最近、

ウィルスとか

ニュースでも話題になっていますよね。




世界的な

病気の流行や、


自然破壊や

飢餓、

不況などって


地球に住む私達の


想いや

潜在意識とかが


大きく関わってるんじゃないかなって


私はよく思うことがあります。




一人一人の想いが集まる

集合意識。




そんなの関係ないって言えば

それまでですが、

そう思う人はそう思うのでいいと思う。




私たちが

愛を持って


他人のことも

自分のことも

思いやり、


親切にする意識を持つ、


家族や大切な人ばかりでなく


見ず知らず他人のことも

自分や家族と同じだと思って


大切に思う。接する。




何かをきっかけとして

それらを思い出す、

思い直すことも大事なんじゃないかなって。




私は、

この顔筋マジックのメソッドを通して


数え切れないほどの

女性達のお肌に触れて

レッスンをしてきたせいか


みんなとの繋がり、

共通性を

すごく感じています。


スピリチュアル体質だから

余計にね。



私のレッスンや

施術では、

前も話したことありますが


相手の顔が

私自身の顔だと思って

ここをこうしたらいいとか

イメージしながらやっています。


だから

なんだか他人に思えないというか

レッスンにくる皆さん

愛おしく感じます。




美エイジレス塾オリジナルコスメ

千の光だって

そう。



このジェルは

私がヒーリングを当てて

みんなが綺麗になりますようにと

祈りを捧げて出荷していますが、


すごくみんなと繋がってる気がするのです。



私と同じものを使っている皆さんに

ジェルの分子から分子に

綺麗になろうね!という想いが伝わる気が。



それが

千の光ジェルの

不思議なところなのですが、


なによりも

私本人が本当に驚くくらい、

皆さんからの使用感の喜びのお声、

反響がすごいというのが物語っていると思います。



量子レベルの世界で

繋がるのですよ。

前向きな想いってねウインク


科学的にも証明されていることです。





他人と自分がつながる感覚が


わかりにくい人もいるかもしれませんが、



そもそも、

よく考えてみれば


人間の起源というか


生命の源は

最初はみんな同じだったのではないでしょうか?



今でこそ

全世界中に

人間はものすごい人数になって

全く知らない人の方が多いけど、



人類みな兄弟


と、

そんな言葉のとおり、

本来、そうなんですよね。



私たちが忘れている故郷。

原点はみんな1つ。



だから

遺伝子の奥の奥のレベルでは

他人ではないのかもしれない?



街ですれ違った人にさえも

気を遣い、優しさを忘れず

親切にしていきましょうよ。



誰かを

妬むとか、


陥れるとか、


憎んだり嫌ったりするとか


もってのほか。



そういった気持ちは

決して良いものを生みませんよね。



愛と親切をモットーに☆




周りのみんな、

一人一人にそれぞれの家庭があり

家族があり、大切な人がいるように


周りのみんなのことを

自分の家族だと思えば、


イラッとすることも

少なくなると思うな。



その

優しい気持ちや


愛が


この地球上に反映するのだと思うのです。



引き寄せって

そういうこと。



みんながみんなを思いやれる

優しさと

愛ある世界にしましょうね。





何かできることも。


飢餓で苦しんでる子供達に

ユニセフなどで

毎月定期的に支援ができるものもあります。

私も気持ちばかりですが

定期的にやらせていただいています。






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らない
ナチュラルエイジングを教える美容家

一生たるまない顔を自力で手に入れました
(KADOKAWA)著者


美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックでご自分で
驚くほど美しくなる方法、
本当の自分になる方法をご伝授しています。




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?



読者登録してね☆


美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン