プチ整形せずに、

ナチュラルなエイジレス美人をつくる

この美容ブログも12周年!恋の矢



 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。



この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

今までの美容の常識を

180度、ひっくり返すほどの


やり方と

若返り顔の劇的効果!






顔筋NANAマジックを覚えて

自力で美と若々しさを手に入れたい女性達が

美エイジレス塾の

レッスンに参加してくださいます。



普段は、


東京のグループレッスンと

個人レッスンが

メインですが


時々、地方でも

グループレッスンを開催しています。



その他に、


私NANAが

貴女の街の近くまで出向き、


マンツーマンで

4時間みっちりレッスンする

【出張個人レッスン】もあるのですが


ここのところ大人気で

あちこちに新幹線で飛び回っております☆


 



本日は、


岡山での

出張個人レッスンでした。



愛媛に住むMさん、


私が日帰りで行ける範囲ということもあって、

岡山でのレッスンとなりました。



ご主人に車で岡山まで送っていただいたそうです☆


優しいご主人さまですねニコニコ音譜





Mさんは

お口元のタプタプした

柔らかいたるみを大変気にされていましたが


基本マッサージを

わたしの本や、ブログ、

7∞STICKのウェブ動画を見ながら

やってくださっていたので

とても流れやすかったです。



あれよあれよと、簡単に

ほうれい線もすっかり消えて、


口元にもハリが出て、

ピーンとして、


フェイスラインも

すごく引き締まってシュッとしました。







星星 Mさん  48歳   愛媛県 星星


レッスンに参加するのを悩む時期もありましたが、

本当に参加して良かったと思います。


思っていた以上に効果を感じることができて、

とても満足しています。


的確なアドバイスをたくさんいただいて、

この先も頑張って続けていこうと思いました。


本当にありがとうございました。




★★★NANAより★★★

Mさん
出張個人レッスンの
ご受講ありがとうございました☆

7∞STICKの動画や
本や、ブログなどで

NANAメソッドを
ちょこちょこやってくださっていたおかげもあり
とても流れやすくて
手の動かすセンスも良く、
効果も早く出たと思います。


口角横の 
段差のあるぷっくりが
かなり目立たなくなりましたね。

顔のたるみ影がなくなってきて
見た目とってもお若くなりました☆


家でも、
今日のコツと注意事項を確認よく待って
続けていってください。

しっかり、しごけば
どんとハリが出てきて
もっともっと引き締まります☆


グループレッスンが
1回ついていますので
また次回の大阪レッスンまたは、
参加者を募っての特別おさらいレッスンなどに
ぜひ、お待ちしています☆


プチ整形ではなく、
ナチュラルに、
シワや影の目立たない
年齢不詳ライフを楽しんでくださいねドキドキ


一ヶ月後にお写真送ってください☆



★★★★★★★★★★★


岡山駅前
光のエネルギーが素晴らしい!


桃太郎☆


美麗に頼まれてた
岡山のきびだんごをたくさん買いました(笑)


明日は
東京でグループレッスン!

そして
来週は
広島へ出張個人レッスンですラブラブ




さて☆


このブログの読者さんの中にも、


Mさんのように


レッスンの受講を迷われている人も


たくさんいらっしゃるかと思います。




今までの自分のたるみ顔が嫌なら、


何かを自分で変えてみたいなら、


 

自分の直感を信じて

動くしかないですグッド!

 



顔筋NANAマジックメソッドに

ご縁のある貴女を

お待ちしていますねドキドキ




よし!

私も今こそ変わるぞ!




そんな貴女にラブラブ


【→ブラックフライデーでレッスンをお得にする方法】



 


 

 

美容業界の常識を覆した若返り法☆



 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この特殊な一生モノの若返りメソッドは、

開発者NANAしか教えられません。

 

 

 


 ※グループレッスンは

全て、顔全体のメソッドが覚えられるコース


 

クローバー東京グループレッスンクローバー

虹全顔 1回コース

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー名古屋グループレッスンクローバー

虹全顔  1回コース

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

虹全顔  3ヵ月コース

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

虹全顔  1回コース

【⇒ 詳細はこちら】

 


※2019年からは、

全顔 3ヵ月コースとなります。


 

 

クローバー全国のグループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

もっと極めたい人!

自分の悩みに集中したい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


(1回コース、3回コース、6回コース)


※2019年からは、

1回コースがなくなります。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。