プチ整形や美容医療は必要なし!

 

自然に、ナチュラルに 

自分で出来ることで

若々しく輝きたい人へ☆

 


 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表

 

 


 

53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 


先日の個人レッスンを

受けてくださった

Mさん  49歳からの

ご感想をご紹介させていただきます。




Mさんは

私から見てとても可愛いお顔をしてるのに

若い頃から

ご自分で顔に自信がないとおっしゃっていました。


本当にもったいない!


自分で自分の可愛さに気づかない女性が

いかに多いか、、



本当は可愛いのに

私はだめ、可愛くないなんて

思ってしまうのはもったいないことです。



Mさん、

NANAメソッドで

ハリのある肌を取り戻したのだから

もっと自信を持ってくださいねウインクラブラブ


お世辞抜きで可愛いんですからグッド!音譜








 星星 Mさん  49歳 神奈川県  星星


いままで自宅で自己流でやっているだけでした。


今日、NANAさんのレッスンを受けて


力の入れ方、コツなど

細かく教えて下さったので

とてもわかりやすかったです。


ブログでは、皆さんの変化を見ていましたが、

数時間でここまで変われた事に

改めてビックリしています。


これからも自宅でがんばっていきたいと思います。


又、自己流になってしまいそうな時には

レッスンをお願いしたいと思います。






 

★★NANAより★★



Mさん

個人レッスンのご受講をありがとうございます。



Mさんは、

7∞STICKセットを

先にご購入してくださり

家でも少しやってくださっていたおかげで


耳、首、鎖骨など

まだ足りないとは言えども

少し流れができていたので

当日の変化も出やすかったですね。



顔の皮膚が

とっても柔らかくて

全体的に下へ下がってしまうことで


目の下の窪み、


ゴルゴ線、


ほうれい線、


マリオネットライン、


頬のこけ、などが出ていましたが



一度のレッスンで

すごくハリが出て

顔の気になる影がなくなりましたね!


とても49歳には見えません。





顔筋NANAマジックメソッドは


今までにない方法で

顔の筋肉にハリを出して

硬くなった老廃物を流していくことができます。


レッスン1回で

効果をうたうものではないのですが

実際は、1回のレッスン後でも

すごくシワが改善されたり

リフトアップしたり、

顔の形がきれいになったり小顔になったり

皆さんそれぞれ嬉しい変化を感じていただけます。



自宅での

日々の継続が何よりも大切ですが、


お顔が引き締まって

リフトアップしたり

シワやたるみがほとんどなくなれば


私のように

毎日たくさんやらなくても

すぐにリフトアップできるようになります。



自己流になって

全然違うことをしては意味がありませんので

またぜひ全顔のレッスンにもご参加お待ちしてますねドキドキ



肌のハリは、

NANAメソッドで

必ず取り戻せるし維持できます☆


頑張りましょう!






 

 

プチ整形いらずのナチュラルビューティー!

美容業界の常識を覆した若返法☆

美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

顔筋NANAマジックのスキルを習得できれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ☆

 

 

 

 

 

 

クローバー東京グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

 

 

※2019年からのレッスンは、

初級1回コース

または、

全顔 3回コースとなります。

 

 

 

 

クローバー全国のグループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

もっと極めたい人!

自分の悩みに集中したい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは、個人レッスンも、

1回コースがなくなり

全顔3回コースと、

初級1回コースとなります。
 

 



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベルエイジレス美人になる方法エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 

 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。