プチ整形せずに、

ナチュラルなエイジレス美人をつくる

この美容ブログも12周年!恋の矢



読者の皆さん、

いつもありがとうございますキラキラ



 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 




この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 


12周年記念の

NANAへの無料相談に

いただきました

『おでこのシワ』について

ブログでもご紹介させていただきますね☆




綺麗なお洋服を着ても

おでこや眉間に時があっては台無しーっ!!


そのシワ、

自分で消しちゃいましょうキスマークラブラブ



顔筋NANAマジックなら可能ですチョキ





おでこや眉間や

顔筋NANAマジックの中でも

とても簡単なメソッドで

ほぼ、そんなに間違わずにできる場所です。



7∞STICK(ナナムゲンスティック)の

スタートセットにも

テキストとウェブ動画でご紹介している場所です。






おでこのシワの線一本に対しての

ご質問ですので

7∞STICKを使ってる人は

ご参考にしてください。



7∞STICKを

まだ持ってない人は

人差し指を折り曲げた指の角で

やってみてくださいね。







ひらめき電球目の下のたるみ、

目の下や、ほうれい線の線部分や、

口角の横、

膨らんでたるんたほっぺ部分は


その人その人違うやり方であったり、

とても繊細な場所のため、


私が見ながらでないと

細かく正確に教えることができません。

 

 

ご了承くださいね。





 

 ハートお肌のお悩み相談ハート



いつもブログ拝見しています。 


7∞stickを購入して

10月10日からNANAさんの動画を見ながらら

毎日朝晩頑張っています。


 私が一番悩んでいるのは

おでこのシワたるみです。


目も小さく見えますし、


おでこに横シワがあるだけで

老けて見られます。


いまは7∞stickで眉上から生え際まで、

□をつかって擦りあげています。

(とても痛いです)


フェイスラインなどは


自分でもわかるくらいに

スッキリしましたが、


おでこのシワが

なかなかよくなりません・・・。


朝晩1日2回で、

よろしいでしょうか。


頭皮とも関係が深いと思いますので


頭皮マッサージも

しっかりするようにしています。


どうにか7∞stickで

横シワのない綺麗なおでこを手に入れたいと思っています。


アドバイスをいただけると嬉しいです。


よろしくお願いします(^^)

 




★★★★★★★★

NANAからの回答

★★★★★★★★



7∞スティックの

ご購入ありがとうございます!



おでこの横ジワですが、

シワ一本に対して

そのシワから上下5ミリくらいの幅を

縦にギザギザにしながら

線全体を奥の骨を強めにしごいてみてください。



スティックの四角の角のひとつ

先端のとんがっている部分を

おでこに当ててウンウンとうなづくように、

(てっぺんの平らな部分ではありません。四隅の角です。)



おでこを角に押し付けながら

おでこの骨をゴリゴリ削るようにです。


そのあとに

おでこ全体を上へ上へとしごき削るメソッドを

やってください。


おでこのシワは、

その線に集中して線の奥の骨を

強めにゴリっと削るようようにしごくと

早く薄くなる人が多いです。



表面の皮膚を擦り上げるのではなく、


肘をついて

スティックの角におでこを押し付けながら

おでこの骨ごとしごきます。



クリームを多めに塗ってくださいね。


滞りがあると最初はすごく痛いので

耳、首、鎖骨の基本マッサージも

たくさんやってください。


おでこのシワのところは、


シワの上下に

しこりのような塊がある手応えを感じた時は、


そのしこりや塊ごと

丁寧にゆっくりとしごき潰すように。


あまりにも硬いしこりですと

一年二年かけて小さくなるレベルですが


やっていくと早い人で1ヶ月くらいで

小さくなる人もいます。


硬い凸凹があればあるほど

折れ線ができてシワができやすくなります。


凸凹の塊はしごいて なくすようにします。



NANAメソッドの基本は、

両ひじをついて頭から角へ乗せて

手を動かさずに固定して

頭を押し付けて頭から動かす。


小さく、強く、ゆっくりと

線の奥にある骨をゴリっとしごきます。


こすったり、さすったりするのでは

全く違います。


顔の骨をゴリっと削るようにします。




そんな感じですが、

力や回数は無理なくやられますように☆


朝晩2回でもじゅうぶんですし

昼間、ちょこちょこ気になる時に

おでこシワをやっても良いですね。








頭皮マッサージも大切ですが

よほど頭皮がブヨブヨでたるんでいない限り、

そこにかけている時間を

基本マッサージや、

おでこや、顔の顔筋NANAマジックメソッドに

した方が効果的です。



私は、

ここ数年は

洗髪の時に

頭皮を強く洗い、それだけで

頭皮マッサージ完了です。




なかなか文章だけでは、

うまく伝わらない部分も多いですので

ぜひ、ご機会がありましたら

レッスンにもご参加いただけると

目からウロコのメソッドの意味と効果的な方法が
さらにご理解していただけるかと思います☆




※未購入の方へお知らせ※


7∞STICK(ナナムゲンスティック)に

ス付属してくる、

レッスンの「5000円割引クーポン付」は、

まもなく終了いたします。




【→7∞STICK(ナナムゲンスティック)】






 

 

 

美容業界の常識を覆した若返り法☆




 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この一生モノの若返りメソッドは、

NANAしか教えられません。

 

 

 


 ※グループレッスンは

全て、顔全体のメソッドが覚えられるコース


 

クローバー東京グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間で顔も人生も変わる!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー名古屋グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間でシワ改善!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間でリフトアップ!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間で○歳若く見える?

【⇒ 詳細はこちら】

 


 

 

クローバー全国のグループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

開催日まで待てない人!

一日も早く美しくなりたい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


(1回コース、3回コース、6回コース)



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

初級コース&

この形がすごいマッサージ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お気軽に試してみたい人へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)