およそ3年前に

美エイジレス塾を

ご受講されてから


しばらく1年くらいメソッドを

サボってしまったというYさん48歳☆


(前回の記事で間違えて47歳と書いてました。

48歳でいらっしゃいました💦)



およそ3年ぶりに


私本人による施術の

NANAエステ120分&

30分のプチ個人レッスンに

来てくださいました星



顔筋マジックを

せっかく覚えても、


家でやらなくなってしまえば

加齢にともない、

たるみが出てきちゃいます💦


でも今回、

またやろう!と思って

来てくださってよかったです。



自己流になって

かなり力加減も

弱くやられていた時期もあったりで


ほうれい線や

口もとのたるみなどが

気になってきたそうですが、


NANAエステ&プチレッスン後は

すっきりと

ほうれい線や口元が

改善して大変喜ばれましたよ☆ 


よかったですね!Yさんウインク




※もちろん、シワ消し加工などしていません。



もしも、ヒアルロン酸注射で

ほうれい線を改善するとしたら、


1回7万円とか10万円とか?

それも

年に数回、一生通うのは大変なことです。



ヒアルロン酸注射に頼ることなく

手技だけで

口の下の方まで

長く見えたほうれい線も

こんなに変われるのですから

セルフメソッド覚えたら強いですね。



Yさんのように

メソッドを

家でやらなくなったとしても、 


また

いつでも

お安めの料金にて

再スタートできるのが

美エイジレス塾の嬉しいところです。



顔筋マジックの

全顔のレッスンを受けられた方への

この心強いサポートは

エステやレッスンなど

レッスン生さん専用メルマガで

お知らせしています☆




星星Yさん48歳千葉県ご感想星星




★★NANAより★★


Yさん、

3年ぶりに

また再開しよう!といらしてくださり

嬉しかったです☆

ご感想と

お写真のご提供も

ありがとうございます☆



長く見えたほうれい線が

わからなくなり

ハリが出ていましたね!


30分レッスンでお教えした通り、

細かいあれこれを

しっかりと肘をついてやってみてくださいね。


30分のレッスン中でも

またさらに

すぐリフトアップしたので

その調子で!!



私の120分施術の時には

結構、肩こりも激しく

すごく硬くなっていて

痛いところも所々あったので

家でも

基本マッサージ部分を

たくさんやってください。


1日に何度も何度もです。


ご自分でやってた力加減は

かなり弱い力だったと再確認されていたので


基本マッサージでも

力が入るように肘をつくのが重要ですよ☆


そして

継続こそ力なりです。



やっているうちに

そこまで大きな変化が出なくなると

つまらなくなって段々やらなくなったり

あるかもしれませんが、



41歳からメソッドをやっている

私でさえ、

40代後半の頃、


メソッドを続けてるのに

そんなにもう顔の変化を

感じなくなった時期がありました。


レッスン生さんからすれば

ナナさんなのに

それ以上どこをリフトアップするの?

なんて言う人もいると思いますが


いつも自分の肌を見てると

ここをもっとこうしたいと

やはりプロの目線から出てくるものです。


自分で自分の肌が完璧だとは思ってないので

いつだってもっと上を目指しているのですよね。


研究心があるので尚更に☆



もうこれ以上は

手だけでは変えられないのかな?

いつかは老化に負けちゃって

たるんじゃう日が来るのかな?


見てわかるほど変わらなくなると

そんなふうに思いたくなりますが


それを

ブンブン振り払って

自分を信じよう!と

コツコツ続けてきた結果、

50歳過ぎてまたグーンと引き締まったのです。


50歳過ぎてもまだ変われる、

進化できるメソッド。

現在54歳でも

シワのない肌に私はなりました。



なので

Yさんも

ご自分を信じて

楽しみながら

毎日でなくてもいいので


1日おき、


2〜3日に1回でもいいから


(そういう時は多めにやる)

メソッドを継続していってくださいね。


正しく続ければ

まだまだ変わります。


美エイジレス塾のレッスン生さんで

メソッドを続けて

60歳や70歳でも

実年齢に見えない女性もおりますので

私達の目標にもなります☆



家でお一人でやるうちに

わからなくなったり

自己流になりそうな時は

放置せずまた来てくださいね☆



自己流になって

だんだん弱くやったり

手から動かしたり

早く動かしたりする人も

少なくはありません(汗)


覚えの良い人悪い人おりますので


覚えにくい人や

忘れっぽい人

自己流になりやすい人のために


個人レッスンには

おさらいグループレッスンや

認定プロによるエステ施術が

コースについております。


その後でもいつでも

おさらいグループレッスンや

認定プロの施術が

2万円前後とお安くご利用できるのも

美エイジレス塾の嬉しい特典です☆



自己流になるのがご不安な人は

習いたての最初の頃に

これらを

ご活用されますと安心かと思います。




美エイジレス塾

「→個人レッスンのご説明】




みんな!

何歳になっても

女であることを楽しみましょう!


自分で自分を変えられたという

自信は、

これからの人生

なんでもできる気がしてきますよ☆


その力を養えられるのが

顔筋マジックの素晴らしいところなのです。



by  NANA







★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らない
ナチュラルエイジングを教える美容家

一生たるまない顔を自力で手に入れました
(KADOKAWA)著者


美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックでご自分で
驚くほど美しくなる方法、
本当の自分になる方法をご伝授しています。









Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 





★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン