プチ整形や美容医療で

失敗した、思う通りにいかなかったー

という人がレッスンに来るのもとても多いです。



自然に、ナチュラルに 


自分で出来ることで

若々しく輝きたい人へ☆





 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


先日、

大阪から東京の個人レッスンを

ご受講してくださった

Tさん (57歳)。




ほうれい線に悩み、


過去に

美容外科の

PRP皮膚再生療法の注射

したことがあるそうですが、


その後、

注入した部分の奥に

大きなシコリができてしまったそうです。



そのシコリのせいで

余計に

シワや、溝が出来やすくなるんですよね。




美エイジレス塾には


ヒアルロン酸を注入した後に

シコリになってしまい、


ほうれい線や

目の下の窪みがさらに目立ってしまい


困り果てて

私のレッスンに来る人も少なくありません。




硬いシコリは、

1日やそこらで

そんなに簡単にはなくなることはありませんが、


顔筋NANAマジックメソッドは、

今までにない方法の顔の筋トレで


皮膚にハリを出せるので


意外と

シコリのせいでシワができていても

改善できる人がとても多いのです。



もちろん、個人差もあるし

誰でも絶対、とは言いきれませんが

そのような人は多いということですね。




本日は

Tさんの

ビフォーアフターとご体験談を

ご紹介させていただきます。




Tさんは

ほうれい線とマリオネットラインが

長く繋がったシワになっているのと


ほっぺたのボコっとした出っ張りのせいで

出現する目尻のシワなどに

お悩みでしたが、



NANAエステ付きの

マンツーマン個人レッスンで


しっかりメソッドを習得しながら

ご自身の手で


頬の出っ張りが

少し小さくフラットになり

目尻のシワも薄くなって


マリオネットラインとほうれい線の長い影も

かなり改善され喜んでおられました☆


お顔も

ひとまわり小さくなってましたね音譜



※写真では

マッサージの際、

クリームが固まってポロポロになり

お肌についています。






素晴らしいですね音譜

この写真、もちろん
シワとか修正して消したりなんてしていません。

みなさんいつも半信半疑で驚かれますが

これが
顔筋NANAマジックメソッドの真実です☆


こんな顔のメソッド、
他にはないと思いますよにひひ


私が12年かけて
完成させてきた本物の若返り整形メソッドです。



でも、きちんと続けなければ
また当然のごとく
老化、むくみでたるみは出てきます。
自然ですからね、それが。


だからこそ
NANAメソッドを覚えて
家でも続けることにとても意味がありますよビックリマーク





星星 Tさん  57歳  大阪府 星星



数年前のPRPで

ほうれい線にシコリができていましたが

とれてきていました。


老廃物が顔のあちこちにいましたが

レッスンしてるうちに

どんどん顔が小さくなって

あがってきました。


自分では思ってなかった鎖骨が結構痛かったです。


続けていって今度お会いした時には

さらに小顔になっていたいと思います。


今日はありがとうございました。








※お写真ですが
目から下ならOKに丸されておりますが
目隠しでの掲載OKをメールでいただいております。




★★ NANAより ★★

 

 

Tさん、

お写真とご感想をありがとうございます。

 


Tさんは、

PRP注射で顔に

しこりができてしまったとのことでしたが、


美容外科の注入系の注射で

しこりが出来て、

そのせいで

シワがさらに出現することが多々あることです。



私のメソッドは、

顔の奥を触るメソッドなので

それが、とてもよくわかります。



Tさんのしこりが飛び出ていたのが

メソッドで

周りの皮膚がピーンとハリが出て

凹凸がだいぶ目立たなくなっていました☆




Tさんは、

レッスン前のエステでも

お顔が小さくなっていましたが


私とのマンツーマンレッスン後、


さらに

ひとまわり小顔になっていましたね。



顔のあちこちに

老廃物がたくさんあったので


それらを潰して流していくと


これからもっともっと

お顔がすっきりしてきますよ☆



また、


口角下の

マリオネットラインが

すっきりなくなり、


ほうれい線も目立たなくなりましたね。



ほうれい線に乗る頬のお肉を

7∞STICKで

しっかりと続けてフラットにしていきましょう!



目尻のシワは

表情ジワなので

笑うとシワが出るのは当たり前ですが、



笑わない時でも

くっきりついていたシワでしたので


私のお教えした通りに

頬の部分を続けていくと

笑い皺の跡がつかなくなります。



NANAメソッドは、

ご自分の手で

自分を綺麗にしていける

楽しいメソッドですので


お顔をデザインしながら

ここをこうすればこうなる、

という

顔筋NANAマジックメソッドの原理を

思い出しながら

家でも実践してみてくださいね。



個人レッスンについているグループレッスン、

3月の大阪でまた再会できるのを楽しみにしていますね!



それまでに一回無料でついている

京都のるこさんのアフターエステにも

行かれてくださいね☆



エステでは

力加減や、通るコースなど

また再確認できるのがすごくいいですよ虹



*************

 

Tさんは、

プチ整形や注射はキリがないし、

ずっと続けるのもお金がもたない

なんておっしゃられておりました。



自分の手で

シワやたるみを改善していける

顔筋NANAマジックがあれば、


この先、とても心強いかと思います☆




 

 

 

美容業界の常識を覆した若返り法☆



 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この特殊な一生モノの若返りメソッドは、

開発者NANAしか教えられません。

 

 

 


 ※グループレッスンは

同日に前半にお試しの初級1回コース、

前半後半で全顔の3回コースをやります。


 

クローバー東京グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー富山グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 


※2019年からは、

全顔 3回コースとなります。


 

 

クローバー全国のグループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

もっと極めたい人!

自分の悩みに集中したい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは、

1回コースがなくなります。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。