幸せになるためには

どうすればいいか?



多くの人が

考える人生のテーマでもありますよね。





どうやったらいいかな?


と、

色々と頭をひねって考えて


いろんな勉強したり

セミナーに通ったりしてる人も

いると思いますが


いたって簡単なことなんですよね。




自分が幸せになるためには、、





誰かを幸せにすること。




これにつきます☆



とってもシンプルで

簡単なことなのですよ。




誰かのためになることをする


誰かの助けになる


誰かを幸せにする


誰かに感謝する




それが

家族や友人に留まらず、


遠い知人や

知らない人にまで


たくさんたくさん

多ければ多いほど


幸せが自分に返ってくる。




どうですか?


今の自分は

誰かの為になることや

幸せにしてあげていますか?



よく

徳を積む

という言葉がありますが



無償の愛で

人を幸せにしてこそ

徳が積めるのです。




良いことを知ったら

誰かに教えてあげる。


愛や知識や感謝を送る。


困ってることがあったら助けになる。


誰にでも感謝の気持ちで接する。



ちょっとそこを注意して

生活してみると

何かが変わってきます。


人のためにすることで

自分も幸せに満ちてくるのです。





美エイジレス塾のレッスン生さん達が、


「顔筋マジックのメソッドは凄いから

誰にも教えたくありませんー!」


「自分だけこっそり綺麗になりたいから

人には内緒にしてます(笑)」



って、

よくおっしゃってくれるのですが

独り占めというのは

ちょっと違うかもしれません。


誰かのためになるのなら

ぜひ、教えてあげてくださいね☆



良いものを教えてあげることで

あとで

自分自身にいろんな意味で

返ってきますよウインク





そんな私も

皆さんのためにいろんなことを

いつも考えて行動していますが、


今よりもっと!

上を目指して。



みんなが笑顔になれるよう

自分も努力して

精進していきたいです。





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に一切頼らない
ナチュラルエイジングを教える美容家

一生たるまない顔を自力で手に入れました
(KADOKAWA)著者


美エイジレス塾 主宰
NANA  54歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックでご自分で
驚くほど美しくなる方法、
本当の自分になる方法をご伝授しています。







Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 





★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン