顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 




女40代、50代、60代ともなると



だんだんと

肌のシワも増えて


顔もたるむのも当たり前ですよねびっくり




年ごとに老けてきて、


元気のない自分を

復活させるために、


出来たシワの溝に

ヒアルロン酸を注入して

パテ埋めしたり、


シワが出る筋肉に力が入らないように

ボトックスで麻痺をさせたり、


たるんだ顔を引き上げるために

皮膚を切って引っ張って縫い止めたり、



美容整形外科では

いろんな施術がありますが、


それらは、

肌を本当に

若返らせているわけではないですよね。




ヒアルロン酸注射や

ボトックス注射をしても


効果がきれたら

またシワがすぐ出るし、

また たるんできます。



メスで切って縫い止めて

皮膚をピーンと

引っ張る手術をしても


加齢とともに

また絶対に

それ以上にたるみは出てきます。



フォトフェイシャルなど

熱や高周波を肌に当てても

何ミリも皮膚は上がらないって

美容外科の先生にお聞きしたことがあります。


だったら

そんなに凄いリフトアップは

期待できないですし。




不自然な造りモノの美は

本物の美じゃない。。





肌を元気にする

根本的な方法は、


やっぱり


顔の筋肉を鍛えて元気にして

ハリを出すこと。



顔のつまりを取って

流れをよくすること。



そう私は考えます。








私は53歳でも


あまり目立つシワはありません。




美容整形外科や、

プチ整形、


美容医療や高級エステなど


もちろん、一切 頼っていません。


 


やっているのは、


自分で開発したリフトアップメソッドである


顔筋NANAマジックだけですウインク







自分の手だけで、


ほうれい線のない肌を目指すのも


なかなか面白いですよニヤリハロウィン

 

 


 

自分の顔をデザインして


彫刻するように


いらないお肉や塊を取っていく


ちょっとスパルタだけど


かなり効果は期待できます。




美容整形と違って、


凹みになにかを埋めるのではなく、



私の場合は、

顔の筋肉を鍛えて

流れも良くして


いらないものを取り去っていくメソッド。



だから、

プチ整形のやりすぎで


顔がパンパンに膨れ上がることなく、


いらない余分な肉やたるみが取れていくのです。




滞りがあるうちは

強く押せばとても痛いですが


ちゃんと流れが開通すると

全く痛くなくなります。


これがバロメーターになります。



痛いから無理ー?


時間かかるなら面倒〜?



そんな人はやらないほうがいいです。



何かを変えるには

大きな動力が必要になります。


行動も、気持ち、覚悟もね。



そして

ちょっとやそっとでは諦めない。


結果出るまでやるぞー!と

食いついたら離さないくらいの気持ち。





適当にやって

楽して?

美容整形なみに変えようなんて


甘い甘い(笑)




女は、気合いで 美しくなるのです。



切らなくても、ボトックスなど打たなくても


自力で、

ここまで

シワやたるみを改善できるひとがいるんです。



同じ人間なのだから

私のように

貴女だって可能性は無限にあるはず。





たるんだ顔を


自分の手だけで

ここまで変えられるのは


顔筋NANAマジックメソッド以外ないでしょうね。



半端ではありませんよグッド!





加齢による

顔のシワやたるみで悩んでる人にも


こんなのあるよって

教えてあげてねニヤリ




 

 

 

美容業界の常識を覆した若返り法☆



 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この一生モノの若返りメソッドは、

NANAしか教えられません。

 

 

 


 ※グループレッスンは

全て、顔全体のメソッドが覚えられるコース


 

クローバー東京グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間で顔も人生も変わる!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー名古屋グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間でシワ改善!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間でリフトアップ!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間で○歳若く見える?

【⇒ 詳細はこちら】

 


 

 

クローバー全国のグループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

開催日まで待てない人!

一日も早く美しくなりたい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 


※地方への 出張個人レッスンもありウインク


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


(1回コース、3回コース、6回コース)



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

初級コース&

この形がすごいマッサージ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お気軽に試してみたい人へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。