プチ整形せずに、

ナチュラルなエイジレス美人をつくる

この美容ブログも12周年!恋の矢



読者の皆さん、

いつもありがとうございますキラキラ




 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

顔をリフトアップさせるには、


最低限、


顔をむくまないようすることも重要です。

 

 


耳まわり、首筋まわり、肩や鎖骨が


つまってガチガチに硬いと


そこで更に流れが悪くなって


顔がむくんでしまいます。




顔筋NANAマジックの

基本マッサージは、


顔より大切!!

 

 

 って、


レッスンでも

私がいつも口酸っぱく言ってますねウインク



ダウンダウンダウン
【→基本マッサージの方法はこちら】





そして、

もうひとつ恋の矢


美エイジレス塾の

テキストの後ろの方にイラストがある

【おまけ】の部分。





基本マッサージで

耳たぶの付け根と

耳たぶの裏をグリグリした時に、


このメソッドも追加して

やっておくと良いです。





7∞STICKで耳の裏グリグリは

こんな感じ。

ダウン





指の角で耳の裏グリグリは
こんな感じ
ダウン


これをやった後に

下記のメソッドをやると良いです。




先日の

個人レッスン6回コースを終えた

神戸のKさん(見た目20代の40歳)に、


やる場所のお写真を撮らせていただきましたので


7∞STICKの四角の角で、

やってみてくださいね。


すごく効いて

肩こりすっきりビックリマーク音譜ラブラブ



めちゃくちゃ気持ちいいですよっ!!




顔まわりの流れをよくすれば、


たるみ防止や、


マッサージで

リフトアップしやすくなりますグッド!




※7∞STICKがない人は、

効いてる感は半減しますが

人差し指を折り曲げた角でも効果的です。





★★★やり方★★★

①首と頭の境い目の

窪み(黄色の点々あたり)に、

7∞STICKの四角の角を

下から上へ差し込み、


指圧するように数秒 上へ押し上げる。



3箇所くらい。

↓↓↓





②その首と頭の凹み(くぼみ)に沿って、
後ろに押しながら流す。

何度かやったら
首筋を、下へ下へと少し強めに押し流す。

↓↓↓



テーブルがあれば、
スティックを持つ手の肘をついて

気持ち軽く乗っかるように、
スティック角へ頭の重みをかけると

押しやすく、滑りやすくて
とてもやりやすいです。



肩こりの人には
たまらないツボです(笑)


私は昔、
重度の肩こりから
顔面麻痺になったり、

たるみもひどくなったと感じていますので

この部分をほぐして
流すことはとっても重要です。




今まで指を折り曲げた角を使ってやっていた

顔筋NANAマジックメソッドですが、


7∞STICKが完成してから


更に!

効果を出せるようになりました。



上記URLの
基本マッサージに付け加えて
ぜひ習慣にしてみてくださいねピンクハート




すごく滞っていて
押すとかなり痛い人は、
かなり滞りがあります。

無理のない力加減で
少しずつやってみてください。


触らないといつまでたっても
そのコリ、硬さ、つまりが取れません。

滞っているのを放置すれば、
ますます、、
顔のたるみに繋がりますからね。


無理は禁物ですが、
とっても大切な部分です。




 

 

 

美容業界の常識を覆した若返り法☆



 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この一生モノの若返りメソッドは、

NANAしか教えられません。

 

 

 


 ※グループレッスンは

全て、顔全体のメソッドが覚えられるコース


 

クローバー東京グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間で顔も人生も変わる!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー名古屋グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間でシワ改善!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間でリフトアップ!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間で○歳若く見える?

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー札幌グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間で若見え美人に!

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー全国グループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

開催日まで待てない人!

一日も早く美しくなりたい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


(1回コース、3回コース、6回コース)



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

初級コース&

この形がすごいマッサージ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お気軽に試してみたい人へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。