クラウドファンディング詳細ページ


下記URLから【もっと見る】をクリックして☆

ダウン

https://camp-fire.jp/projects/view/241883









★★★★★★★★★★★

家にいながら自分で

リフトアップして美しくなる!

★★★★★★★★★★★


携帯でNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる!


顔の筋トレ★顔筋マジック

おうち習慣にして

美しく若々しくなる人が増えていますよ☆







美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン



https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ