緊急事態宣言がようやく出ましたね。



ご闘病中の皆さまがどうか無事にご回復されますことを心よりお祈りしております。

一日も早くいつも通りの生活に戻れますように。



また、

このような状況の中、

命がけで診療してくださっているお医者様や

医療関係の皆様、

稼働しているお店や会社の方、お役所の方々へ

心より感謝申し上げます。



私たちも

不安はみんな同じですが

頑張ってみんなで乗り切りましょうね!


見えない不安や心配を

大きく膨らませてもキリがありませんので、


まずは、

必要最低限、家から出ないように

在宅をみんなで守っていきましょう。


それが私たちの1番の仕事だと思って。



我が家も子供達と在宅して

必要な食料などを

近くに買い物に出るくらいにしています。


電車には乗らない。

人が混雑するところは近づかない。

1ヶ月の辛抱。


それでみんなの命を守れるなら頑張れる。



私たち一人一人の心がけが

早い終息に関わってきますよね。


今が正念場ですし

明けない夜はない、

かならず夜明けがきますとも!



年老いた両親が心配ですが

会いに行って

万が一自分が無症状で移してしまっては大変なので

会いには行けませんが

保存のきく食料品を送ったり

電話で元気そうな声を聞いております。

 

愛する人を守るためにも

自宅待機を徹底しましょう。




皆さんのご健康をずっとお祈りしております。


みんなひとつ。

繋がっていると思っています。




こんな時だからこそ

明るくいこう!


家で楽しめることを見つけてクローバー





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で

シワ、たるみを消す方法!?


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母





私の32歳から
現在55歳までの変化ぶり☆

体重変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

正真正銘、
本物のビフォーアフターです。
↓↓↓




美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女の顔は、
自分の手でここまで変わる! 


美エイジレス塾のレッスン後に
しわ、たるみが改善しています虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!





読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

家で一人ではじめる

簡単な顔筋マジック!

動画ウェブレッスン

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop