プチ整形せずに、

ナチュラルなエイジレス美人をつくる

この美容ブログも12周年!恋の矢



読者の皆さん、

いつもありがとうございますキラキラ





 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 



12周年のお悩み相談に

応募くださった方へ

ご返信いたしますね☆




★★★★★★★ 

お肌のお悩み Nさん 47歳 愛知県

★★★★★★★★★★★★★★★★★


はじめまして
いつもブログ読ませてもらってます

びっくりするぐらいNANAさんを始め

いろんな方が綺麗になってますね

私は外仕事、ランニング、など
紫外線をいつも浴びています

美容皮膚科でシミ取りをやってます

シワは美容整形に行くか悩んでます

綺麗になりたいです


どんなマッサージかすごく興味あります

ほうれい線と目の下のふくらみを
どうにかしたいです



★★★★★★★
NANAより
★★★★★★★

手を動かさずに、顔からいくように、

顔筋NANAマジックメソッドは
特許出願しているように

とても珍しい今までない方法で


顔の骨ごと
ゴリっと強めにしごいて
筋肉に負荷をかけることで
筋トレ効果となりハリが出てきます。


このメソッドを正しく使いこなせば
顔のシワを、
ご自分の手で改善することが可能です☆


メソッド実践で
結果がその日に出る早い人、

少しずつゆっくりめの人、

個人差はありますが、

正しく続けさえいれば

ほうれい線も

目の下のたるみも必ず変わってきます。



1日で大変身する人もいますし、
時間をかけて少しずつ変わる人もおります。 




コツコツと60歳でも

たるみのない肌を手に入れたHさん☆


ダウンダウン








それを

家でキープできるよう

努力することが大切ですね。 

 

一年、二年と
続けているレッスン生さん達も
驚くほどにお若く見えて
美しく変わっておりますので

Nさんにも
このメソッドを

お役立てていただけたらなと思います。 


 
ほうれい線や
目の下のたるみなどは、

加齢でコラーゲンなどが減少して
弛むこともありますが、

ほぼ、長年渡って
お顔にいらないものが

付着しているせいもあります。


その老廃物や硬くなったものを
取り去って、流れを良くして

そして、

顔のハリを蘇らせる
顔の筋肉を元気に張らせます。


私の本にも書いてありますが、 


両膝をついて
人差し指の第二関節の角を作り

両手で支えて固定します。 





鼻の下を下へのばした顔をしたまま、


その角を小鼻の奥に差し込むように


押し当て顔の重みを

指の角にかけていきます。 


膝をついてるので 


かなりグッと奥に力が入ります。 



顔を指角に強く押し付けたまま

ゆっくり横を向いていき


指が勝手に動くようにします。 



この時、指角で

頬骨の骨をゴリっとしごいているような


削っているような響きが

指角にあるくらい強めに。



小鼻からまっすぐ

頬骨をしごいて斜めに上がり、


目尻から下へ2センチ下あたりの

頬骨の出っ張りを通過して


こめかみまで

指が通過するように

顔から押し付けながら動かします。


この時に


頬の肉が

指の角で ビヨーンとのばされないように


鼻の下をのばした顔で

頬骨を自体をゴリっとしごくようにします。



こめかみからは、 

基本のマッサージと同じように

下へ耳の付け根

首筋、鎖骨まで強めに押し流します。


 クリームをたっぷり塗って滑りを良くして。



大切なのは、

指角で顔のお肉をビヨーンとのばさないようにしっかり顔を押し付けて圧をかけます。


顔の骨まで届くように

強ーい指圧をしながら指が動いていく感じですね。


顔のお肉は無視して、

骨を削るイメージです。



これを毎日数回ずつすると、

頬のお肉の位置が上がり

ほうれい線やゴルゴ線にとても効果的です。 



目の下のたるみも少し早くなると思いますが、もっと改善させるための細かいやり方があります。 



 まだまだ顔筋NANAマジックは

奥が深くて

メソッドのコツもたくさんあり

こんなものでなありません。



かなり、細かく観察しながら

一人一人にここはこうして、

というメソッドを組み立てていきます。


 文章では細かくはご説明が難しいので

やはり美エイジレス塾の

グループレッスンか 

個人レッスンで

直接 力加減などを学んでいただけたらと思います。



美容整形をしたけど

またすぐたるんできた、 


メスで切ったのに

全然リフトアップしなかった、 


余計に変なしわが出現してきた、


ヒアルロン酸を注入したら

固まってそれが原因で余計シワになった、


60万円出して糸を入れたけど

まったく、たるみが改善しなかった、 




このような方々が

美エイジレス塾によくいらっしゃいますが

皆さん ご自分でリフトアップできるメソッドに大変驚き


ご満足されてお帰りになります。


美容整形は、

永遠ではないので何度もやるようになり


定期的に通っていくうちに

お顔が不自然になる人も多いです。 


そのようなリスクを考えますと 


やはりご自分の手で

自宅で正しくケアできたら

それは最高なことかと思います。




顔筋NANAマジックメソッドの

美の秘密の扉を

ぜひ開いてみてくださいね☆

 

 

自分で自分を美しく!

 

 


 



 

 

 

美容業界の常識を覆した若返り法☆



 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この一生モノの若返りメソッドは、

NANAしか教えられません。

 

 

 


 ※グループレッスンは

全て、顔全体のメソッドが覚えられるコース


 

クローバー東京グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間で顔も人生も変わる!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー名古屋グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間でシワ改善!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間でリフトアップ!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間で○歳若く見える?

【⇒ 詳細はこちら】

 


 

 

クローバー全国のグループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

開催日まで待てない人!

一日も早く美しくなりたい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


(1回コース、3回コース、6回コース)



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

初級コース&

この形がすごいマッサージ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お気軽に試してみたい人へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。