プチ整形、美容医療に行かなくても

ナチュラルに、劇的に変われるのは

顔筋NANAマジックだからピンクハート

(特許出願済の顔の筋トレ)

 

 

 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 


53歳でも私のように

シワのほとんどない肌を


自分で実践する"顔の筋トレメソッド"だけで

手に入れることが可能です。


裏で、エステやプチ整形など

全くやっていません。

正真正銘これだけです☆



せっかくのご縁ですから

あなたも知りたくないですか?



この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 個人レッスンの

3回コースの1回目を9月にご受講され


もうすぐ2回目のレッスンがある


Mさん(41歳)からメールをいただきましたので


ご紹介させていただきますね。







星星星Mさん  41歳  埼玉県 星星星


 


おはようございます。

先日はアドバイスありがとうございました!

目の下の滞り、がんこです。。。

が、スッキリしてきました!

次回もよろしくお願い致します。

(ムスメが熱を出さない限りキャンセルはありません)


NANAさん、私、変わりましたよ
(がんばりました^^)

かなしいくらい誰も気づいてはくれませんが
自身では、変わった!戻った!って
おもっています。


NANAメソッドはすごいですね!


全国の美容外科の前に立って
「皆さんもうやめて!」と叫びたい気分です、笑。

ちなみに現状は
スティックではなく指をつかっています。

(ファーストインプレッションは
スティックがよかったのですがまだまだ、
マッサージ部位を
指で探りながら行っているのと
しこりもなかなか大き目だったので、
現状は指の方がフィットしました。
スティックは
次のステップの使用になりそうです)


 

 




 ★★★ NANAより ★★★



Mさん

おはようございます☆

継続こそ力なり!



頑張っていますね(^^)


頑固な目の下も少しスッキリしてきましたね?

いい感じです♪

塊が硬いとなくすのに時間はかかります。

でも、

顔筋NANAマジックなら

きちんと続けていけば
それを必ず改善できますので

ご自分の力を信じて
続けていきましょう!


私も、40代の時に
顔全体は
メソッドでスッキリしたものの、

欲を言えばもう少しほうれい線を
薄くしたいと思い、

その原因だった
なかなか頑固だった顔の硬い部分を
時間をかけて 小さくできましたが、

その前よりも
更にほうれい線が
劇的になくなりました。



メスや糸や注射を全く使わずにして

シワのない肌を手に入れるのですから

そういった工程も楽しみですよね☆



美容外科の前で、やらなくてもいいですよー!

って営業妨害になってしまいますね(笑)


でも、

実際に60万円かけて
フェイスリフトアップの糸を入れたけど
全く たるみが改善せず
泣き寝入りしたレッスン生さんが、

グループレッスン参加して
1回ですごくリフトアップされ喜ばれたり、


お顔の熱治療、
高周波治療などで
余計にたるんでしまった顔を

個人レッスンでハリを取り戻したり、


ほうれい線に、
ヒアルロン酸を注入したけど
シワがまたすぐ出現して
キリがないのでレッスンに参加したら

1日で目立たなくなって驚かれたり、

ある意味、美容外科と提携した方がいいのでは?
と自分でも思うほどの効果を続出しています。




顔筋NANAマジックを覚えて

家で何回でもできて

なおかつ、
自力でシワを消したり

リフトアップして見た目を逆行できるのは

夢のようだとも思います。


一度で覚えにくい人には、

メソッドの全てがおさらいができる
グループレッスンや

レッスン生さん専用エステが
2万円前後で
利用可能ですので
アフターケアもあって安心です。


Mさんのような個人レッスン3回コースは

特にメソッドを何度も
マンツーマンでレッスンできるので
確実に皆さん上達して結果を出せますよ。

これからまだ二回あるので楽しみですね(^^)


昨日の個人レッスンでも
やはり目の下のふくらみと
たるみを
気にされている方がいらっしゃいましたが
結構1日でも 素晴らしく改善いたしましたよ!


1日で変わりやすい人や
1ヶ月で変わる人や、
半年で変わる人

個人差はあると思いますが

正しく続ければ必ず変われます。

最初は変化に感動しても
毎日見てると
なかなか自分で気づかないこともありますが

継続することで
その工程でも少しずつ確実に変わっています。

その小さな変化を楽しみながら
喜びながらみられる人は
結果もますます早く出やすいですね☆

Mさんもそうだと思います。


反対に、
変わってるのに
今すぐ大きな変化を求めるあまり
変わってないわーと
諦めてしまえば当然、結果もそれなりです。




自分で変えられる!と信じて
どんどん変わってる♪と楽しみながら
続ける!


これにつきますね(^-^)


次回のブログで
昨日の個人レッスンのレッスン生さんの
ビフォーアフターとご感想を
アップいたしますのでぜひご覧くださいね☆


2回目のレッスン楽しみにしています!

指でやりやすかったら
指で全く問題ありません。
部分的や、
大きさ硬さを見ながらNANAスティックに変えてみましょう。


 




 

 

 

プチ整形や 美容医療に頼らずに

顔筋NANAマジックメソッドで

 

ナチュラルなエイジレス美人に

貴女も変身してみませんか?ドキドキ

 

 

お顔のたるみ、シワを改善したくて、

 

2万円のコスメを5本揃えても

2万円のエステに5回通っても

 

それほど効果がない!?

そんなことって、すごく多いですよね。

 

他力本願はもう卒業して

ご自分の手で、美しくなりたい貴女へ教えます☆

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この一生モノの若返りメソッドは、

NANAしか教えられません。

 

 

 

美エイジレス塾のグループレッスン、個人レッスンは

すべて、NANA本人が講師です。

 

 

クローバー東京グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー名古屋グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー札幌グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー全国グループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

開催日まで待てない人!

一日も早く美しくなりたい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


(1回コース、3回コース、6回コース)



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

初級コース&

この形がすごいマッサージ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お気軽に試してみたい人へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。