プチ整形、ヒアルロン酸注射に頼りたくない人、


何をしてもダメだった人へ、


シワ、たるみ顔は自分で驚くほど改善できます☆


 


 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


NANA(ナナ) 53歳です。

 

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



皆さんは、
【夢の宝地図】って聞いたことはありますか?



自分の夢を
形にしていく大切なアイテムドキドキ


なりたい職業

やりたいこと

好きな人

大切な家族

旅行したい場所

住みたい家

ご自身の夢をあらわす写真を

ペタペタ貼って 

世界でたったひとつの
自分だけの夢の宝地図を作ります☆



私は
21歳の時から

メイク、髪型、ファッション、
お部屋、家具、ジュエリー、将来の風景など

自分の好きなものをたくさん集めた
スクラップブックを作るのが趣味でした。



こんな女性になりたいな、

こんな家に住みたいな、

こんな将来になりたいな、


それを
目で確認できて、ワクワクする
夢のスクラップブックです。



30代後半までに
子供4人が生まれ、

子育てに慌ただしい日々を送る中、


そのスクラップブックの存在も忘れていました。




そんな私が、

顔筋NANAマジックメソッドで
たるんだ老化肌を自らの手で変えた
40代前半の頃に、

ゆほびかの付録で見つけた

望月俊孝さんの夢の宝地図の作り方。


付録に
【自分の夢の写真を貼ってみましょう】
というのがあって、



私は、昔の気持ちを思い出して

あれこれ雑誌から切り抜いて
その白紙に貼り付けていきました。



その頃の私は

自分の手だけで
シワやたるみを改善できて

主婦だって磨けばまた輝くのよ!と

声を大きく美容ブログを書いていたので


夢は、そうですね、

自分の、綺麗なサロンを持って

何かまだハッキリとわからなかったけど
美容の仕事がしたかったのです。

そのサロンの写真を貼ってましたね。


美容本も出したい!



そう。

それが
今は全て叶っていますウインクドキドキ




そして、
宝地図ナビゲーター
11期生として
自分が講師で
宝地図の講座までできるようになったのですグッド!ドキドキすごい新展開おねがい




そんな
夢を叶えてきた私と一緒に

あなただけの
美エイジレス宝地図を作ってみませんか?



貴女の宝地図に命を吹き込む方法を
NANAが教えますよ☆



池袋の西武百貨店
コミュニティカレッジ池袋にて
宝地図作成 講座を開催しますラブ


※女性オンリーキスマーク



初めての人も
レッスン生さんも、みんな来てね虹



星美エイジレス宝地図  開催星

2019年 2月24日(日)
13時30分から


西武池袋本店  別館
コミュニティカレッジ池袋にて




詳細&お申込みはこちら
ダウンダウンダウン





当日は、
自分や、家族みんなで笑ってる写真と、

自分の夢の写真や
切り抜きや
印刷したものを
たくさん持ってきてくださいねウインク

ハサミも各自ご持参ください。


教室にいろんな雑誌を用意してますから
当日、切り抜いてもオーケー☆





夢なんか叶うわけない?

そう思えばそれまでよ☆

忘れかけていた夢をもう一度!

思いっきり☆ね!!




★★★★★★★★★★★





【→顔筋NANAマジックメソッド初級コースを、家で実践できる7∞STICKスタートセット 】

※7∞STICKは、美エイジレス塾の
公式サイトでしか購入できません。偽サイト注意

(公式→https://beauty-ageless.jp/78stick.html)



 

 

他力本願ではなく、


自分の奥底に眠るパワーを最大限に出す

顔筋NANAマジックメソッドで


驚くほど変わってみませんか?



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ教えます。

 

 


 

 

 

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えられる


クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは


全顔3回コース、5回コース、

初級1回コース、5時間1回コース

から お好きなコースを選べます。
 

NANAの力が必要な人には

NANAエステ10回コースもあり☆




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。