美エイジレス塾 代表

NANA  54歳  4人の子の母です。


プチ整形に頼らない

アンチエイジングを実践する美容家



****

 
顔筋NANAマジックメソッドで

女性が若く 可愛く 綺麗になって

喜んでもらえるのは

私もすごく嬉しいことです。



しかし、それ以上に


だめだと思っていたことが、


自分の手で

変えることができるんだ!と


気づいてもらえることが


一番の嬉しいところなんです。




無理だと思うことでも

諦めない。



努力を続ける。



すると

嬉しい結果になる。




私も54年間

生きてきて


ずっとそんな連続だったかもしれません。



基本、私という人間は

楽天的なので


そんなに深くまで

思い詰めることは少ないので



とことん、ストイックに!

ではありませんが、


時々休みながら

気持ちもリラックスしながら

続けるってことは大切だと思っています。




思えば、


小学2年生の時


学校で

一人だけ逆上がりができなくて、、



父が会社から帰宅後

夜 20時くらいに


毎日 近くの人のいない公園で

父と逆上がりの練習をしました。


お遊び感覚のなので

練習は楽しみの一つでした。


夜の公園というのも子供だからわくわくしてた。



何度やってもできなかった逆上がり。


それが、

ある日

ふっと できるようになった

あの瞬間。


今でも忘れない。



すごい嬉しかったですね。


達成感といいますか。



あんなにできなかったことが


こんな簡単に

できるようになるんだ!って。



その後の人生で、


あの

父との逆上がりの練習が


私の良い教訓となっています。



あぁ。。父に感謝ですねぇ。

ほんとうに。




その後、

大人になってからの人生も、



化粧品会社では

営業成績ナンバーワン、


結婚、出産

障害児の母となり


4人の子育てに

日々慌ただしかったり、


離婚して

女手ひとつで4人育ててきたり、


美容整形外科手術じゃないと

貴女の顔のたるみはなおらないよ

とまで美容外科医に言われたり、


自分に諦めたくない、

自分でなんとかしようと

自らの顔を実験台にメソッドを編み出し


美容整形せずに

シワやたるみを

劇的に改善させちゃったり、 


その事で多くの雑誌などで

取材を受けたり、


4人の子供達の学校の役員は必ずやって

いつも役員会の帰りに 

教室のぞいてみたり(笑)


娘が芸能界入りして 

送り迎えや 精神的なサポートをしたり、  


自分の本当の体験談から

美容家として13年間続けてきたり


一緒に何か作ろうと言ってきた会社に

マッサージ棒の

アイデアを持ち逃げされたり(汗) 

(大ショックだったけど

細かい部分を煮詰めてなかったので

まだよかった。早まった相手が、笑)


美エイジレス塾を開催して 

日本全国、海外在住の方まで

3000人近くの女性に

メソッドをご伝授してきたり、


KADOKAWAから

商業出版をさせていただいたり、

(著書は、一生たるまない顔を自力で手に入れました)


念願のオリジナルマッサージ棒を

天からの直観で

素晴らしい形で完成できたり、


神様や神社参りで

引き寄せのように

あちこちの神様と神社が

点と点が繋がり線になり、意味がわかり

お告げのようなことがあったり、


ヒーリングするようになったり、


気学(方位学)を勉強して

良い方角を見るようになったり(笑)


青森から鹿児島まで、 

子供達や父母と

全国あちこち自分運転の車で出かけたり(笑)、


父の認知症が発症したり良くなったり、



書ききれないくらいの


波乱万丈の

女の人生を歩いてきましたねー




頑張るね!なんて言いっこなしです。


母として、娘として

精一杯 頑張るの当たり前ですから(笑)




そう、

私も最初から

強い女性ではありませんでした。

 


障害者の息子が小さい時は


はじめてのことだし、


療育がうまくいかず くよくよと

寝る前に考えては

人知れず泣いてましたね。


元々、人前では弱音を吐かない私だけど。



でもね、

泣いても誰も助けてくれない。


そう気づいたんですよね。



もっと強くなりたいって思った。



そんなことで

強いママであるべきと思って

強がってました。


そしたら

いつのまにか、


それが強がりではなく

本当に

真から強くなっちゃってたんですよね。



自分の意思で、


自分の内面さえも

変えられるんです。




私のパワー、


その根底にあるのは、



自分のことは自分で変えられる。


自分が変われば周りも変わる。


逆境に立たされても負けないで

それをプラスに置き換える。


ある程度のことは

自分次第で変えられる。




自分磨きの範囲を超えてる


実際のいろーんな体験談が強いですね。


だから鍛えられました(笑)




もちろん、

その奥で支えてくださる

周りの人達や両親、子供達

ご先祖様や

守護してくださる神々のおかげです。


こうやって無事に

生きていられることだけでも

素晴らしいこと。


感謝を忘れずに。




それを

この人生で学んだかなぁ。



なので


顔筋NANAマジックメソッドも


ただ、シワやたるみを改善して

若くなるためのツールではなくて


自分って変えられるんだ!と

気づけるツールなんですよね。



いくつになっても向上心を持って


上を目指して精進する。



そんな

勇気とパワーを与えてくれる

魔法のメソッドだと思っています。





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


この美容ブログは、

「エイジレス美人の作り方」は

スタートして 13年め☆



若返りプチ整形に頼らず

ナチュラルエイジングを追求する専門家


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)54歳

4人の子の母です。


 





自分の手だけで
劇的に顔を若々しくリフトアップできる

顔筋NANAマジックメソッドの開発者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」著者。



NANAが39歳の時、

切らないと治らないよ、

美容外科院長にそこまで言われたたるみ顔を


プチ整形、美容整形に頼らずに

美容の常識を覆した方法である

顔筋NANAマジックをあみ出し、


顔のたるみや シワをなくし劇的大変身!



多くのメディアからの取材を得て

2011年から

シワやたるみで悩む多くの女性達のために

顔筋NANAマジックメソッドを教える教室、

美エイジレス塾をスタート。

受講生は2800人以上おります。



【メディア経歴】

フジテレビ若返り大作戦 出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JEIIY、女性自身、女性セブンなど。



私にしか教えられない

前代未聞の シワ消し、

顔の若返りリフトアップ法。


強めの力で

滞りがあると最初は痛いけど

ご自身の手で驚くほど

美しく大変身する人が続出しています。


何をしても変われなかった人、

本気で美しくなりたい人、

美エイジレス塾でお会いしましょう☆




ひらめき電球顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

皆さん ご自分の手で変わっています。


顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインが!!

ダウンダウンダウン




 


★★★★★★★★★★★



読者登録してね☆




 加齢肌は諦めなくて大丈夫です。


自分の奥底に眠るパワーを最大限に出す

顔筋NANAマジックで

たくさんの女性が美しくなっていますよ☆



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 



 

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 

1回2万円のエステや フォトフェイシャルに

何度 通ってもキリがない!変わらない人へ!


顔筋NANAマジックで 自分で変わりたい人へ


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 


【ご参加可能なグループレッスン】

 ドキドキ→東京グループレッスン申込み】


ドキドキ→大阪グループレッスン申込み】


ドキドキ→博多グループレッスン申込み】


ドキドキ→仙台グループレッスン申込み】



 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えて結果を出す!


クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※出張個人レッスンは終了しました。

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


※1回コースと3回コース、

お好きなコースを選べます。
 




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


メソッドのやり方を

わかりやすく説明してる☆

家でウェブ動画を見ながら初級コース!

(意匠登録済)

 

 

小顔、リフトアップ、眉間やおでこのシワ

【まずは、お一人で試してみたい方へ】
ダウンダウンダウン



※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※NANAのウェブ動画レッスンを見ながら
まずは簡単な「初級コース」を続けてみてください。
さらに、顔全部の顔筋マジックを覚えたい時は
美エイジレス塾の全顔コースをご受講なさって
シワ、たるみ全てを改善できる方法をゲットして☆

 



美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。