プチ整形や美容医療に一切頼らずに、

 

ナチュラルに

シワ、たるみ、肌老化を

あなたが改善できる方法☆

 


 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表

 

 

53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


シングルマザーである私と

4人の子供たちと、


毎年恒例の

伊勢神宮へお参りに行ってまいりました。


内宮



下宮の大きな木




伊勢おかげ横丁では
美味しい物をたくさん頂きましたおねがいキラキラ



焼き牡蠣と
蒸し牡蠣と
牡蠣フライ。牡蠣ざんまい



また別のお店では
伊勢うどんやぜんざい、
サザエの壺焼きなども☆






みちしるべの神であり、
子供達の産土神様のお一人でもある
猿田彦神社へもお参り。




女優の娘、美麗と☆



猿田彦神社で
白い鳥、サギ?



前日は
白い鳩を見かけ、
縁起の良い年初めです☆


旅館に泊まり
翌日には、

奈良の吉野にある
天河大辨財天社にお参りさせていただきました。




時が来ないと、
ご縁がないと辿り着けない神社
だという説もありますが、
なんなく到着しました。感謝です☆




日本三大弁財天の1つと言われており、

厳島神社、竹生島、
そして
ここ 天河大辨財天社で

三ヶ所をお参りすることができ
感無量な気持ちです。

堂本剛さんなど
芸能人の参拝も多いらしい。



宗像大社の宗像三女神の一柱、
市杵島姫命と同じ神様として
信仰される弁財天様。


私が行く先々でご縁のある弁財天様に

7∞STICKで
お肌で悩める女性達を
笑顔に元気にするために
意匠登録が無事に通過しますように!と、

いつもお祈りしていた私ですが、

無事に意匠登録が通過して
その登録証に書いてあった
特許庁の長官のお名前が

初の女性で
宗像さんという方だったのには

大変驚きました。


市杵島姫命(弁財天様)と、
宗像さんのお名前が一致。

単なる偶然ではない気がして
福岡の宗像大社にお礼をお伝えしに
お参りに行ったのが昨年の夏でした。

その時も三方向の風から
身を包まれ不思議な感覚を覚えたのですよね。


と、
話が長くなりますのでこの辺で
旅の続きを、、、(笑)




伊勢の猿田彦神社と

吉野の天河大辨財天社で

おみくじを引いたのですが

なんと!

2つが全く同じものだったのです。

こんなことってあるのですねぇ。




末吉で、

最初は 心配もするが
あとで必ず望み通りになる
と、書かれていました。

望み通りかぁー!

これはますます努力せねばねグッド!


美麗は凶でした(笑)
もう登っていくのみだ!頑張れ!



そして、
そのあとは

大阪りんくうの
プレミアムアウトレットで
お買い物をして帰路につきましたニコニコ





美麗の舞台稽古があり、
およそ2日間ほどの弾丸旅行!

帰りは途中で流石に
休み休みだったので
かなり時間かけましたが(^_^;)


車ね、
この短期間で

私の運転で
1500キロも走りましたよ また(笑)


山道もたくさんなので
念のために
スタッドレスタイヤに履き替えて行きましたが
全く雪も降らず!






家族5人仲良し。
障害のある長男は顔隠しまーす






家族みんなでの旅行

いろいろあって

たくさん笑って

楽しかった☆
 

 



 

プチ整形いらずのナチュラルビューティー!


美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

顔筋NANAマジックのスキルを習得できれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ☆

 

 


 

 

 

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


このメソッドを習得したいあなたへ


クローバー美エイジレス塾の開催情報クローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えられる


クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは


全顔3回コース、5回コース、

初級1回コースから選べます。
 

NANAの力が必要な人には

NANAエステ10回コースもあり☆




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。