顔のシワ、たるみ、ほうれい線、

ブルドック頬、マリオネットライン、

フェイスラインのもたつき、老け顔、、


自分で美しくするメソッド、教えますウインク



8月17日に貴女が生まれ変わるドキドキ

美エイジレス塾グループレッスン

ご参加者を募集いたします。




私が40歳前後で

ここまで たるんだ顔を


自力で 改善した、

もの凄いメソッドを貴女に教えます。


ダウンダウン





ここまでたるんでしまった顔を、、


自分の手だけで改善!!


ダウンダウンダウンダウン



プチ整形、美容医療いらずの肌。


54歳の今

NANA



顔筋NANAマジックメソッド開発者

美エイジレス塾 代表


プチ整形に頼らない美容法を追究するプロ

アンチエイジング美容家


NANA(ナナ) 


現在 54歳・4人のママです☆



私は、
プチ整形、美容整形手術、美容医療、
など他力本願に頼らずに、

家にいながら
自分で考えた手技で
顔のシワ、たるみを劇的に変えられました。


それが
顔筋NANAマジックメソッドです。


★★★★★★★★★
顔筋NANAマジックメソッドが
生まれたきっかけ
★★★★★★★★★★




上の写真の
私が39歳の時、

顔のたるみ、シワに すごく悩み、

コスメ、エステ、サプリ、美顔器、

いろんなものを試したけど
全く 改善されず、、、


ある日、


雑誌広告で見た
強めで高額なフォトフェイシャルの
ビフォーアフター写真の高齢女性が
ものすごくリフトアップしていたので

高いけど一度 説明だけでも
聞いてみようと
美容外科に行きました。


この熱を当てる施術は
私にも効果ありますか?

という問いに
院長はこう言いました。



「あなたの顔のたるみは、
耳の付け根を切って
皮膚を引っ張って縫うような
美容整形外科手術じゃないと治りませんよ」


と。


そこまで言われてしまい、
ものすごくショックを受けましたが

顔をメスで切ったり、
何か異物を注入したりは
絶対に嫌だったので
お断りして帰りました。

その帰り道で
私はこう思ったのです。

自分に対して絶対に諦めたくない!

自分でなんとかしてみせる!

私なら何か方法を見つけられるはず!



そして
41歳から
自分の顔を実験台にして
顔筋NANAマジックメソッドを
あみだしていったのです。

1ヶ月半で二重アゴが取れ、

3ヶ月くらいで
まるで別人のように
たるんでいた顔の余分なお肉がなくなり、
ハリが出てリフトアップ大変身!


痩せたからじゃないの?って?
いえいえ。
体重はまったく変わっていません。

むしろ、

あの顔のお肉のまま痩せたら
皮膚だけになって
余計にたるむよ、と


前述の医師にも言われましたもの。。

私の変身ぶりは、

顔の筋肉にハリを出すことと、
流れを改善することで
いらないものがなくなり、
リフトアップした結果です。


今現在の私。
来月には54歳!わお



ずっと13年間NANAメソッドを続け、


こんなに見た目年齢を逆行していますよ☆


小さなことを続けることだけ☆



当然、
プチ整形も、ヒアルロン酸注入も、

他エステも、美容医療、

お高い美顔器や高級コスメも

まったく 一切必要なしです。



私の美容法は、


クリームを塗って

7∞STICK

顔筋NANAマジックメソッドを続けて


美容に特化したプロテイン

NANAプロテインを飲んでいるだけですウインク




そして


それは私だけではなく、


顔筋NANAマジックメソッドの方法を

マスターした

多くのレッスン生さん達も


素晴らしい大変身を果たしております☆








見た人全員に大変驚かれますが、

CGや、画像修正などもしていません。


体重も変わらず、、、

顔だけがこんなに変わりました。




そして、

この変化は私だけではなく

美エイジレス塾の多くのレッスン生さんにも

結果が出ているのです。


顔筋NANAマジックメソッドを
美エイジレス塾のレッスンで覚えていただき、
ご自宅で続けることで、

シワがわからなくなったり、


お顔がひと回り小さくなったり、


ハリが出てリフトアップしたり、


肌の悩みを自分で解決していけます。



変化の期間には個人差あり。

でも続ければ必ず変われます。


正しく続けることが大切です。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今まで何をしてもダメだった人へ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



加齢とともに

どんどん進む  肌の老化あせる



貴女は、


こんな風に


落ち込んだり、

悩んではいませんか?




「お洒落を楽しみたいのに、

着たい服が似合わなくなってきた」

ダウン

元気のない顔とお洋服が合わないこともありますよね。


肌がリフトアップして元気だと

プチプラコーデだろうと

高級なお洋服だろうと

似合う服も増えてくるので楽しいですよ☆




「シワ、たるみが

メイクではもう隠しきれない・・」

ダウン 


ファンデやコンシーラーや、

リフトアップテープでごまかしても


それを取ったらおばさん顔、、


なんて嫌ですよね。


根本的な部分から

肌にハリを与えて

リフトアップしないと!




「顔のシワ、たるみ、自分の老化肌から
女としての自信もなくなってきた・・ 」
ダウン


過去の私もまったくそうでした!

でも、シワやたるみを解決できると
肌トラブルのストレスからも解放され
心に余裕が生まれて自信も取り戻しましたよ☆



「顔のシワ、たるみ、ほうれい線、

高い化粧品をいくつ揃えてもダメだった・・」

ダウン 


お高い化粧品では、物理的に

深いシワや、ひどいたるみは

綺麗に上がることはありませんよね。


顔の筋肉からハリをしっかり出せると

シワもたるみも驚く効果を感じられます。




「リフトアップ効果を宣伝していた

エステや美顔器に

大金をはたいたけど

全くリフトアップしなかった・・」

ダウン


私自身も、エステや

数えきれないほどの美顔器を試してきましたが

はっきり言って

目に見える効果は感じませんでした。


無駄な美容代は必要なし!




「プチ整形やヒアルロン酸注射をしようか、本気で悩んでいる、失敗した、効果なかった・・・」
ダウン

ヒアルロン酸注射やボトックス注射など、
やり過ぎると
ご存知の通り、
不自然なパンパン顔になってる人もおります。

ヒアルロン酸は、
自然に吸収されて溶けると言われていますが
顔の中で塊になっている場合もよくあり 
余計シワになる人もいますね。

そのような人でも
レッスンにご参加され満足されていますよ☆
個人差ありますけどね。

他に、美容外科で60万円もする
フェイスリフトアップする糸を入れたのに
まったく、たるみが改善されなかったという人もおりますが、
1回の私のレッスンでビックリするほど
リフトアップして大変喜ばれたこともあります。

これ事実ですからね☆




他力本願は、

もうおしまい!!

 


でも、最初だけ

チーム美エイジレス達がお手伝いします。


あなたが

家で1人で

しっかりメソッドが続けられるようにウインク

 


最初にプロ達が手伝いますが、


その後、

顔筋NANAマジックメソッドを

きちんと家で続けてくれれば


シワやたるみは

自分で驚くほど改善していけるのです。




お高い化粧品や 高級エステ、


美容整形も、美容医療も必要としない


私や、

多くのレッスン生さん達の変身ぶりが


何よりもの証明ですものラブラブ


 

 


◆◇◆ 美エイジレス塾の詳細 ◆◇◆


 

テレビや雑誌でも取り上げられた


魔法のメソッド!?







美ST(美STORY)

Yahoo!!トピックス(可愛い美魔女)、


美的、グラマラス、女性セブン、女性自身、


フジテレビ(若返り大作戦)などなど。


女優モデルの娘と一緒に雑誌にも☆



2016年には、

「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」を出版いたしました。



一生たるまない顔を自力で手に入れました 美エイジレス塾 プチ整形なしのビフォーアフター!

(みんなで和気あいあいのグループレッスン♪)


 


この若返り整形メソッドとも呼ばれている


「顔筋NANAマジックメソッド」は、


NANAが自らの顔を実験台にしながら


14年ほどの年月、想いをかけて


試行錯誤しながら改良に改良を重ね、


年々、効果倍増する、

オリジナル若返りメソッド

(特殊な顔の筋トレマッサージ法)です。



 


私は、その人のお顔を見て


ここをこうすればこうなる・・という


デザインがいつも頭に浮かぶので


必要なメソッドを

その方へお教えすることが可能です。


 


 そして。


顔筋NANAマジックメソッドによる私の変化は顔だけではありませんでした☆




私は、自分の手で変われたことで


また自信を取り戻し、さらに前向きになり、


自分を変えたメソッドの

この美容の仕事が天職となり


人生までもが、


どんどん良い方向にいくようになったのです☆




自分が笑顔で元気だと


子供達や家族、

周りの人達までもがみんな笑顔になります。




幸せオーラ全開になって


ライフスタイルも、仕事も、物も、人も、


良い引き寄せや 出会いが


いっぱい起こるようになりました☆


 


まだまだこれからが本番!


もっと夢も叶えていくし、


毎日がゴキゲンで 幸せ


そう思えることが最高なことですよね




このように、

私の


心と顔の大変化が何よりの証拠




顔筋NANAマジックメソッドは、


女性の肌の悩みを解決して


心までも元気に変えるメソッドなのです☆


最高ですよ!




ひらめき電球ナナメソッド(美エイジレスメソッド)の


誕生秘話もチェックして星キラキラ


↓↓↓


【➡美エイジレスメソッド誕生秘話へ】


 



【顔筋NANAマジックメソッドとは?】


1、両ひじをつき、

親指や人差し指を折り曲げた角を作り

両手で組んで手を固定したまま

顔から押し付けて顔の骨まで

アプローチする顔の筋トレ法。やり方が特殊。

(特許出願済)




今は、さらに
シワたるみ改善の効果を高める
オリジナルマッサージ棒の
7∞STICKを使っています。
(これがまたすごいのです。)


(女優でもある長女の美麗がモデル)



※類似レッスンにご注意。

真似したものや、偽物メソッドでは、

細かい部分で必ずあちこちにアラが出てきて

失敗して逆効果になるのが一番恐ろしいことです。


自分の顔で失敗も成功も体験し、

3000人前後のレッスン生さんにお教えて

お顔を変えてきた私だからこそわかるコツを

しっかりと正しい方法でお教えさせていただきます。

ここをこうすればこうなる、

それがすべてわかるのは特別な技術です。

何よりの経験と自信があります。


 


★レッスン当日に変わるのは重要ではありません。

大切なのは、家で続けて変わっていくことです。



しかしそうは言っても

レッスン1日だけでも

変化を感じられる人がほとんどです。





●美エイジレス塾  ビフォーアフター●


 

自分の手で、全顔コースで


こんなに変わった人 続出ビックリマーク




皆さん、綺麗になることに真剣です☆


ご自分の手でこんなに変わられていますよ!


 


皮がたるんでいたMさんも

1ヶ月後には

お肌にすごくハリが戻りましたね♪

笑顔も素敵☆


人生が変わった♪とおっしゃっていました。


↓↓↓



顔筋NANAマジックメソッドを続けて1カ月後


 


覚えたての最初は、

ご自分で家で一人で上手くできるか

心配される人もいるかもしれませんが

初級の簡単なメソッドですし

レッスン後のエステがあるので安心です。





その人その人のお顔に必要なメソッドを
1ヶ所ワンポイントで教えます。









個人差はありますが、

皆さんご自分の手で

こんなに変わっております☆


↓↓↓

【美エイジレス中★レッスン生さんのビフォーアフター画像特集ページへ】


 


初級コースだけでも

2ヶ月   家で続けるという

こんなに変わる人もいます!素晴らしいですね☆


ダウンダウンダウン



ほうれい線の溝が、ほぼ目立たなくなっていますね!

素晴らしいです。


 


グループレッスンと個人レッスンを

受けた Iさん、

2年間でこんなに変わりましたよ☆





≪レッスン生さんのお喜びの声≫

(ご参加されたレッスン生さんの体験談)


 

★今までいろんな美容教室に行ったが一番効果があった!


★1度で、ほうれい線が消えた!薄くなった!

★切るしかないと思ってたのが自分でなんとかできて夢のよう!


★高周波を当てて余計に皮膚がたるんでたのが
ハリが出てリフトアップした!

★もたついてたフェイスラインがすっきりして

顔が小さくなった!

 


★ヒアルロン酸でも効果がなかったのに

それよりも効果を感じた!すごい!

 


★60万円のフェイスリフト手術を受けたが

効果が全く感じられなかったのに

ナナメソッドは1度でリフトアップして驚いた!

最初からこちらに来ればよかった・・・




★口角が上がって幸せ顔になった

 


★瞼のたるみが改善されて目が大きくなった!

 


★くすみが取れて色白・美肌になった!


 


★自信を取り戻せた!電車の窓も見れるようになった!


 


★美容医療のお世話になることがもうなくなった




★半信半疑で参加したが、

マリオネットラインが薄くなって素晴らしいと思った

ナナメソッドを心から信じられた(笑)




★娘と姉妹に間違われた!超うれしい♪




★痛いとは聞いていたけど本当に痛かった!


でも、やるべき意味がわかって意欲が出た!




★他のエステや小顔矯正などいろいろ試してきたが


こんな方法は初めてだった!一番効果あった




★同じ意欲を持つ女性達とレッスンできて


モチベーションが上がった。楽しかった




★悩み部分の改善法をわかりやすく教えてもらって


とても良かった。家で集中して頑張ります。




★NANAの日常の美容&健康法が聞けて良かった

自分もぜひ取り入れてみたい




★鏡を見るのが嫌だったが鏡を見るのが楽しくなった




★引きこもりがちだったけど外出したくなった




★写真を撮るのが好きになった。お洒落したくなった




★自分のことが好きになった!前向きになった!




★人生変わりました!出会えて本当に良かった!!


(個人のご感想です。個人差がございます。)



 


皆様のご体験談

↓↓↓↓↓↓↓

虹⇒美エイジレス塾ご参加者さまのお喜びのお声へ】


(個人差はもちろんあります。)


 

 



ヒアルロン注射などをして間もない方は


ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。




主治医に聞いてその箇所を避けてマッサージするか、


または、何か月か経過してからご参加くださいね☆


 




はじめに大切なご準備




深い部分を刺激するマッサージなので、


けっこう痛いかもしれません。


 綺麗になる痛みです(笑)

 


お顔や 耳の下あたりで、


リンパや老廃物の滞っている場所や、


詰まってる場所は特に、


とても痛がる人もいらっしゃいます。


 



顔のあちこち や、


耳の付け根の下などを


指の角で強めに押してみて痛い場所がありましたら、


レッスン日までに指圧して少しほぐしておいてくださいね。


 


強く押すとものすごく痛い場合は、


最悪の場合マッサージができない場合もありますので


ご注意ください。

(過去にお一人もおりませんでしたがひらめき電球

 



下記の基本マッサージの簡単バージョンを

毎日やっておくと良いですよ☆

ダウンダウンダウン



星NANAメソッド基本マッサージ星

http://ameblo.jp/eijiresu/entry-12285465685.html

 


多少は痛くてもいいから、


ぜったいに変わりたいと強く願う人、


本気で美しくなりたいと思う方!大歓迎音譜

 

変化を早く求めるには、

ある程度の力がいります。



超過敏肌や、腫れやすい人、


すぐアザになりやすい人は、


自己判断でお願いいたします。




でも、何かを変えるには、


何かを突破しなければ何も変わりませんよね。


 


女は 気合いです。


綺麗になれる痛みなんてどんとこい!ですよ(笑)

 

流れてくると、

全く痛くなくなり、

逆にすごく気持ちよくなります。


最初だけの我慢ですよ☆




 


【大事なお約束】



ご自分に対するメソッドをお教えしています。


レッスンで覚えたメソッドを


第三者へ施術 または伝授しないでください。


 

 


他人への施術はまたコツが全く違います。



エステ施術など、本格的に習いたい方は、


プロコースをさらに受講して


「美エイジレスエステティシャン」の


ディプロマを正式に取得してください。

 

初級コース認定講師も養成中!



※マッサージテキストやメソッドには、


知的財産権・著作権・特許申請中・秘密保持 などがありますので


無断コピー・引用・模倣は厳禁でお願いいたします。


ご同意の方のみ、お申込みくださいませ。


 


*************


指と、7∞STICK(ナナムゲンスティック)を両方を使用しながらレッスンいたします。


お持ちでない方には

当日 お貸しいたします。





*************


貴女が生まれ変わるはじまりの日!


星美エイジレス塾 日時星



2019年
8月  17日(土)

初級

13時30分~15時40分


 全顔は、 17時30分前後くらいまで



星募集人数星


6名様前後

満員のため次へお申込みください




場所


東京都 山手線沿線



会場の場所はメールでお知らせいたします。





レッスン内容



★グループレッスンには

7∞STICKがついていません。

お持ちでない人は

当日お貸しします。


★すでにお持ちの方はご持参ください。

受講料から

クーポンで5000円割引きされます。


★全てのレッスンにアフターエステ1回付き



下記からお好きなコースをお選びください。



ハートグループで初級メソッド1回

&アフターエステ1回

簡単なメソッドから先に覚えたい人へ。

アフターエステが1回ついてるので

施術中にもメソッドのコツなど再確認できる。

後日、アフターエステ付。



ハートグループで全顔メソッド3回

&アフターエステ1回

顔全体のメソッドを3回レッスンできるので

1回で覚えにくい人や、

より完璧を求める人へおすすめのコース。



ハートグループで全顔メソッド1回

&アフターエステ1回

顔全体のメソッドを習得したい人へ。

初級は前半のみ参加ですが

全顔は前半後半で顔全体のメソッドを

細かい部分もレッスンしていきます。



ハートグループで全顔メソッド1回

&個人レッスン1回

&アフターエステ1回

顔全体のメソッドを

グループレッスンと個人レッスンで覚えて

早く自分で高い効果を出したい人へ!




アフターエステは、

プロの認定エステティシャンによる施術です。


(東京または京都でのサロンにて)




初級は、

顔より大事な基本マッサージと

二重アゴ、簡単なフェイスライン、

ゴルゴ線、ブルドック顔、

おでこ、眉間のシワ、たるみによるほうれい線、

頬のリフトアップ、頬肉のハリ、くすみ、

折れ線のようなシワ消し法、

目をぱっちりさせるメソッドです。


個人差あります。



※プラス

貴女のお悩みに必要な

ワンポイントメソッドも簡単に教えます!!



★初級のメソッドテキスト付


★NANAがお一人お一人にまわって力加減などを

お教えさせていただきます。

★美容サプリのトライアル をプレゼント



★★★★★★★★★★★★★★

初級コースのアフターサポート

★★★★★★★★★★★★★★


★アフターエステ付きなので

プロによる顔筋NANAマジックメソッドを

肌で体感でき、

指の通るコース

力加減、コツ、やり方、

骨のしごき方など復習できてすごくわかりやすい。


おさらいのグループレッスン再受講は

全顔コースを受けられた場合に

ご利用可能になります。

初級コースの方にはおさらいレッスンがないです。




★★★★★★★★★★★★



お顔の老化から自信をなくすなんて

人生もったいない!


その肌の悩みを、

自宅での顔筋NANAマジックメソッドと

プロによるアフターエステの


ダブル効果で

より効果的にしていきましょう!



心が沈んでる人、
これから何かを始めたい人、
もっと自分に自信を持ちたい人、

プチ整形せずに若見えになりたい人、


もう美容ジプシーに
お金と時間をかけるのはもう終わり!


NANAにお任せください。


今こそ変わる時っ!!ラブラブ


*********


東京グループレッスン

★お申込み・受講料等の詳細★


ダウン


東京・美エイジレス塾★詳細へ

(→
虹東京・美エイジレス塾 申込みフォームへ)




NANAと全顔マンツーマン希望の貴女へ虹

【→顔筋NANAマジックメソッド個人レッスン詳細へ】



まずは自宅で試してみたい貴女へ虹

【→7∞STICK初級スタートセットへ】



年齢で諦めなくて大丈夫!

何歳からでも、思った時がスタートだからキスマーク