髪は女の命?おとめ座




先日のレッスンで

私の髪が

以前より綺麗になったーと

話題になりました。



この歳で

まだ進化できるとは嬉しいですよね。



千の光のおかげです☆





髪からメイクまで

毎日の日課としては、


朝風呂で

髪を洗って上がってから


まず、


千の光ミストを

顔と

濡れた髪全体に

シュッシュと吹きかけます。


顔が濡れるくらいミストをかけて

両手で押さえて

浸透させます。

手の甲にも馴染ませる。


次に

千の光ジェルを

顔と首に塗ります。



手の甲にも塗って、

手のひらに少し残ったジェルを

足のスネに

なすりつけるように塗ります。

そうすると

私の場合、冬でもスネに粉が吹きません。

ボディクリームいらず。



濡れた髪をドライヤーで乾かして

八分目くらいほどほど乾いたら

また、

千の光ミストを髪全体にシュッシュして

顔にもついでにシュッシュします。


その時によって

ドライヤーが顔に当たると

ジェルも浸透した感じになってるので

もう一度、ジェルも顔に塗ります。


手のひらに残ったジェルを

手の甲と

髪に塗り付けながら

今度はクルクルドライヤーで

髪をのばします。


髪が整ったらメイク。

私は

下地とかコンシーラーも使わず

少しSPF入りのファンデを塗って

アイシャドー、アイライン、マスカラ

眉、チーク、口紅して

おしまい。



とても簡単なんですよ☆





4月発送分の

千の光ミスト&ジェルを

ご予約のみなさん、

届いたら

ぜひやってみてください。








お肌の保湿は千の光。


お顔のたるみや

リフトアップは、

顔筋マジックで決まりねウインク





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らない
ナチュラルエイジングを教える美容家

一生たるまない顔を自力で手に入れました
(KADOKAWA)著者


美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックでご自分で
驚くほど美しくなる方法、
本当の自分になる方法をご伝授しています。









Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 





★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン