アップアップ

こんなにまで

たるんだ顔、


ほうれい線、ゴルゴ線、


マリオネットライン、


ブルドック顔を


私は


いろんなものを試しても

全く改善しなくて


最後には、

何かに頼ったり

誰がを頼る、

他力本願をやめようと決意。



自分の顔を実験台にしながら

あみだした方法で


自分の手だけで改善できました。



顔筋NANAマジックメソッドという

目からウロコの特殊なメソッドです。



なんで、こんなに変わるの?

写真は修正してるんじゃないの?


なんて思われる人も多いと思いますが

正真正銘のビフォーアフターです。

体重もほぼ変わっていません。


もちろん、美容整形もプチ整形もしておりません。


ここまで自力で変われれば

プチ整形も必要ないですものね。


シワや、たるみで悩んでる女性に

教えてあげたいです。






★★★★★★★★★★★

顔筋NANAマジックの

素晴らしい特徴

★★★★★★★★★★★


クローバー顔の肉を動かさないように

強力な顔の筋トレが可能ビックリマーク


顔筋NANAマジックメソッドは

人差し指を折り曲げた角を使いますが

顔の皮膚を引っ張らない方法なので

たるむことなく、

しっかり筋肉を鍛えて

肌に驚くほどのハリが出てリフトアップする。




クローバー顔の奥の老廃物の塊を

除去して流れをスムーズにするビックリマーク


みんな、触ったことのない

顔の奥に、たるみの原因になる塊があり

それを除去できるので

結果的に流れがよくなり、むくみ予防。

それだけでリフトアップしたり

小顔になったり

顔色のくすみが白くなる人も多い。




クローバー顔の肉の凹凸をフラットにして

若々しい顔を手に入れられるビックリマーク


顔のシワ、たるみの部分は

くぼんでいて【影】となっているので

その凹凸が深いほど老け顔に見える。


美容外科のヒアルロン酸注入は、

その窪み部分に

ヒアルロン酸注射をするが、

効果は永遠ではないので

定期的に注入が必要で金額もかかる。


顔筋NANAマジックメソッドは、

窪みではなく、

逆に膨らんできた部分や、

たるんでるお肉を

平らにフラットにできるので

自然で本来の自分の顔に戻しやすい。




クローバー顔のしわ、たるみのほとんどを

肌のハリと 数センチものリフトアップで

改善できる魔法のメソッド!


ほうれい線、ゴルゴ線、二重アゴ、

マリオネットライン、目の下のたるみ、

眉間のしわ、おでこのしわ、

フェイスラインのもたつき、

頬のたるみ、まぶたのたるみ、

顔全体のしわ、くすみ、毛穴など

ほとんどの肌トラブルを

自分自身で改善できる人が続出です。


【→みんなのビフォーアフター画像特集ページへ】




クローバー結構、強めでスパルタな方法

痛いけど効果はNo. 1ビックリマーク


顔筋NANAマジックメソッドは、

結構、強めに

顔の奥を刺激します。

強いマッサージは厳禁とありますが、

皮膚をのばさないので全く大丈夫。

滞りがある部分は押すと痛みがありますが

流れてほぐれると痛みはなくなります。

それがバロメーターにもなる。


翌日に顔の筋肉痛になることもあり

これが自己再生を促して

肌を元気にするのです。


痛くても本気で変わりたい!

という人に向いてます。


もちろん、

とても痛すぎる人は力を抜いても大丈夫ですので

自分で調節は可能です。




クローバー他力本願ではなく自分でするから

気持ちも込めて自身を美しくできるビックリマーク


やっぱり人まかせではなく

自分が一番自分を綺麗にできるもの。

気持ちの入れ方が違いますからね(笑)

女は気合いです。




クローバー人は、加齢で顔が老けていくという

自然の摂理を自身で覆すことで

勇気と自信と希望が湧いてくるビックリマーク


これがとても大きな自分にとっての宝物になる。

諦めずに継続することでこんなに変われるんだ!

という経験があなたをさらにステージアップ。




クローバーレッスン中の

NANAのヒーリングでダブル効果


信じるも信じないもご自由ですが

私がヒーリングを

自然としてレッスンしています。

終わって写真を撮ると身体が発光して写る人も。




クローバー美容の常識を覆した、

特許出願済の

他にはない顔の筋トレリフトアップ法


顔筋NANAマジックメソッドは、

てから動かさないで

肘を固定して特殊な方法で

他にはない

美容の常識を覆したメソッドです。




クローバーオリジナルの

7∞STICKで

さらなる効果を高められるビックリマーク


顔筋NANAマジックメソッドは

人差し指を折り曲げた角でやりますが

NANAの指に似せて

エネルギーを通しやすくしたスティック

7∞STICKを使うことで

さらにやりやすく、効果を高めやすくなりました。





★★★★★★★★★★★

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えて変われるのは、

美エイジレス塾だけ!

★★★★★★★★★★★


そんな素晴らしいメソッドを

みなさんが

お家で、

ご自分の手で自分の顔に使えるように


美エイジレス塾で私がご伝授をしています。



開発者のNANAが

自分の顔を実験しながら

14年間 試行錯誤して作り上げたメソッド。


他の人は決して教えることのできない

顔筋NANAマジックメソッドを

本気で習って家でも続けたいという人にだけ

私が本気でお伝えするレッスンです。


それぞれのお悩みに応じて

その人に合ったメソッドを

丁寧に コツ、力加減、やり方を教えます。




★★★★★★★★★★★

レッスンの受講料

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾は

数人でおこなうグループレッスン

私とマンツーマンの個人レッスンがあります。



受講料は、

一瞬みると

少しお高いと感じると思います。


それもそのはずです。



たとえ

1回2万円の

フェイシャルエステに

10回、20回と通っても


そのゴッドハンドの

手技まで教えてくれるお店はありません。


※こんなにまで変われるメソッドもあまりないと思います。




また、

1回2万円のエステや

フォトフェイシャルをしても


1回10万円の

ヒアルロン酸注射をしても


また数日すれば戻りますが、


それを定期的に

一生通うことも

いつかは無理が来て

きっと不可能だわ、

キリがない、という人も多いと思います。



しかし、

顔筋NANAマジックメソッドを

しっかり覚えて

自宅で自分の顔に続けていけば、


ハリが出てリフトアップ、

しわ改善、若々しいお顔を

自分で作っていけるのです。


もちろん個人差はありますが

正しく続けることが大切。


そのため、

レッスン2回目以降は

エステ1、2回分くらいの安い料金で

受講が可能になるシステムにしています。


顔筋NANAマジックメソッドの

70歳のレッスン生さんや

60歳のレッスン生さんもおりますが、

みなさん、2年3年とコツコツ続けて

実年齢にはとても見えない肌のハリがあります。


60歳でも

プチ整形せずに

シワのない肌を目指せるなんて

素敵なことですよね☆



60万円かけて

フェイスリフトの糸を入れたけど

全く効果を感じず、

レッスンに参加してくださった方がおりますが

驚くほどリフトアップしていました。

そんなメソッドです。


1日で変わる人もいれば、

1ヶ月後、半年後、一年後に

どんどん変わっていきます。



コスメでも、サプリでも

ここまでハリを出すことは難しい中、

自分でできるメソッドで

それが可能になることを考えれば

美エイジレス塾の受講料は

一生もの。


最初は、一瞬お高く感じるけど

よく考えれば

ここまで効果を出せるメソッドを

ずっと使えるのなら

そんなにお高い金額ではないと

皆さんおっしゃっていただいております。



※一般の女性が家で使えるための

誰にも教えることができない

唯一のマル秘メソッドです。

14年かけて完成してきたメソッドは

大変希少価値もあり、

それだけ時間と魂を込めてきたものですので

困っている一般女性のためにご教授しています。


よって、同業者様、エステ関係者様は

ご受講をご遠慮いただいております。

何卒ご理解ください。






★★★★★★★★★★★

安心のアフターケア特典

★★★★★★★★★★★


一度二度のレッスンでは

まだ自己流にならないか不安、

もっとしっかり身につけたい!

そんな時にはアフターケア。


全顔コースを一度受けると

その後もずっと

全顔グループレッスンや

アフターエステを

2万円から3万円前後の会員料金にて

利用可能になれます。


おさらい復習ができ、

さらにメソッドの効果を高められるので

とても安心なサポートです。


ほぼ、エステに行くくらいの金額で

顔全体のメソッドを

またレッスンできるのです。




★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾の詳細

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾に参加してみたい!


自分で綺麗になる本物の方法を手に入れたい!


顔筋NANAマジックメソッドを、

最後の美容法にしたい!


そのような場合は

下記から

全レッスンをご覧ください。



グループでのレッスンは、

東京、大阪、博多、仙台で開催。



個人レッスンは

東京でのレッスンとなります。



現在、

東京での個人レッスンに

今だけ

少しお安めの

特別メニューを出しています。




【今だけの個人レッスンメニュー】


私が施術するナナエステ付きの

お悩み部分1ヶ所集中レッスン


(後日に顔全体のグループレッスン付)

(後日に顔写真の添削アドバイス付)



個人レッスンのご予約は、


4月は満員のため、

5月以降の日を選んでください。



クローバー個人レッスン

【→個人レッスン予約フォームへ】




クローバーグループレッスンはこちら

【→グループレッスン全紹介ページはこちら】





令和は、

頑張った分 結果を出せる

新しい時代にラブラブラブラブ


何かを始めるなら

まず、自分自身を立て直してみませんか?





私が教えられる今のうちに

ぜひ、会いに来てくださいね。






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


この美容ブログは、

「エイジレス美人の作り方」は

スタートして 13年め☆



若返りプチ整形に頼らず

ナチュラルエイジングを追求する専門家


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)54歳

4人の子の母です。


 




自分の手だけで
劇的に顔を若々しくリフトアップできる

顔筋NANAマジックメソッドの開発者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」著者。



NANAが39歳の時、

切らないと治らないよ、

美容外科院長にそこまで言われたたるみ顔を


プチ整形、美容整形に頼らずに

美容の常識を覆した方法である

顔筋NANAマジックをあみ出し、


顔のたるみや シワをなくし劇的大変身!



多くのメディアからの取材を得て

2011年から

シワやたるみで悩む多くの女性達のために

顔筋NANAマジックメソッドを教える教室、

美エイジレス塾をスタート。

受講生は2800人以上おります。



【メディア経歴】

フジテレビ若返り大作戦 出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JEIIY、女性自身、女性セブンなど。



私にしか教えられない

前代未聞の シワ消し、

顔の若返りリフトアップ法。


強めの力で

滞りがあると最初は痛いけど

ご自身の手で驚くほど

美しく大変身する人が続出しています。


何をしても変われなかった人、

本気で美しくなりたい人、

美エイジレス塾でお会いしましょう☆




ひらめき電球顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

皆さん ご自分の手で変わっています。


顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインが!!

ダウンダウンダウン




 


★★★★★★★★★★★



読者登録してね☆




 加齢肌は諦めなくて大丈夫です。


自分の奥底に眠るパワーを最大限に出す

顔筋NANAマジックで

たくさんの女性が美しくなっていますよ☆



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 



 

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 

1回2万円のエステや フォトフェイシャルに

何度 通ってもキリがない!変わらない人へ!


顔筋NANAマジックで 自分で変わりたい人へ


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 


【ご参加可能なグループレッスン】

 ドキドキ→東京グループレッスン申込み】


ドキドキ→大阪グループレッスン申込み】


ドキドキ→博多グループレッスン申込み】


ドキドキ→仙台グループレッスン申込み】



 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えて結果を出す!


クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※出張個人レッスンは終了しました。

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


※1回コースと3回コース、

お好きなコースを選べます。
 




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


メソッドのやり方を

わかりやすく説明してる☆

家でウェブ動画を見ながら初級コース!

(意匠登録済)

 

 

小顔、リフトアップ、眉間やおでこのシワ

【まずは、お一人で試してみたい方へ】
ダウンダウンダウン



※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※NANAのウェブ動画レッスンを見ながら
まずは簡単な「初級コース」を続けてみてください。
さらに、顔全部の顔筋マジックを覚えたい時は
美エイジレス塾の全顔コースをご受講なさって
シワ、たるみ全てを改善できる方法をゲットして☆

 



美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。