プチ整形せずに、

ナチュラルなエイジレス美人をつくる

この美容ブログも12周年!恋の矢



読者の皆さん、

いつもありがとうございますキラキラ





 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

シワやたるみに


プチ整形は、

必要なしっ!



が、私の合言葉ですウインク

 

 



美容外科の先生方、

ほんとごめんなさい。





でも、


顔筋NANAマジックメソッドは、


大袈裟でもなく、


本当に


正しく続けていれば


シワやたるみを


ご自分の手で


皆さん改善しているのです星星星











もちろん、

個人差はあります。




1日で変わる人もいれば、


1ヶ月や2ヶ月で変わる人もいるし、


1年かけて劇的変身する人もいます。





でも、


そこまでの途中経過でも


必ず少しずつ

シワが薄くなっていたり、


頬が上がってリフトアップしたり、


たるみが改善したり


必ず何かしら変化はあるんです。





毎日見てると、

少しずつの変化がわかりにくい

そんな人もいるでしょうね。



「あれ?あんまり変わらないじゃんー」



そう言って

せっかく覚えた顔筋NANAマジックを


やめてしまうしまうのは、


実にもったいないですよえー





53歳の私が


いま、シワがなくて


たるみがないのは、



41歳から

自分で開発して育ててきた

顔筋NANAマジックメソッドを


ずっと信じて続けてきたからなんです。





継続がものを言うんですっ!!





他の美容法やエステなど

まったくやっていません。




顔筋NANAマジックメソッド


これだけ。





何でもそうですが、


途中でサジを投げてしまう人


すぐ諦める人


どこにでもいるもんですよ。





でも、


ちゃんと正しく続けて



時々は、


私のレッスンに

お安く参加して

(2回目以降お安いですからね)


私に

メソッドを修正してもらって



で、また家で続けて、




それでどんどん年数経つごとに


美容整形よりも

ナチュラルに美しく、


悩みの

シワやたるみが

スッキリ改善できたら



どうですか?





それを続けない手はありませんよね目





お一人で、

家でやるのが

ちょっぴりご不安という人のために


NANAが

貴女だけに 強力サポートを始めます。






自分で絶対に

変わるんだ!という気合の入った


本気の人だけに、


私が本気でサポートしていきます。

 

 




一度でも美エイジレス塾の

顔全体の全顔コースを、

習ったことのある人だけに

お送りするメルマガがありますので




第一弾は、


本日の午後に送った

NANAからのメルマガをご覧くださいねウインク





どんなサポートだと思いますか?




結構よいアイデアだと思うんです笑



顔筋NANAマジックメソッドは、

私 NANAしか

お教えすることはできません。




教えるのが疲れる事がきたら

やめます!(笑)





※初級コースや、

部分レッスンのみの受講者さんには

お試しレッスンなのでメルマガがありません。

全顔コース(もう一度美エイジレス塾)を

NANAまでメールでお問い合わせください。



私からの強力サポートは

顔全部を習った人が対象です。

顔全部をいじるので!





 

 

 

美容業界の常識を覆した若返り法☆



 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この一生モノの若返りメソッドは、

NANAしか教えられません。

 

 

 


 ※グループレッスンは

全て、顔全体のメソッドが覚えられるコース


 

クローバー東京グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間で顔も人生も変わる!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー名古屋グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間でシワ改善!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間でリフトアップ!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間で○歳若く見える?

【⇒ 詳細はこちら】

 


 

 

クローバー全国のグループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

開催日まで待てない人!

一日も早く美しくなりたい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


(1回コース、3回コース、6回コース)



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

初級コース&

この形がすごいマッサージ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お気軽に試してみたい人へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。