顔のマッサージ法って

いろんなものがありますが、


ご自分で実践されているマッサージ法を

今一度 見直してみるのも

良いかもしれませんよ?




先日、

美エイジレス塾のレッスン生さんから


「こういうマッサージ法を見ましたが

これ、皮膚をのばしてますよね!?💦」と


ある方の公開している動画を

教えてくださいました。



手のひらで

ビヨーンビヨーンと雑な感じで

すごく皮膚をのばしていましたが

これでは逆効果になり

余計に顔の皮膚がたるんできます。



顔のマッサージを

今まであまりした事がない人が

ご自分で初めて

自己流でもマッサージをすると


今まで触ってなかった

リンパが少し流れることから

最初は若干少しだけでも

リフトアップしたような

感じがするものです。



しかし

間違ったマッサージ法

そのまま続けていくと 


顔の皮膚やお肉が、たるみます。



何もアフターフォローがないような

無料サイト等で覚えたマッサージで

余計にたるませてしまった、、


という方も

美エイジレス塾に

ご参加する方の中に時々おられますが、


間違ったマッサージをして

万が一、たるませてしまっても

正しい顔の筋トレ法をすれば

きちんとまたリフトアップできます。



顔の筋トレ法や

表情筋トレーニングや

マッサージなどをする時、

顔の皮膚をひっぱったり

のばしたり、寄せたりしては

絶対にNGです。



妊娠して大きく

引っ張られたお腹のお肉が

産後、のびてたるむのと同じで


物理上、

皮膚やお肉をのばせば

たるんでしまいます。



それをしないように

かつ

劇的なリフトアップをする為に


私の場合は

自分の顔で実験しながら

顔筋マジックを発明いたしました。


と言っても

普通の顔マッサージとは

全く違う方法です。


特殊な顔筋トレーニングですね。



ここが特許として出願の

他にはないオリジナルメソッドと

素人さんのマッサージとの

大きな違いとなります。




顔のマッサージ法は、


そのマッサージ教室などの

ご講師本人はもちろんのこと、


教えてきた生徒さん達にも

しっかり効果を出されている講師から

お学びになることを

おすすめいたします。



また、

美肌アプリなどで

お顔のしわ、たるみを修正して

公開されている人も少なくありません。


それでは

何が真実なのか

一番大切な部分がわかりません。



美エイジレス塾の

レッスン生さん達からも

よくご報告を受けていますが、


その化粧品を使ったり

その美容法を実践して

本当にそのような肌になったのか?


消費者の皆さんは

その真実を一番知りたいのです。


私もそう。真実が知りたい。



消費者として私たち自身も

本物かどうかを

しっかりと見極める目も必要ですね。





もちろん、

美エイジレス塾のビフォーアフターでは

顔のたるみ、シワなど

画像加工などしていませんウインク









++++++++++


お顔すっきり

リフトアップ小顔に。


レッスンになかなか来れない人へ

自宅で簡単メソッドから始めてみる?


美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン



https://bieijiresu.base.shop





★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


美エイジレス塾では、

NANAが
切らないと治らないと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを
レッスンでご伝授しています。






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ