プチ整形せずに、

ナチュラルなエイジレス美人をつくる

この美容ブログも12周年!恋の矢



読者の皆さん、

いつもありがとうございますキラキラ





 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

プチ整形は、


顔のシワの溝の凹みに


ヒアルロン酸注射を打って


ふっくらさせる施術ですよね。



定期的に通い続けないと

また戻ってシワが出現するし、


注入のしすぎで

顔がパンパンになって


不自然に膨らんでくるのが

嫌だという人も多いんですよね。



芸能人でも顔が

不自然に凸凹してきて

整形してるのがわかる人もいますよね。




で、


私が開発した

自分でできる若返り整形メソッドの

顔筋NANAマジックは、


その真逆。




長年生きてきて


付着してきた

いらないものが顔にたくさんあるから



そのいらない老廃物でできた

出っ張りを取るの。


そぎ落とす。

自分の手で取れるんです。





そして、


なおかつ、


顔の筋トレ効果で

リフトアップさせる。





だから


お顔がすっきり。



自然でナチュラルな


若見え顔になるんです。




この大きな違い、わかりますか?ウインク






 

2019年から


美エイジレスのレッスンは、


2回か3回のコース制にします。





みんなに

完璧に覚えて欲しいから☆





東京と大阪は、

1ヶ月に1回とかの

3回コースでもいいけど、

 


他の地方レッスンは

どうしようかまだ悩んでおります。




九州でもやりたいけど、


博多は毎月通うのは大変なので

うーーん。うーん




次回、アンケート取りますか!!





 

 

 

美容業界の常識を覆した若返り法☆



 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この特殊な一生モノの若返りメソッドは、

開発者NANAしか教えられません。

 

 

 


 ※グループレッスンは

全て、顔全体のメソッドが覚えられるコース


 

クローバー東京グループレッスンクローバー

虹全顔 1回コース

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー名古屋グループレッスンクローバー

虹全顔  1回コース

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

虹全顔  3ヵ月コース

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

虹全顔  1回コース

【⇒ 詳細はこちら】

 


※2019年からは、

全顔 3ヵ月コースとなります。


 

 

クローバー全国のグループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

もっと極めたい人!

自分の悩みに集中したい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


(1回コース、3回コース、6回コース)


※2019年からは、

1回コースがなくなります。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お気軽に試してみたい人へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。