こちらの過去記事ですが、
コロナウィルスが終息して
十分、安心になってからとなります。

2020.4.1



美エイジレス塾では、

NANA本人が講師として

老人ホームや、
ご高齢者様の
デイサービスなどに伺い、

お顔をご自分で
リフトアップする
セルフメソッドのレッスンを

無料にて
開催させていただきますドキドキ


本来の
顔筋NANAマジックメソッドは
少し強めの力加減のマッサージのようなもので

滞りのある場所は
押すと痛い
というイメージですが、

ご高齢者様には無理なく
力加減も優しめのメソッドで
簡単にレッスンをさせていただきます。


私がやり方をお教えして
皆さんには
鏡を見て真似してもらいながら
お顔がリフトアップするのがわかります。


過去、
老人ホームにて
最高齢102歳の女性から
70代から90代の女性に
レッスンさせていただいたことがありますが
皆さんとても喜んでくださいました☆


女性は何歳になっても
美しくなることで喜びを感じ、
そして元気になります。


ぜひ、
このビューティーメソッドで
皆さんが笑顔になっていただけたらと思います。


東京都内から
車で日帰りで行ける場所でしたら
無料でレッスンさせていただきます。

お問合せは
下記からご連絡お待ちしております。



施設のURLもご記入くださいませドキドキ
ダウン

お問合せフォーム








★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らない
ナチュラルエイジングを教える美容家

一生たるまない顔を自力で手に入れました
(KADOKAWA)著者


美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックでご自分で
驚くほど美しくなる方法、
本当の自分になる方法をご伝授しています。





雑誌、メディア
多数掲載していただきました。




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?



読者登録してね☆


美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン