プチ整形せずに

 

シワ、たるみ、肌老化を


ご自分で改善できる方法を教えます☆

 


 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表

 

 

53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。


 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


 

 貴女はを持っていますか?




それは

どんな夢ですか?




夢を果たした時の貴女は



どんな場所で、


どんなお顔で、


どんな気持ちで、



どんな人達に祝福されていますか?





夢を果たした時に、


女ですもん、

綺麗な自分でもありたいですよねウインクキラキラ





 

綺麗になって夢を叶える!


夢を叶えるために綺麗になりたい!




そんな貴女を

美エイジレス塾は応援します星星星




さて今日は、


美エイジレス塾

にご参加の皆さんの夢を

ご紹介させていただきますねグッド!





綺麗になったら何がしたいですか?



30代から60代までの

女性たちの答えですドキドキ


ダウンダウンダウン




溜息より笑顔を増やしたい 綺麗なママでいたい 写真撮影にビクビクしない

鏡を見ることにビクビクしない

人と積極的に会いたい 



写真に撮られるのが苦痛なので、

若い頃のように自信を持った笑顔で写りたいです。

可能であれば同じような悩みを持った人たちに

自信を持たせてあげられるようになりたい。



いつまでも若々しく活動的に生活していきたいと思ってます。

 


おしゃれがしたい。 



笑顔で人に会いたい 



スッピンで友達と会いたい。 



自分の顔が好きではなく

写真をあまり撮らないので

たくさん撮れるようになりたい! 



ほうれい線がやたるみ顔のお肉も

コンプレックスで、

子どもたちと一緒に写っている写真が

ほとんどありません。

エイジレス美女になったら、

家族写真をたくさん撮りたいです! 



結婚したいです



電車に乗っているときにうつる顔を見たり、

美容院で鏡に映る自分を見るのが嫌いなので

そういうのが平気だったころに戻りたいです。

おしゃれやメイクが好きなので楽しみたい。  



年齢に負けずに、一生楽しく働きたいです! 



おしゃれをしたいです。 

お友達にも教えたい 



お化粧や洋服を若々しくしたいです。  



もっと仕事を成功させたい 



不機嫌そうに見えずに幸せそうで、

どよんとしていないおばちゃん、

おばあちゃんになって、

好きな服を着こなしたい。 

仕事もワンランクステップアップしたい。 



二人の子供を一人前に育てる。 

高齢出産なので、子供が恥ずかしくないような

エイジレスになりたい。 



いろんな事に挑戦したいですし、

恋愛もしたいです。 



やりたいことをとことんやる。 



特に夢はありませんが、

写真を見るのが怖かった

怖くなくなるかと思います。 



大好きな韓国の俳優さんが今兵役中なので、

復帰後の彼に綺麗になった姿で逢いに行きたい




鏡を見るたびに老化した自分を見るのがイヤで、長年会っていない友人とは

会いたくないとまで思っています。

 久しぶりに会う友達とも

自信を持って会えるようになりたいです! 

そして、

劣化した顔には似合わないと

思っているキレイな色の服も着てみたいです! 



まっすぐ相手を見て話せる様になりたいです 



 一喜一憂しないで、毎日を前向きに明るく元気に過ごしたい 



もう少し、おしゃれにも気を使って、

前向きに歳だからと諦めず、

いろんな事にチャレンジしていきたいです。 



きれいなお母さん 



今まで、したことがない?ことに

トライしたいです!

かわいい服を着たり、

若いボーイフレンドをつくったり? 

とにかく子供の手が離れたので 

色んなことにチャレンジしたいです。 



写真を撮るのが、年々苦痛になっています。

自信を持って写真を撮りたいです。 



ふと見た鏡の中の自分に落胆しない生活... 

それが叶うことによって

今は具体的でない夢を

持てることに期待しています 



鏡を見ることや、自分の写真を撮ることが

好きになりたいです。 



綺麗なママでいたいな、と思います。

そして子供が成長したらまた恋愛したいです! 






以上☆

女一人一人の
人生というか物語が見えますよねキスマーク


特に、
写真を撮れるようになりたいや
オシャレしたいなど
女としての
自信をつけたい人が多いのもうなづけます。



私の場合もそうでした。

39歳の時




当時の私は
ハッキリした夢というよりは

顔のたるみやシワを早く改善して

自分の本当にやるべき事(皆の為になる仕事)を
見つけたいとずっと思っていました。


主婦で4人の子育てをしながら
それが私の仕事でもありましたが、

何かしなくてはならない気がしてなりませんでしたね。

何かある、しなくてはいけないことが!
毎日、頭の中に響いて自問自答していたけど、

でも答えがわからなかった。


その何かを見つけるには、
まず、自分自身だと思ったのです。


自分自身を立て直して
本来の姿に戻さないと!ってね。


ずっと悩んでいた
顔のたるみ、しわ、老化の

裏に隠れている
自身喪失を、
まずは取り戻す事でした。


ありとあらゆるものを試しても
肌は改善せず、

最後には、
顔筋NANAマジックメソッドを
自らの顔を実験台にしながら生み出して

自分で
老化した顔を変えていけた事が
その後の私の人生を大きく変えたのです。


だって、

美容外科で
切らないと治らないよ、
とまで
言われた たるんだ顔を、

自分の指1本で なおしてしまったのですから。



そう。

人間には、
底知れぬ力があるんだと
身をもって確信できたのです。


私ならなんでもできるかも?!


錯覚でも
前向きな
その気持ちを手に入れたことが

人生を切り開く大きな鍵となったのですキラキラキラキラキラキラ


その何かは、
自分が変わった顔筋NANAマジックメソッドを
同じ悩みを持つ女性に伝えること。



前向きに、

夢や目標、
希望を持って

直感や自分を信じて

的を得た行動を継続する☆



顔筋NANAマジックメソッドで
綺麗になりながら

必ず叶えましょうね!!



夢ってどうやって叶えるか?

そんな貴女に
夢の叶え方を教えます


池袋西武百貨店の
カルチャースクールで
NANA本人が講師です星

ダウン




ご新規の方も、
レッスン生さんも
皆さんのご参加お待ちしてますね。


新年なので
私とスタートダッシュしませんか?ドキドキ

  







 

 

プチ整形いらずのナチュラルビューティー!


美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

顔筋NANAマジックのスキルを習得できれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ☆

 

 


 

 

 

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


このメソッドを習得したいあなたへ


クローバー美エイジレス塾の開催情報クローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えられる


クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは


全顔3回コース、5回コース、

初級1回コースから選べます。
 

NANAの力が必要な人には

NANAエステ10回コースもあり☆




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。