プチ整形、ヒアルロン酸注射に頼りたくない人、


何をしてもダメだった人へ、


シワ、たるみ顔は自分で驚くほど改善できます☆


 


 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


NANA(ナナ) 53歳です。

 

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




美容の常識を
180度 覆した!?


若返り整形メソッドとも呼ばれる

顔筋NANAマジックメソッドキラキラキラキラ






何が美容の常識なのだろうか?




「顔は優しく触れて
強く触ってはダメビックリマークというのが常識?

アップ


でも優しく触れるだけでは
顔のたるんだお肉まで 
上にリフトアップしない?


顔筋NANAマジックメソッドの場合は、

強い力で、顔の奥まで刺激するけど
たるむどころか、ハリが出てリフトアップし
たるみ改善、小顔になります。





「顔は、泡でそっと包むように洗うビックリマーク
これが美容の常識?

アップ

私はボディは毎日硬めナイロンタオルで
ゴシゴシ洗い、

顔は週一回、
お風呂でナイロンタオルを使って
洗顔フォームを泡立てて
軽くこすって洗います。

(そこまで強くこすらないけどカリカリカリって)



が、、

もうすぐ54歳でもツルスベ肌で
シワもシミも目立たないですよ☆


日焼け止めクリームも塗ってません。


基礎化粧品で
顔筋NANAマジックメソッドをした後に、

生活紫外線カットくらい予防できる
ファンデを塗るくらい。



ようは、
自分が心から信じるケアが
素晴らしい効果を発揮する、
というものあると思いますよニヤリ



でも、ほんと

何が常識なのか
わからなくなってる人も多い中、

美エイジレス塾に
顔筋NANAマジックメソッドを
覚えにやってくるレッスン生さん達
みなさん、最初は驚きます。



こんなに強くやっていいんですねっ?!

 


そう☆

もちろん 単に強くするのではなく
そのやり方が特殊なわけですが、


強く筋肉を刺激するから
リフトアップしてたるみがなくなるのです。

硬いところをほぐして
流れを開通していきます。



メソッドを正しく続ければ

プチ整形いらず、

ナチュラルな
謎のエイジレスを目指せますよ。(笑)





そこまで完璧でなくてもいい。

自然な美を

自分の手で

追求するということ。



私と多くのレッスン生さんが証明していますよ☆









【→顔筋NANAマジックメソッド初級コースを、家で実践できる7∞STICKスタートセット 】

※7∞STICKは、美エイジレス塾の
公式サイトでしか購入できません。偽サイト注意

(公式→https://beauty-ageless.jp/78stick.html)



 

 

他力本願ではなく、


自分の奥底に眠るパワーを最大限に出す

顔筋NANAマジックメソッドで


驚くほど変わってみませんか?



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ教えます。

 

 


 

 

 

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えられる


クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは


全顔3回コース、5回コース、

初級1回コース、5時間1回コース

から お好きなコースを選べます。
 

NANAの力が必要な人には

NANAエステ10回コースもあり☆




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。