プチ整形に頼らない、、

自力でキレイを目指す

この美容ブログも12周年!恋の矢




 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 


美エイジレスエステでは、


私 NANAのもとで

顔筋NANAマジックメソッドの


プロコースを受講、修了して

 

実践で

エステティシャンとしての腕を磨き、


NANA本人が認めた人だけが、

認定エステティシャンとして

活動できます☆

 



 

現在の


認定エステティシャンは、



東京に2名

あさみさん、きょうこさん



大宮に1名、 

けいこさん


(大宮は、ご自身のお仕事で

このエステをごりようしていますが

アフターエステ、フリーエステはしていません。)

 


京都に1名

るこさん、


となっています。





るこさんは、

9月に

認定エステティシャンとなりましたが


腕は、

私 NANAが認める確かなものです。


顔筋NANAマジックメソッドの

エステ技術レベルがかなり高いですよ☆





力が とてもあり、


私は、エステレッスンで

るこさんにやってもらうと

すごく気持ちよくて、


レッスンなのにウトウト眠くなるほどですドキドキ


これは、強めの力をちゃんと出せてる証拠。

弱い力だと逆にムズムズして気持ち悪いんですガーン



まだ

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えたてで流れてないレッスン生達は

きっと痛がると思いますけどね(笑)





るこさんは、
平日は昼間のお仕事をしていますので

平日の夕方過ぎと
土日祝のみ、ご自宅でサロンを開業していたます。


お仕事上
まだお顔出しはNGとのこと☆





先日、

大阪グループレッスンを受講された

Kさんが

和歌山から

るこさんのアフターエステを

ご利用してくださいましたが、


小顔になって

リフトアップして

ほうれい線もさらに薄くなって


美エイジレスエステに感激していただき、


10回エステカードも

ご購入してくださいましたよ☆




その時のKさんの

るこさんのエステのご感想です。

ダウン

 


星星 Kさん   53歳   和歌山県 星星


るこさんのエステ、

すごく痛かったんですが、

終わって鏡を見たら、


ほうれい線も薄くなり、


頬もお口まわりもリフトアップされ

嬉しくなりました。


自分ではなかなか強くできないので

エステは必要だなと思いました。

力加減も参考になりました。


なんでも三日坊主の私ですが

NANAメソッド、頑張って続けていきますね。






*************



このようなメールをいただきました☆

ありがとうございますニコニコKさん



Kさんは、

東京も個人レッスンでいらしてくださったほど

美のために動ける行動派さんですね。


やはり、自分が綺麗になるには

動かないと始まりません☆



本物を見極めていただけて、


今後変わっていくKさんを

拝見させていただけるのはとても嬉しいです。




私も、以前の顔のたるみにすごく悩み、


当時 東京でも有名な

いろんなフェイシャルエステを

いくつか体験したことがありますが、


顔のたるみが引き上がるというよりは、


肌が保湿されて潤って調子良い?

というくらいで


3日もすれば元に戻るのは当たり前でした。



たるみに関しては、

まったく。効果は感じなかったのです。





顔筋NANAマジックメソッドの

認定エステティシャンによる

美エイジレスエステは、


かなり強く、顔の筋トレをしながら

そして、つまりを取って

余分なものを流していきますので


力加減も、効果も

今までにない最強エステです。




かなり強めなので

初めての人は痛がります。


耳や首のつまりがかなり多いと

たっぷり老廃物を剥がすので

それらの行き場がなくなり

たまに、一時的に顔がむくむ人もいます。


(流れるとまたすぐ元に戻るので大丈夫です。)



効果は、

私が今まで有名店で体験したどの施術より

見てわかるリフトアップ、シワ改善、

小顔効果、引き締め効果、というのがありますね。


まぁ個人差はありますが、

続ければどんどん、変わってきます。




そんな美エイジレスエステですが、


現在は、

美エイジレス塾を

一度受けたことのある方のみ

ご利用ができる会員制となっています。



顔筋NANAマジックメソッドの心得があり、


家でもメソッドをご自身で少し続けながら、


そして、


たまに美エイジレスエステを利用する


というのが理想で

より効果的だからです。




エステだけ通って

次に来る一ヶ月間、

家で何もやらないのと


顔筋NANAマジックを少しでもやるのでは、


かなーり大きな違いですからね☆




と言っても、威力あるエステです。


別のかたですが、


まだ

私のオリジナルリフトアップ棒

「7∞STICK」がなかった時に

こんな人もおりました。目


↓↓↓


東京の

美エイジレス塾に参加されて

美エイジレスエステ10回カードも購入された

Mさん。



「指が弱くてすぐ痛くなるので

家ではあまりNANAメソッドやってないんですよねー汗


とおっしゃっていたのですが、


(現在は、7∞STICKがあるので解決♪)



東京でのエステ10回カード

2枚目が終わる頃、


実際にお会いしたら

私がびっくり!


家でそんなにできなかった割には?


月1回のエステでの

顔筋NANAマジックメソッドで


マリオネットラインとほうれい線が

口角の下まで長く繋がっていたのが


殆ど目立たなく、

なくなっていたのですビックリマーク目



なので、

家で上手くできないわ、

という人は、

ぜひ、

美エイジレスエステもご活用くださいね。



一人で不安、、とか

プロにもやってもらいたい、、とか

最上級のNANAメソッドを!


そんな願いを叶える


美エイジレス塾の

レッスン生さんのための

専用アフターケアができるエステです☆



 

ご利用は、

10回カードでなくても

1回1回の

フリーエステでもご利用が可能です。



顔全体の

全顔コースを受けたことある人なら

私からのメルマガが届きますので


そちらから

エステの予約法など

チェックしてみてくださいね☆



と、ここでお知らせなのですが



現在、クリスマスキャンペーンで

10回カードがお安くなっておりますよ☆


認定エステティシャンによる

1回 120分の23000円のエステが

10回で18万円となっています。


1回5000円も安いのは嬉しいですね。




レッスン生さんでご希望の方は、

NANAまでメールください。



美エイジレスエステは、

東京と、 京都のみです。




★★★★★★★★★★★




※関西は、京都のみです。

大阪のひろさんが

ご病気で長期無期限の休養となりました。


※奈良のふみよさんも一身上の都合で

お辞めににりました。 


ご不便をおかけいたします。


※現在、名古屋と大分から

プロコースを受講されていますので

この2名も 来年または再来年あたり

認定エステティシャンとしてデビュー予定です。


※博多からもお一人プロコースを受けられていますが、

サロン開業というよりは

ご自分自身のためのレッスンですので

(素晴らしいですね)

今後は、サロン展開はまだ決定していません。




そしてー!!



すごいのきました爆弾ドンッ





顔筋NANAマジックメソッドの

生みの親、


NANA本人が施術する

10回のエステと


毎回、

家でやるべき部分の

プチ個人レッスンも付いてるコースが

現在、クリスマスキャンペーンでお目見え☆



こんなのなかったビックリマークラブラブ恋の矢


NANAが10回もエステしてくれるなんて!ラブラブ!クラッカー音譜

贅沢すぎるでしょー?!



私が貴女の顔を

デザインしながら

いろんなことやって差し上げます。

一緒に変わりますよ?☆




 

初めての人で

家であんまりたくさん出来ない人でもOK!




すでに美エイジレス塾を受講した

レッスン生さんもOK☆


NANAエステ三昧したい人!


サボり気味の人のリベンジでもOK!


さらなる美を目指す人へ!




たくさんは出来ませんので

あと1名で募集終了します。

ダウン

【➡︎NANAエステ&プチレッスン10回コース】



NANAの力を大いに借りて

美しく変わりたい人に いいですねウインク





 

 

美容業界の常識を覆した若返り法☆



 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この特殊な一生モノの若返りメソッドは、

開発者NANAしか教えられません。

 

 

 


 ※グループレッスンは

全て、顔全体のメソッドが覚えられるコース


 

クローバー東京グループレッスンクローバー

虹全顔 1回コース 12月残席1名

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 


※2019年からは、

全顔 3回コースとなります。


 

 

クローバー全国のグループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

もっと極めたい人!

自分の悩みに集中したい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは、

1回コースがなくなります。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。