美エイジレス塾では、


私が

切らないと治らないとまで言われた

凄くたるんだ顔を、


自力でハリを出して

リフトアップ させたメソッド


顔筋NANAマジックメソッドを

レッスンでお教えしています。




プチ整形や

美容整形、

美容鍼や一般エステや

フォトフェイシャルなどに


満足されなかったり

頼りたくないという方々が


灯台下暗し、


ご自分の手で

家にいながら驚くほどに

美しくなれる美容法の最高峰です☆




ここまで

手だけで(オリジナルスティックも使いますが)

顔の形が変わるメソッドは

私は他には知りません。




★★★★★★★★★★★



美エイジレス塾の

レッスン参加で


顔筋マジックを覚えて

続けてくださっている

Mさん 50歳の

ビフォーアフターをご紹介します。



40代オーバーが

一番欲しい

お肌のナチュラルなハリ感が

こんなに出るのは嬉しいですよね☆





Mさんは、

朝起きると

必ず顔がむくんでいて


そのせいで

重みで皮膚が下がり

たるみのような影が出てしまうのが

お悩みのことでした。




今回は、

久しぶりの

全て私本人による


NANAエステ120分

プチ個人レッスン30分


レッスン生さん専用

キャンペーンで

39,800円のお得なコースを

単発でご利用いただきました☆



首のあちこちに

硬い部分があり

かなり凝っていて

これでは

流れを堰き止めてしまい

毎朝、顔が浮腫むのは当然汗



私の施術では

たっぷり時間をかけて

基本マッサージ部分の

首や鎖骨を流していきました。



120分間、

私が

ほとんどずっと丁寧に手を動かして

顔筋マジックの施術をおこなうので

かなり、ほぐれて流れます。




そのあとに

私とマンツーマンレッスンで

お悩みを改善するための

メソッド法をお教えして覚えてもらいます。


レッスン中に実践しながら

その場でも皆さんかなり変わりますが、


覚えたメソッドを家で

続けることが大切ですね。


まだまだ変われるのですから☆




Mさんの

レッスンご感想☆





そして、
翌日にも
メールをいただきました。

昨日は、長時間にわたり
丁寧な施術をありがとうございました!

今朝もいつものように
メソッドをしたら、
今までで1番引き上がったんですー!

昨日NANAさんに
しっかりほぐしていただいたからか、

レッスンで教えていただいた
メソッドが効いたのか、
分かりませんが

ルンルンでお出かけ出来ました〜♪

また次回、お会い出来る日まで
コツコツ頑張りたいと思います。




★★★★★★
NANAより
★★★★★★

Mさん
ありがとうございました!☆


レッスン後は
ハリが出て
リフトアップ して
とてもお若くなりましたね。

以前と比べて
頬のこけがなくなり
お顔全体も
パーンとハリが出ています。

さらにまたお若く美しく!


お写真並べると
雰囲気が別人のようです☆





そして翌日は
またまた引き上がったのですね!
すごーい!

やはり
首回りのあの硬さですね(^^;)

早く硬さが取れると
まだまだ変わりそうです☆


基本マッサージ命!


フェイスラインと
頬あたりの教えたメソッドも
部分集中で続けておいてくださいね。


次回は
頬の硬さを取って
ほうれい線もどんどん消していきましょう!
 
このメソッドは可能性に秘めています。
これからどこまで変われるか
楽しみですね!


自宅メソッドと
定期的な施術とで
さらにどんどんリフトアップして
美しさを増してくださいね(^^)♪



また千の光も

喜んでいただけ嬉しいです。

かなり乾燥してダメだったというお肌が

とっても潤い肌になっておりましたね!


乾燥しなくなっただけで

肌年齢は下回ります☆


Mさんは

次回も千の光4セットご予約で

無料おさらい会が可能なので

またお会いできる日を

楽しみにしていますね。




★★★★★★★★★★★




NANAエステ5回コースもありますので

少しずつ覚えたい人に

おすすめです。


みっちり全部覚えたい人は

全顔コースで☆




個人レッスン

https://ws.formzu.net/dist/S65782868/





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らない
ナチュラルエイジングを教える美容家

一生たるまない顔を自力で手に入れました
(KADOKAWA)著者


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックでご自分で
驚くほど美しくなる方法、
本当の自分になる方法をご伝授しています。





切らないリフトアップ変身術
NANAメソッドは
メディア多数掲載☆



Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?



読者登録してね☆


美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン