プチ整形はせずに、


ご自分の手で


ナチュラルに!


本物の美を手に入れたい貴女へ☆




先日の博多レッスンに

リピート再受講をしてくださった

Mさん 46歳☆



顔筋NANAマジックメソッドを覚える

美エイジレス塾、


3回目のレッスン参加で


ほうれい線が

完璧にわからなくなりました☆


ダウンダウン




ヒアルロン酸注射なんて

必要なしですね。





 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 



上のMさんの

ほうれい線のビフォーアフター、

素晴らしいですね!


1回め、2回めと

どんどん変わられたMさん。



継続が大切ということを

身をもって感じられました。



Mさんのご体験談をご紹介します。






星星  Mさん 46歳 福岡県 星星



今回で3回めのレッスンで、


「1回めより2回め、2回めより3回め」と

より、細かいところ

(角を使ってやる部分、角度など)が

理解できるようになって

よかったです。



私のほうれい線の原因が

今回つかめた気がしました(笑)


ほうれい線のすぐ上に

すごいしこりがありました。

次回、お会いできた時には

たくさん変わっていたいです。



「たるみの下に影ができる」ということが

今回の最大の収穫です。


○○のところも頑張って○○します。


ありがとうございました。






 

 ★★NANAより★★


Mさん、

3回めのレッスンに

ご参加ありがとうございます!


一度より二度め、

二度めより三度め、と、


回数を重ねるごとに


顔筋NANAマジックメソッドの

意味や深いところを


もっともっと更に

ご理解していただけたかと思います。



顔筋NANAマジックメソッドは、

正しく理解して

正しく実践すれば

かならず、

絶対に自分で変わっていける

若返りメソッドです。


私とのレッスンで

理解できたかと思っても

いざ、ご自宅で

一人で自分の顔にやっているうちに

少しずつ自己流になったり、


違うことをしてる部分も

出てくると思いますが


今回のように、

定期的に グループレッスンを

ご利用いただくと

その違っていた部分や

やるべきことの理解が高まりますよね。


今回の

博多レッスンは、


夏の博多レッスンに

ご参加された皆さんが

とてもご熱心で

レッスン後でも私にメールで

色々と聞いてくださったこともあった為、


早めにまた博多で開催させていただきました。



そのため、

前回に参加されたレッスン生さんが

多かったのですが、

みなさん、同じことを申されておりました。




「やっぱり、2回レッスンすると

より頭に入りやすい。」



「一度レッスンをうけているから

とてもわかりやすい。」



やはり、

効果をより高めるためにも

最初の頃は

何回かおさらいが必要です。





そんなことからも、


来年からは、


グループレッスンも

3回コースになりますが、


レッスン生さんが

おさらいで再受講したい時も

1回だけ全顔コースとして

1日だけ参加可能です。



しっかり、3回コースで

NANAのサポート付きで 

メソッドを身に付けたい場合は、

再受講でも3回コースがありますので

ぜひ、メルマガを確認してみてくださいね。



ますます、お会いするたびに

若くてシワのないハリのある顔になるMさん


今回も、さらにお若く可愛くなっていました。



また次回、お会いできるのを楽しみにしていますね!




 

 

 

美容業界の常識を覆した若返り法☆



 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この特殊な一生モノの若返りメソッドは、

開発者NANAしか教えられません。

 

 

 


 ※グループレッスンは

全て、顔全体のメソッドが覚えられるコース


 

クローバー東京グループレッスンクローバー

虹全顔 1回コース 12月残席1名

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

【⇒ 詳細はこちら】

 


※2019年からは、

全顔 3回コースとなります。


 

 

クローバー全国のグループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

もっと極めたい人!

自分の悩みに集中したい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは、

1回コースがなくなります。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。