たるみ顔も、シワも、

自分も、人生も、素敵にデザインできる♪



自力で
ナチュラルな美をつくる

若返り整形メソッド!



「どうせもう歳だから・・・」なんて

諦めることはありません★

何歳からでも

思った時がスタートだから!






高級コスメやプチ整形に頼らなくたって


自分の手だけで、


自宅にいながらここまで人って変われるのですドキドキ

↓↓↓





右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



顔筋NANAマジックメソッドの考案者、

美エイジレス塾 主宰  NANA(ナナ)

54歳・4人のママです☆







ameba公式オフィシャルブログ

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ



この引き寄せとご縁に心より感謝します♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


グループレッスンでは味わえない、


個人のお悩みに集中した、


NANAの「プレミアム個人レッスン」です。




マンツーマンの

個人レッスンでは、

顔全体の

顔筋NANAマジックメソッドをマスターして、


ご自分の悩み部分を改善する方法を

しっかりマスターできるよう時間をかけます。



さらに

NANAがアドバイスしながら

貴女だけのお顔のテキストを作りますよ流れ星


それを見ながら

家でも続けるとどんどん美しく!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



貴女は、こんな経験はありませんかはてなマーク



有名な高級エステに行っても

変化は肌が潤うくらい? すぐ戻るし。。


3万円のエステに10回通えば、

合計30万円!?



結果 ほとんど変わってない!?



1回 数万円もする美容医療でも、

1度で終了ではなく

ずーっと何度も通わなくちゃならないし・・



ヒアルロン酸注射をしたけど、

すぐに元に戻ってしまった。



プチ整形しすぎて顔がパンパンになるのは嫌!



何十万円も美容にかけてきたけど、

あんまり効果がない。



結果的に、

他に効果のありそうなものを求めては、


あっちこっちへふらふらしてる。


の、繰り返し。。。




でも、もうそれも終わり!!



他力本願ではなく、

自分で家で変われるのです恋の矢




私を劇的に変えた、

顔筋NANAマジックメソッドを覚えて、

ご自宅で続けることで

プチ整形も、美容医療も必要なくなります。



覚えて正しく 続ければ

必ずや 効果があります。


こんなにも強力なメソッドは

他にはないと皆さんに びっくりされます。




一度のレッスンで劇的効果をうたうものではありません。


私のメソッドを自宅でできるように

お教えするレッスンです。



が、しかし、

一度のレッスンだけでも、

驚くほど変わられる人が

非常に多いのも事実です。



レッスンして終わりでなく、

そこからが新しいスタートですので、


メソッドを自宅で続けることが

最も重要なことです。


正しく続ければ、

もっともっと自分の手で美しく変われます。


(個人差はもちろんあります。)


 

貴女には、NANAがついていますよ!☆




ご自分の手でみなさん変わりました。
素晴らしいです☆



***************


◆顔筋NANAマジックメソッド個人レッスン◆

(NANAマジックエステ付)



美エイジレスメソッドの開発者である私、

NANAが直接、

皆さんのお顔をデザインしながら


強力なっ、エステ施術をした後は、


あなたに必要と思われる

自宅で出来る

【顔筋NANAマジックメソッド】を

個人レッスンにてお教えいたします。

NANAから直にお顔のケアを受けられ、


ご自宅でのお顔のマッサージも

これで楽しくなりますねニコニコ



最近、新しい手法を身に着け、

さらに進化したNANAエステは

まさに、魔法の手!?


顔筋NANAマジックメソッドを

完全に再現したマル秘エステ、


「NANAマジックエステ」

レッスン前に施術することで

リフトアップもしやすく、

NANAメソッドの強さも体感できて

さらに理解できます星




今まで何をやってもダメだった~!!と


お顔の老化でお悩みの方は、



マジックエステ後の

顔筋NANAマジックの個人レッスンで


NANAを独占し、

しっかりと覚えることが可能です。



エステ&レッスン★

ダブルで さらに美しくなってください。



今まで頑張ってきた自分にご褒美。キラキラ


もう老化は怖くありません!


お顔も 気持ちも 人生も、

ここからどんどん良い方向へ変えてくださいね~虹キラキラ




※覚えたこの一生モノのメソッドを

ご自宅で続けることが大事ですグッド!
 



NANAとマンツーマンだから、

しっかり学べます。


NANAとマンツーマンの個人レッスンは最強ね♪



「自分で若返って人生を楽しみたい!」と

本気の方のみご参加くださいね。




≪顔筋NANAマジックメソッドとは・・?≫


私が39歳の時、

整形手術じゃないと治らないよと、

美容外科の院長に言われた自分の老化した顔


(ほうれい線、たるみ、マリオネットライン、ブルドック頬、

シワ、二重あご、眉間のシワ、目のくぼみ)を


劇的に変えることができた魔法のメソッドです。



※特許出願中

※特殊なマッサージ棒も意匠登録出願中


テレビや雑誌でも取り上げられた

魔法のメソッド!?



  


私の驚愕の変身ぶりや美容法は、


美ST(美STORY)、

Yahoo!!トピックス(可愛い美魔女)、

美的、グラマラス、女性セブン、女性自身、

フジテレビ(若返り大作戦)などで

話題となりました。


35歳と書いてるけど37歳の時。


体重、37歳、39歳、46歳、54歳、

ほぼ変わってないんですよ?

なにこれ!

顔だけ引き締まったということ(笑)



NANAにしか教えられない

本物の技。


顔筋NANAマジックメソッドは、

2011年から美エイジレス塾でご伝授しています。





顔筋NANAマジックメソッド

(美エイジレスメソッド)の

誕生秘話もチェック!

↓↓↓↓↓↓

【➡NANAのメソッド誕生秘話へ】

(その顔、美容整形しか治せないよ

と言われたNANAは・・・)




百聞は一見にしかず。



まずは、

メソッドによる私の変身ぶりを

ご覧くださいね♪

↓↓↓








ほんと、
この写真の自分には
衝撃を受けました。。


これじゃ、いかん!ってね。



自分で考え出した強めの顔メソッドは

41歳からスタート!


結果は1ヶ月~3ヶ月で現れました。




その後

ダウン


NANA 43歳
NANA43歳の時
ダウン



NANA 45歳
NANA 45歳の時~!今から5年前♪

ダウン


NANA 48歳
NANA 48歳★ほうれい線メソッドで若返る方法

ダウン


39歳の時よりも48歳の時よりも、

ハリも出て、確実に巻き戻っています。

なりたい自分になってる☆



NANA 54歳 現在




当然、美肌アプリも使わず、
プチ整形も美容医療も一切やっていません。

ぜんぶ自力です(笑)


ひらめき電球体重もね、
39歳の時とほとんど変わってないですよ。
痩せたとかそんなレベルじゃありません。

痩せれば、余計皮がたるむよと
美容外科医にも言われましたからねぇえーん



肌も40代後半の頃よりも

どんどん ぷるぷると潤いハリが出て

53歳でも

さらに良いお肌になってまだまだ進化中なのが

自分でも驚いているんです☆


顔から自信を取り戻したことで

人生までもどんどん良い方向に行き、


さらなる良い引き寄せがどんどん起きています。

毎日がとても楽しく充実していますよ!キラキラ




このように、
私の変化が何よりの証拠キスマーク



美容整形も、ヒアルロン酸注射も、フェイスリフト糸も、

美容医療に頼らずとも


どなたでも

ご自分の手で 自宅で 美しく変わることができます。



そして、お顔から自信を取り戻すと、

今度は、心にも素敵な変化が起こります。



自分の顔も、生活も、人生も

変えるのは自分!


可能性は、誰にでも無限に広がっているのです☆






●メソッドによるビフォーアフター●


レッスン後に自分の手で

こんなに変わった人 続出ビックリマーク




顔筋NANAマジックメソッドでの

レッスン後の皆さんのビフォーアフターです。



下記のMさん(49歳)は、


私の個人レッスン(エステなし)にご参加されて、


私が教えた通りにその場でメソッドを実践していただき、


ご自分の手でここまで変わってしまいました!


人生が変わったー!♪とおっしゃっていました。

↓↓↓↓↓


Mさん 49歳 美エイジレスメソッド体験談
(Mさん 当時49歳)
1日で。素晴らしいですね!二人で手を取り合って喜びました♪


そして、

ご自宅でお一人で続けて

1カ月後のMさん


顔筋NANAマジックメソッドを続けて1カ月後

ハリが出て輝いてますね~!!♪素晴らしい!






NANAエステ&プチレッスンで

覚えたメソッドを

ご自宅で続ければ続けるほど効果的です。




下記のHさんは、

お家でNANAメソッドを続け、

時々、エステにも通われておりますが、


ダブル効果で

目の下の窪みとたるみと

ほうれい線が改善され

お肌にハリが出ました☆


60歳には見えませんね。

ほんと美容整形など必要ありません。


↓↓↓↓↓




 

お肉だけではありません。

皮膚がたるんでいてもハリを出せるのは

顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(プロテインも大事!)

↓↓↓


 




目の下も7∞STICKを使うと
やりやすくなりました☆
↓↓↓





大阪の認定エステテシャン

チーム美エイジレスのヒロさんも

美しく変身しています♪

(現在、お休み中です)

↓↓↓




美エイジレスエステ・チーム美エイジレスヒロさん





キスマーク⇒レッスン生さんビフォア動画はこちらから】

(皆さん、ご自分の手でここまで変われたのです♪)




ドキドキ⇒まだまだたくさん!レッスン生さんの変身写真♪へ】



すごいでしょう~!


自分の持つパワーって、底知れないのですよ☆





≪レッスン生さんのお喜びの声≫
(ご参加されたレッスン生さんの体験談)



★1度で、ほうれい線が消えた!薄くなった!


★いつも機嫌悪いの?と聞かれて気になっていた

眉間のシワとおでこのシワが目立たなくなった


★もたついてたフェイスラインがすっきりして

一回り顔が小さくなった!


★ヒアルロン酸注入・フィラー注入でも効果を感じなかったのに

それよりも効果を感じた!すごい!



★60万円のフェイスリフト手術を受けたが

効果が全く感じられなかったのに

ナナメソッドは1度でリフトアップして驚いた!

最初からこちらに来ればよかった・・・


★口角が上がって幸せ顔になった


★瞼のたるみが改善されて目が大きくなった!


★目尻が上がって、たれ目がつり目になった


★いろんな美容講座に参加して効果なかったが一番効果を感じられた!

★気になっていたシワが消えていた♪


★くすみが取れて色白・美肌になった!



★何よりも、自分で家で綺麗になれるのが嬉しい!


★美容医療のお世話になることがもうなくなった


★もうプチ整形も必要なし!

一生もののメソッドなのにお安いと思いました。

★こんなに素晴らしいメソッドを独占せず、

惜しみなく皆に教えていただいて感謝してる


★半信半疑で参加したが、

マリオネットラインが薄くなって素晴らしいと思った

ナナメソッドを信じた(笑)


★家族や知人に若くなったね♪と褒められた


★美容整形で失敗したくぼみが改善された!


★痛いとは聞いていたけど本当に痛かった!

でも、やるべき意味がわかって意欲が出た!


★コ○ギや小顔矯正エステなどいろいろ試してきたが

こんな方法は初めてだった!目からウロコ。一番効果あった


★同じ意欲を持つ女性達とレッスンできて

モチベーションが上がった。楽しかった


★悩み部分の改善法をわかりやすく教えてもらって

とても良かった。家で集中して頑張ります。


★NANAの日常の美容&健康法が聞けて良かった
自分もぜひ取り入れてみたい


★鏡を見るのが嫌だったが鏡を見るのが楽しくなった


★引きこもりがちだったけど外出したくなった


★写真を撮るのが好きになった。お洒落したくなった


★自分のことが好きになった!前向きになった!


★人生変わりましたー!出会えて本当に良かった!!


(個人のご感想です。個人差がございます。)




ご体験談の詳しくは下記からもご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓

こちらはエステなしでメソッドレッスンだけのご感想です。
虹⇒美エイジレス塾ご参加者さまのお喜びのお声へ】




ヒアルロン注射などをして間もない方は

ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。


その箇所を避けてマッサージするか、

または、何か月か経過してからご参加くださいね☆





はじめに大切なご準備


深い部分を刺激するマッサージなので、

けっこう痛いかもしれません。


お顔や 耳の下あたりで、

リンパや老廃物の滞っている場所や、

詰まってる場所は特に、

とても痛がる人もいらっしゃいます。


顔のあちこち や、

耳の付け根の下などを

指で強めに押してみて痛い場所がありましたら、

当日までに指圧して 少しほぐしておいてくださいね。



強く押すとものすごく痛い場合は、

最悪の場合エステ&レッスンができない場合もありますので

ご注意ください。



多少は痛くてもいいから、

ぜったいに変わりたいと強く願う人、

本気で美しくなりたいと思う方!大歓迎です音譜


変化を早く求めるには、ある程度の力がいります。

超過敏肌や、腫れやすい人、

すぐアザになりやすい人は、

自己判断でお願いいたします。


でも、何かを変えるには、

何かを突破しなければ何も変わりません。


ご自宅での継続こそ最大の力になります。




【大事なお約束】


ご自分だけに対するメソッドをお教えしています。

レッスンで覚えたメソッドを

第三者へ施術 または伝授・公開しないでください。




ひらめき電球ご注意ひらめき電球


※エステ業・ご同業者様はレッスンご参加できません


一般の方専用のレッスンです。

他人への施術はまたコツが全く違いますし、

中途半端も強すぎも逆効果になります。


エステなど、本格的に習いたい方は、

フランチャイズ契約をしてから

プロコースを受講して

「美エイジレスエステ認定エステテシャン」の

ディプロマを正式に取得してください。

※使用する独自メソッドには、

知的財産権・著作権・秘密保持権、

公正役場での確定日付認定などがありますので

無断コピー・引用・模倣は厳禁でお願いいたします。

ご同意の方のみ、お申込みくださいませ。


※エステの前後にビフォーアフター写真を

撮らせていただき、

ご自分で見比べていただきますことをご了承ください。

(承諾なしで公開することは決してありません。)



※申込みフォームにある受講規約に

ご同意いただいた方のみお申込みください。




星サロン場所星


東京都 品川区


(ご詳細はメールでお知らせいたします。)





星個人レッスン内容星


※レッスンの講師は全てNANA本人です。


《3時間半×3回コース》


3回の個人レッスンで効果を上げたい方へ!

★当日のNANAマジックエステ付

顔筋NANAマジックメソッド個人レッスン

を3回


★後日にグループレッスン1回


★後日にアフターエステ120分1回

(認定エステテシャンによるアフターエステ)





《スペシャル5回コース》

(3時間半×5回コース)



長いスパンでより完璧に

NANAにレクチャーを受けられる最強コース!


★当日のNANAマジックエステ付

顔筋NANAマジックメソッド個人レッスン

1〜3ヶ月に1回くらいのペースで

計5回の 個人レッスンができます。


★後日にグループレッスン1回 付き


★後日にアフターエステ120分2回

次のレッスンの間に利用すると良いです☆

(認定エステテシャンによるアフターエステ)





《個人レッスン1回コース》

後日に、グループレッスンと

アフターエステが1回ずつ付いてるので安心!


しっかり濃厚レッスンしましょう!


マンツーマンでNANAメソッドを

ご自分の顔に使いこなせるテクニックを学ぶ


★7∞STICK付き

★当日のNANAエステ付3時間個人レッスン1回

★後日の全顔グループレッスン1回付き

★後日のアフターエステ120分1回付き

(認定エステテシャンによるアフターエステ)




【当日NANAエステなし2時間個人レッスン】


恋の矢今だけの

キャンペーンメニュー 恋の矢


当日のエステなしで

顔全体と、お悩み部分の

マンツーマン2時間個人レッスンもあり☆


(後日、アフターエステとグループレッスン付)





レッスン受講後でも、

お一人でメソッドを続けるのがご不安な方や

もっと効果をレベルアップしたい方は


美エイジレスエステや、

グループレッスンが

3万円前後でいつでもご利用いただけます。

(地方グループレッスン再受講のみ3万5千円)


お得な会員制度もあり!





星受講料星



下記の

個人レッスン お申込みフォームから

詳細をご覧ください。



1回 2万円のエステに

10回通っても、20回通っても


お顔のたるみ、しわ、フェイスラインは

そんなにまで変わず、


また元に戻るし

キリがありませんよね。


それらを

自分で改善できる

他にはない特殊なメソッド法を

今後いつでも ご自分に使えて

続けるごとにどんどん結果を出していけます。



自分で自分を美しくしていくメソッド。


それによってお顔だけではなく

笑顔と自信を取り戻し、

前向きになって人生さえも変えていく。



お金では買えないくらいの

価値があるかと思います。





多少痛くても綺麗になるためなら

我慢できる!という

本気の方をお待ちしていますキラキラ


貴女の本気の気持ちがあれば

ご自分でガンガン変われますよウインクドキドキ





本気で綺麗になりましょう♪

ラブラブ個人レッスン 申込みへラブラブ

ダウンダウンダウン


顔筋NANAマジックメソッド個人レッスン(NANAエステ付)
(クービック予約サイトで予約日を決めてください)



今すぐ申し込みたい!という人ドキドキ

ダウンダウン

【➡︎個人レッスンのコースメニューはこちら】






虹グループレッスン開催予定は、、、虹

右矢印レッスン★全紹介ページへ】

(全国のグループレッスンなど)




______________________


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



______________________






【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)