自分に挑戦していく人生


どこまでできるのかな?





 


顔筋NANAマジックメソッド開発者

「美エイジレス塾」  代表


プチ整形に頼らない

ナチュラルエイジングのプロ美容家☆


NANA(ナナ) 54歳です。

 



この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



先日の


美エイジレス塾

東京 グループレッスン☆



私 NANAが

41歳で開発して

劇的に 若々しい肌を取り戻した

顔のリフトアップマッサージ星


顔筋NANAマジックメソッドの

正しいやり方を

直接しっかり学んでもらい

結果を出してもらうレッスンです。



はじめて参加された方や、

2回目の方など様々に

ご利用いただいております。


本日は、

参加したレッスン生さんの

ご感想をご紹介させていただきますね。



Aさんは、

私のブログを読んでくださっていて

メッセージでお問合せくださり、


その後、

年末に個人レッスンをご受講されました☆

ご縁を感じました。



その個人レッスンについてる

後日のグループレッスンとして

今回の美エイジレス塾グループレッスンに

ご参加くださいましたよ☆



Aさんは

個人レッスン後に

ご事情があり

お家で ほとんどできていなかったそうですが、

グループレッスンでまた

やり方を再確認できて良かったです



今回は、

最初の頃より

ほうれい線が改善されて、


そして、


眼瞼下垂のような上まぶたのたるみが

すっきりパッチリと!

改善しておりました。


上瞼の開き具合が

全く違うの、わかりますか?ラブ



ダウンダウンダウン





顔筋NANAマジックメソッドなら

おめめパッチリ、あり得るのです。


結構多いです。

ご自分の手で

眼瞼下垂が改善する人ドキドキ



まさに

プチ整形いらず!





星星Aさん 51歳   茨城県 星星



今日もとっても楽しかったです。


少しさぼっていましたが、


又、きちんと再開しようという気持ちになりました。


今日もご丁寧に教えて頂きまして

ありがとうございました。


NANAさんの健康が皆の幸せです。


お身体くれぐれも大切になさって下さい。



(その後、夜またメールをいただきました☆)


ダウンダウンダウン


ブログを拝見して

NANAさんはお元気なんだろうか...と案じていたので...

素敵な笑顔にホッとしました ...


が やっぱり無理はしてほしくないですよー

身体のサインに耳を傾けて

人にだけでなくご自身にも優しくしてあげて下さいね 


私もここのところ 気持ちがいっぱいいっぱいだったり心が元気になれない日もあったのですが... 


今日はパワーを沢山頂きました

NANAさんの元に集まってくる方々も皆

 素敵な良い方ばかりですね!


とっても幸せな時間でした

また胸を張ってNANAさんにお会いできるよう... 


これからは自分でも頑張ります! 


またお会い出来る日を楽しみにしています

どうかくれぐれもご自愛下さいませ♡





★★ Aさんへ★★

Aさん
レッスンご参加ありがとうございました☆

そして
貴重なお写真、本当にありがとうございます。
皆さんの希望になりますね。


この度は、ご心配をおかけしてしまいました。
家ではゆっくり休みながら
レッスンでは全力で(笑)


Aさんも
メソッドどころではなかったと思いますが
落ち着かれたということで安心いたしました。

個人レッスン後の、
2回目のレッスンとなるグループレッスンでは
頬にハリが出て
ほうれい線が目立たなくなりましたね。

驚いたのが
眼瞼下垂気味だった 瞼のたるみが
すっかり上に上がって
目が丸く パッチリしましたね!
素晴らしいです。


目の下の窪みは、
私の過去ととても似ていますので
そこまで力を入れなくても
正しく続けると私のように改善していきます。
もう少しですので
コツコツ続けていきましょうね。


家で、すこしの時間でも良いので
ぜひメソッドを
ちょこちょこ続けてくださいね。

お時間がないときは
湯船の中で
基本マッサージをしておいて
お風呂から出てきて
お顔のメソッドをやるのでも良いですね☆


個人レッスンには、
あとは
アフターエステがついています。

認定エステティシャンのプロが
120分間、ほとんど手を動かして
顔筋NANAマジックメソッドを駆使したエステで

しっかりと強めに
リフトアップしてもらってくださいね!

そこでまたエステ中に
力加減や、指の通るコースなどが
自己学習もできますので☆

また、
覚えたての最初に
たたみ込むように
レッスンを定期的に受けることで
さらに理解力が増して
効果も早く出て自己流になるのも防げます。

次回からは、
東京のグループレッスンが
全顔1回が
25000円でご受講できますので
ぜひ、ご都合に合わせてご利用くださいね。

楽しみながら続けましょうラブ


またAさんにお会いできる日を
楽しみにしております。

本当にありがとうございます。
ご縁に感謝しますラブラブ
そしてこれからもよろしくお願いいたしますドキドキ









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Aさんの眼瞼下垂に
良かったメソッド法は、
7∞STICKセットの動画で教えています。
もちろん、個人差はありますので
必ずということはありません。

試す価値はありです。
やってみて もしもわからない時は
美エイジレス塾にご参加くださいね☆

ダウンダウンダウン

【→顔筋NANAマジックメソッド初級コースで、リフトアップ小顔を目指すセット 】


※7∞STICKは、美エイジレス塾の
公式サイトでしか購入できません。偽サイト注意


(公式→https://beauty-ageless.jp/78stick.html)


 

★★★★★★★★★★★



#眼瞼下垂 #眼瞼下垂を改善する方法 #瞼のたるみ

#瞼のたるみ改善 #切らない眼瞼下垂 #プチ整形





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


Ameba公式オフィシャルブログ

「エイジレス美人の作り方」は

スタートして 13年め。


プチ整形、美容医療、他力本願ではなく

自分で努力して肌も人生も変えていくスタイル



ナチュラルエイジングのプロ 美容家☆


NANA(ナナ)54歳    4人の子の母。



顔筋NANAマジックメソッド開発者

「美エイジレス塾」  代表


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」著者



切らないと治らないよ、

美容外科院長にそこまで言われたたるみ顔。


プチ整形に頼らずに

41歳の時に

美容の常識を覆した方法の

顔筋NANAマジックをあみ出し、

顔のたるみや シワを  自分でなくす。


2011年から

シワやたるみで悩む多くの女性達のために

顔筋NANAマジックメソッドを教える教室、

美エイジレス塾をスタート。

受講生は2800人以上。



【メディア経歴】

フジテレビ若返り大作戦 出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、JEIIY、女性自身、女性セブンなど。



私にしか教えられない

前代未聞の シワ消し、

顔の若返りリフトアップ法。


強めの力で

滞りがあると最初は痛いけど

ご自身の手で

劇的に、大変身する人が続出しています。



本気で美しくなりたいあなた

美エイジレス塾でお会いしましょう。




 

他力本願ではなく、


自分の奥底に眠るパワーを最大限に出す

顔筋NANAマジックメソッドで


驚くほど変わってみませんか?



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ教えます。

 

 


 

 

 

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えられる


クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは


3回コース、

3時間半コース、5時間コース

から お好きなコースを選べます。
 




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。