顔も、人生も、自分でデザインできる♪

自分で 美しくなる方法



「どうせもう歳だから・・・」なんて

諦めることはありません★


何歳からでも

思った時がスタート!



顔のシワ、たるみ、ほうれい線、
マリオネットライン、ゴルゴ線、
目のたるみ、フェイスライン、


肌の老化悩みで
女としての自信をなくしていませんか?


もう、

美容整形しかないかも、、、って?




そんなことありません!

もったいないですよ!



顔筋NANAマジックメソッド

知ってください。



こんなに顔のお肉をフラットにできる
手法は今まで見たことがないのでは?


私の 驚きの変化がこちらです☆
変わることは可能なのです。
↓↓↓


体重変わらず、美容整形もなしです。



私は39歳の時に

ものすごい顔がたるんで

一気に老け顔になり、


女としての自信さえも

失いかけましたが、、


ある時、

美容外科の院長には

【そのたるみは、切らないと治らない】

とまで言われショックを受けるも

【このまま諦めたくない!切るのは嫌!

自分で変えてみせる!】と大奮起。



その一年後に

自分の顔を実験台にしながら開発した

顔の彫刻のような手技の顔の筋トレ、

顔筋NANAマジックメソッドで


劇的に

肌のハリとリフトアップを手に入れ


若々しく大変身いたしました。



自分で変えるんだ!と

強く決めて行動すれば

ここまで変われるのです。

大きな財産ですよね。



この魔法のようなメソッドを


美エイジレス塾で

たるみ、しわ、老け顔など

お肌に悩む女性の皆さんが

自分で自分の顔にできるように

レッスンでご伝授しています。



リスクのある
プチ整形も必要ありません☆


ナチュラルに

リフトアップできる手技です。



これを知らないのは

もったいないですよねウインク



貴女も2020年は

今よりもっと美しく変身して

自信を持って輝いてみませんか?ベル





美エイジレス塾でレッスンされた皆さん

まるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐♪

↓↓↓↓↓



※シワ消し修正などは一切しておりません。





テレビや雑誌でも

取り上げられた

魔法のメソッド!?


 

私の驚愕の変身ぶりや美容法は、


美ST(美STORY)、

Yahoo!!トピックス(可愛い美魔女)、

美的、グラマラス、女性セブン、女性自身、

フジテレビ(若返り大作戦)などで

話題となりました。



2016年に

著書である

「一生たるまない顔を自力で手に入れました」

がKADOKAWAより出版。


娘である 女優の

田中美麗(元 アイドルSUPER☆GiRLS)も

ママのメソッドで小顔になったと

取材されたことも☆キスマーク





NANA  54歳

1965年   東京生まれ

2006年 (41歳)
この美容ブログをスタート

2011年(46歳)
美エイジレス塾をスタート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


プチ整形に頼らずに

たるみを改善させる

顔筋NANAマジックメソッドの考案者、 


美エイジレス塾 主宰


NANA(ナナ)

54歳・4人のママです☆



ameba公式オフィシャルブログ

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


引き寄せに感謝いたします☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



貴女だけの

お肌の悩み改善に集中した、

NANAとの「プレミアム個人レッスン」です。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



貴女は、こんな経験はありませんかはてなマーク



有名な高級エステに行っても

肌が潤ったくらいで すぐ戻る、、?


3万円のエステに10回通えば、

合計30万円!?


結果 ほとんど変わってない!



1回 数万円もする美容医療でも、

1度で終了ではなく

何回も通わなくちゃならないし・・


ヒアルロン酸注射をしたけど、

すぐに元に戻ってしまった。


何十万円も美容にかけてきたけど、

あんまり効果がない。



結果的に、

他に効果のありそうなものを求めては、


あっちこっちへふらふらしてる。


の、繰り返し。。。




そのような女性たちが

選んでくださるのが

美エイジレス塾☆




他力本願ではなく、

プチ整形でもなく、

ご自分で

家で変われるメソッドで

最高の美を目指せますドキドキ




3000人以上の女性たちが変わった

顔筋NANAマジックメソッドを覚えて、

ご自宅で楽しんで続けることで

貴女はもっもっと美しくなれるのです。




何をやってもダメだった人の駆け込み寺


こんなにも強力なメソッドは

他にはないと皆さんによく驚かれます。





***************



◆顔筋NANAマジックメソッドの特徴◆


★長年かけて溜め込んだ顔の老廃物を
除去して流してむくみを取る、小顔効果

★他にはない顔の筋トレ法(特許出願済)で
皮膚に ハリとリフトアップを取り戻す

★シワやたるみの原因となる顔のお肉の凹凸を
デザインしながら彫刻のような手法で
フラットにする、影をなくす(特許出願済)

★くすみを取り肌色が白く見える

★つまりや滞りの多い場所は押すと
最初は痛いですが流れると気持ちよくなります
最初だけ我慢。

★耳たぶの付け根、耳たぶ裏、首筋、
鎖骨の上の窪みの奥などを
しっかり強めな指圧してほぐしておくと
当日レッスンでも効果が高まります。

★施術しながらNANAヒーリングも自然に。


これらにより、
驚くほど たるんだお肉が
元気になっていく魔法のメソッド。


※個人差もあります。



★★★★★★★★★★★

◆美エイジレス塾  個人レッスン◆

(NANAマジック施術付) 


美エイジレスメソッドの開発者の

NANAが直接、


貴女のお顔のしわ、たるみを

改善するために


どこにハリを出して

フラットにすれば良いかを

拝見ながら丁寧に施術をした後は、


自宅で続けていただく

悩みを改善するメソッドをご伝授。

実践しながら覚えていただきます。


個人差はあるでしょうが

その場でも十分効果は見られます。


(当日変わるのが目標ではありません)



一度のレッスンで

劇的効果をうたうものではありません。


改善のためのメソッドを自宅でできるように

お教えするレッスンです。


がしかし、

一度のレッスンだけでも、

驚くほど変わられる人も

非常に多いのも事実です。


もちろん、

レッスンして終わりでなく、

そこからが新しいスタートなので

メソッドを自宅で続けることが

美しさに磨きをかけるためにも

最も大切なことですよ☆


まだまだもっと変われます。




もう老化は怖くありません!


お顔も 気持ちも 人生も、

ここからどんどん

良い方向へ変えていく

キッカケにしてください。








「自分で若返って人生を楽しみたい!」

と本気の方へ、

NANAが全力で応援します☆







百聞は一見にしかず。


 


まずは、

メソッドによる私の変身ぶりを

ご覧くださいね♪

↓↓↓



美エイジレス塾NANA39歳ビフォー写真


自分で考え出したマッサージは

41歳からスタート!


結果は1ヶ月~3ヶ月で現れました。


その後

ダウン


NANA 43歳
NANA43歳の時
ダウン



NANA 45歳
NANA 45歳の時~!今から5年前♪

ダウン


NANA 48歳
NANA 48歳★ほうれい線メソッドで若返る方法

ダウン


39歳の時よりも48歳の時よりも、

ハリも出て、確実に巻き戻っています。

なりたい自分になってる☆


NANA 54歳 現在


プチ整形も、美容医療も一切必要なし!


肌もどんどん

ぷるぷると潤いハリが出て

54歳でも

さらに良いお肌になってる感じ、

まだまだ進化中なのが、

いくつになっても

可能性があって面白いと感じています。



一度たるんだ肌を自力で戻せて、


自信を取り戻したことで

人生までもどんどん前向きになり


良き引き寄せがあったり


新しいことに挑戦したりと


原動力となっています。




このように、
私の変化が何よりの証拠キスマーク



美容整形も、ヒアルロン酸注射も、

フェイスリフト糸も、

美容医療に頼らずとも、

自分の手で 自宅にいながら

美しく変わることができます。



そして、お顔から自信を取り戻すと、

今度は、心にも素敵な変化が起こります。


可能性は誰にでも無限に広がっているのです☆





●メソッドによるビフォーアフター●


レッスン後に自分の手で

こんなに変わった人 続出ビックリマーク



顔筋NANAマジックメソッドでの

レッスン後の皆さんのビフォーアフターです。



下記のMさん(49歳)は、


私の個人レッスン(エステなし)にご参加されて、


私が教えた通りにその場でメソッドを実践していただき、


ご自分の手でここまで変わってしまいました!


人生が変わったー!♪とおっしゃっていました。

↓↓↓↓↓


Mさん 49歳 美エイジレスメソッド体験談
(Mさん 当時49歳)
1日で。素晴らしいですね!二人で手を取り合って喜びました♪



NANAエステ&プチレッスンで

覚えたメソッドを

ご自宅で続ければ続けるほど効果的です。

顔筋NANAマジックメソッドを自宅で続けているTさんは、


時々、エステ&プチレッスンに通われているので


かなり!若く可愛くなられましたね☆


ほんと、美容整形など必要ありません。


↓↓↓↓↓

美容整形・ヒアルロン酸注射に頼らずリフトアップ!
(Tさん 当時52歳)
















※オリジナルジェル【千の光】で

マッサージすると

相乗効果でさらに引き締め効果も高まります。




◆レッスンのビフォーアフターをもっと見たい方へ◆


【→レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】
(皆さん、ご自分の手でここまで変わりました♪)



≪レッスン生さんのお喜びの声≫
(ご参加されたレッスン生さんの体験談)



★1度で、ほうれい線が消えた!薄くなった!


★いつも機嫌悪いの?と聞かれて気になっていた

眉間のシワとおでこのシワが目立たなくなった


★もたついてたフェイスラインがすっきりして

ひとまわり顔が小さくなった!


★ヒアルロン酸でも効果を感じなかったのに

それよりも効果を感じた!すごい!



★60万円のフェイスリフト手術を受けたが

効果が全く感じられなかったのに

ナナメソッドは1度でリフトアップして驚いた!

最初からこちらに来ればよかった・・・


★口角が上がって幸せ顔になった


★瞼のたるみが改善されて目が大きくなった!


★目尻が上がって、たれ目がつり目になった



★気になっていたシワが消えていた♪


★くすみが取れて色白・美肌になった!



★何よりも、自分で家で綺麗になれるのが嬉しい!


★美容医療のお世話になることがもうなくなった


★もうプチ整形も必要なし!

一生もののメソッドなのにお安いと思いました。

★こんなに素晴らしいメソッドを独占せず、

惜しみなく皆に教えていただいて感謝してる


★半信半疑で参加したが、

マリオネットラインが薄くなって素晴らしいと思った

ナナメソッドを信じた(笑)


★家族や知人に若くなったね♪と褒められた


★美容整形で失敗した脂肪の塊が

メソッドで目立たたなくなった!


★痛いとは聞いていたけど本当に痛かった!

でも、やるべき意味がわかって意欲が出た!


★コルギや小顔矯正などいろいろ試してきたが

こんな方法は初めてだった!一番効果あった


★同じ意欲を持つ女性達とレッスンできて

モチベーションが上がった。楽しかった


★悩み部分の改善法をわかりやすく教えてもらって

とても良かった。家で集中して頑張ります。


★NANAの日常の美容&健康法が聞けて良かった
自分もぜひ取り入れてみたい


★鏡を見るのが嫌だったが鏡を見るのが楽しくなった


★引きこもりがちだったけど外出したくなった


★写真を撮るのが好きになった。お洒落したくなった


★自分のことが好きになった!前向きになった!


★人生変わりましたー!出会えて本当に良かった!!


★他の人には教えたくないです。独り占めしたいメソッド。ごめんなさい(笑)


★顔のシワが出にくくなっただけでも

ストレスから解放されます♪


(個人のご感想です。個人差がございます。)




ご体験談の詳しくは下記からもご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓


こちらはエステなしで

メソッドレッスンだけのご感想です。


虹⇒美エイジレス塾ご参加者さまのお喜びのお声へ】




ヒアルロン注射などをして間もない方は

ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。


その箇所を避けてマッサージするか、

または、何か月か経過してからご参加くださいね☆





はじめに大切なご準備


深い部分を刺激するマッサージなので、

けっこう痛いかもしれません。


お顔や 耳の下あたりで、

リンパや老廃物の滞っている場所や、

詰まってる場所は特に、

とても痛がる人もいらっしゃいます。


顔のあちこち や、

耳の付け根の下などを

指で強めに押してみて痛い場所がありましたら、

当日までに指圧して 少しほぐしておいてくださいね。



強く押すとものすごく痛い場合は、

最悪の場合エステ&レッスンができない場合もありますので

ご注意ください。



多少は痛くてもいいから、

ぜったいに変わりたいと強く願う人、

本気で美しくなりたいと思う方!大歓迎です音譜


変化を早く求めるには、ある程度の力がいります。

超過敏肌や、腫れやすい人、

すぐアザになりやすい人は、

自己判断でお願いいたします。


でも、何かを変えるには、

何かを突破しなければ何も変わりません。


ご自宅での継続こそ最大の力になります。




【大事なお約束】


ご自分だけに対するメソッドをお教えしています。

レッスンで覚えたメソッドを

第三者へ施術 または伝授・公開しないでください。




ひらめき電球ご注意ひらめき電球


※エステ業、同業者様はプロコースをご受講ください☆


他人への施術はまたコツが全く違いますし、

中途半端も強すぎも逆効果になります。


エステなど、本格的に習いたい方は、

フランチャイズ契約をしてから

プロコースを受講して

「美エイジレスエステ認定エステティシャン」の

ディプロマを正式に取得してください。

※使用する独自メソッドには、

著作権などがありますので

無断コピー・引用・模倣や

お仕事でお使いになることはできません。

ご同意の方のみ、お申込みくださいませ。



※エステの前後にビフォーアフター写真を

撮らせていただき、

ご自分で見比べていただきますことを

ご了承ください。

(承諾なしで公開することは決してありません。)




星サロン場所星


東京都 山手線沿線 


(詳細はメールにてお知らせいたします。)



下記の

予約サイトの

カレンダーからお好きな日をお選びください。

後からお日にちの変更も可能です。


開始時間のご相談にも応じます。




星個人レッスン内容星


★顔筋マジック施術&個人レッスン★


個人レッスン前に

NANA本人による

本格的な顔筋マジックの

リフトアップ施術があります。


そのあとテーブルに移動して、



マンツーマンレッスンにて


簡単な 顔全体のメソッドと


気になる部分を集中して

改善するメソッドを

実践しながら覚え

さらに、リフトアップしていきます。





《個人レッスンの内容》

NANAエステ120分間の後に

簡単な顔全体レッスンと

お悩み部分を集中レッスンを90分間


長めの時間のレッスンで

気になる部分を改善していきましょう。




【10回コース】

(その時により人数限定)


1回のレッスンでは、

自己流になりやすい人や

間違ってないか不安な人も

回数レッスンで安心!



結果も、回数を重ねるごとに

ますます出やすくなりますよドキドキ



ご自分だけでは上手く出来ない人や

家でやる時間がない人へ

NANAエステでしっかりリフトアップして

家では必要な部分メソッドを

簡単に教わってそれを続けるだけ☆



1ヶ月に4回から1回

お好きな間隔で集中して通いながら

お綺麗になりましょうラブラブ




《1回の内容》

NANAエステ120分間と

気になる部分メソッドレッスン40分間


顔写真でその都度、変化を確認しながら

定期的にNANAのレッスンが受けられます☆



【全顔3回コース】


本格的にメソッドをみっちり覚えたい方は


全顔4時間3回コースも 受付しています。

(その時により人数限定)


《1回の内容》
80分施術+150分レッスン

後日、グループレッスン1回付き
後日、アフターエステ120分1回付き

※7∞STICK付き


++++++++++


※現在、

レッスンには

7∞STICKがついています。


すでにスティックをお持ちの方には 

7∞STICKではなく


受講料から5000円引き

NANAプロテイン1袋付きです。




※千の光はレッスンにはついていません。




★★★★★★★★★★★

アフターケアも充実

★★★★★★★★★★★


自宅でひとりで続けながら

時々、自己流になっていないかを

確認&修正できて、

なおかつ、

更にまた リフトアップできます。


後日のアフターエステや

グループレッスンついている

安心のアフターケア!


また今後も

会員料金にてお安くご利用も可能です。



ひらめき電球認定プロのエステテシャン

(チーム美エイジレス)による

アフターエステは、

120分間 ずっと手を動かして

顔筋マジックの施術を丁寧に施します。


リフトアップ小顔に

引き締まるテクニックをご満喫でき

大変喜ばれる内容となっておりますよ☆


メソッドの復習、力加減、

指のコース・コツの自己学習として、


さらにリフトアップできる喜びと

モチベーションアップに

今後もぜひお役立てください★


気持ちよくて寝てしまうレッスン生さんも
すごく多いですよウインク
痛いのは
滞りがたくさんある最初の頃だけ☆


多少痛くても綺麗になるためなら

我慢できる!という

本気の方をお待ちしていますキラキラ



 

美エイジレス塾

NANAの

個人レッスンご予約はこちら

⬇︎


美エイジレス塾の予約ページから予約する


アップ
クービックの予約サイトからお願いいたします。

お申込み後、

NANAから詳細メールが届きます。



______________________


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



___________________

※皆さんの体験談などは個人差もあります。


※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。