家にいる時間が増えた

今だからこそ

家にいながら綺麗になるチャンス!



しわ、たるみを改善したいし

もっと若々しく美しくなりたいけど、、



"家で何をやったらいいか分からない"


"コスメやサプリや美顔器や

いろんなおうち美容をやったけど

ぜんぜん効果がないーあせる"



そのような皆さんのために

【最強の顔の筋トレ!で美しくなる方法】

もっともっと広めるためのプロジェクトビックリマーク


美エイジレス塾で

クラウドファンディングを開催中です☆

ご支援ありがとうございますドキドキ


ご支援いただきました皆さんのお名前は

プロジェクト終了日になりませんと

私の方から見ることができませんので

普段のメールなどで気づかない時があります。

どうぞご了承くださいませお願い



https://camp-fire.jp/projects/view/241883



自分の手で変われる
美容業界初のセルフメソッド!

【顔筋マジック】で
あなたもエイジレス美人への仲間入りをドキドキ



アップ
同一人物。すべて私です。
美容整形や画像修正なし
こんなにまで自力で変われるメソッドなのです。



まず、


"クラウドファンディング って何?"


と、思われる方へご説明しますね☆



クラウドファンディング とは、

「◯◯を応援してください!」

というプロジェクトを作って

主催者がその目標に必要な金額を集めるものです。



ご支援してくれた皆様には

ご支援してくださった金額によって

お返しの特典(リターン)があります。


このリターンの内容から

好きなものを選ぶと、

そのプロジェクトへの支援になるという形です。



簡単に言いますと

そのプロジェクト支援する=リターンを選ぶ

ということになります☆



そして、

どんどん支援者様を募り

設定した目標金額に近づけていくというものなのですが、



私の場合は、

この目標金額というものがなく、


とにかく

プチ整形にも劣らないような

リフトアップを自分でできる

画期的な顔の筋トレ【顔筋マジック】の存在を

一人でも多くの人に広めて知ってもらって

元気と勇気を持っていただけたら!

と思いスタートさせました。



そんなことからも

目標金額も30000円と低価格に設定したのですが

おかげさまで皆様のご支援のおかげで

8時間ほどで目標金額は達成いたしました。

ありがとうございます!ドキドキ


応援してくださる皆様がいらっしゃるのだということが

こうやって目に見えますと私も本当に嬉しいです!



が、、、


この目標金額を達成したことで

「もうこのプロジェクトは終わりなのね?」


と思われた方が

とても多かったようなのですが、


目標金額に達成したら終わりではなく

5月30日までご支援を募集していますので


ここからが本番とも言えます☆



このまま

次なる目標額を再設定して

引き続きご支援を募っていきますので


ネクストゴール(次の目標)として

今は、20万円までに達成することを目指していますウインク



この金額設定のおかげで

ご支援者様の人数もわかり気合も入りますので

最初からわかりやすくもう少しお高めに設定しておけば良かったのかもしれませんが、

ややこしくて申し訳ありません汗



5月30日までは

どんどん、この【顔筋マジック】で

みんながキレイになるプロジェクトを

広めていきたいと思いますので、


引き続き、ご参加(ご支援) または

お友達やSNSでの情報拡散、シェアなどの

ご協力をお願いいたします☆




"どうやって支援すればいいのかわからない"



という方もいらっしゃったので

NANAのプロジェクトに

ご参加&ご支援なさってくださる場合には、

下記からお好きなリターンをお選びください☆



お得な、

【→リターンを選ぶページ】



私が発案した最強の顔の筋トレメソッドの説明と

メソッドの中から

耳と首と鎖骨の基本マッサージと

二重あごのお肉をすっきり改善するメソッドを

写真とイラストで詳しく解説した70ページに及ぶPDF(500円)や


美味しくて美容にもすごく良いプロテイン

(5550円)、


指だけより数倍も効果が出やすい

オリジナル顔の筋トレ専用スティック

7∞STICK(ナナムゲンスティック)

(24800円または22000)、


エステやレッスンなどに使える12000円の割引クーポン(9800円)


コロナの営業自粛が終わってからおこなう

NANAとの2時間個人レッスン(115000円)


などなど、

正規価格よりかなりお安めのお得な特典です。



その他、

さらにまた新しく

皆さんがお得になる特典を

追加でご用意するかもしれませんので

時々チェックしてみてくださいね!

ダウンダウンダウン


→リターンを見てみる☆




美エイジレス塾NANAの

みんなをキレイにしたいプロジェクトの

内容をご覧になるには、

下記のURLに飛んで、

【↓もっとみる】をクリックしますと

私のプロジェクト本文全てをお読みいただけます。


ダウン

美エイジレス塾が開催する

【→みんなをキレイにするプロジェクトの詳細へ】



https://camp-fire.jp/projects/view/241883




5月30日まで☆

皆様のご参加をぜひお待ちしておりますドキドキ


どうぞよろしくお願いいたしますブーケ1ブーケ1ブーケ1









★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

家にいながら
お顔の筋トレを習慣にして
自分の手で
どんどん美しく変身しましょう!

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
ご自分の手で顔の筋トレをして
お美しくなっております虹

(もちろん個人差や実践期間の差などあり)
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング