皆さんいかがお過ごしですか?



我が家は今日は


美麗と末娘が

ホットケーキを作ってくれました☆


3段重ねのホットケーキに

生クリームとチョコシロップと

イチゴまで!!


まるでデコレーションケーキもどきケーキ



美麗が

「写真ーーっ」って言ったその瞬間、、

もう次男がフォークを刺して

食べていましたが(笑)



私は今日は

会えない父母のために

野菜やフルーツやお茶っぱなどを買ってきて

消毒液と千の光ミストと一緒に宅急便で送りました。


楽天通販で見つけた九州の豚肉こま切れを

1キロくらい送る手配もしたり。



認知症の父も

結構また最近、外に行かないから

会話も「???」ということがありますが

私との話をいつも電話で楽しんでくれています。


母が言うには

私のことを

以前は運転手って言ってたみたいだけど

ちゃんと名前で呼んでくれてるようです。


(病院とかにいつも車に乗せて連れて行くから

運転手って言われてたみたい 笑)


そこは少し戻って良かったなと。



高齢の母にも

「買い物に外に行くのも心配だから

なるべく家にいた方がいいよ?」と

野菜などを送ったのですよね。



両親と離れて暮らす私たちは

高齢だから本当に心配ですよね。


電話と

食品のお届け物ぐらいしかできませんが

出来る限りのサポートをしたいと思っています。




みんなの愛する人が健康でありますように。






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
家にいながら自力で
シワ、たるみを消す方法!?

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


自分のたるんだ顔を実験台にして
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!


美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
しわ、たるみが改善しています虹
(個人差あり)
ダウンダウンダウン

まるで美容整形したみたい!




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓