プチ整形するか?

自分で老化を食い止めるか?



あなたならどっちを選ぶはてなマーク

 

 

 

顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表

 



 

53歳・4人の子のママ

NANA(ナナ) です。

 

 

この出会いと引き寄せのご縁に

 心より感謝いたします☆

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

今月の ネイルキスマーク

 


おや?



アップ
なんだかわかりますか?(笑)


おやおやっ?

こっちにも(笑)
ダウン




上が

眠れる森の美女に出てくる魔女の

マレフィセントと、



下が、

白雪姫に出てくる

「鏡よ鏡よ、、、」の魔女ビックリマーク


 


ディズニーの悪役

ヴィランズ。




遠目で見ると、そんなにわからない。


そんなお洒落がかっこいいー




53歳でも


たまには

こんな遊びネイルもいいかもねグッド!




このネイルにしたには意味があるのですウインク

それがなきゃ、やってない(笑)




その理由は また今度ブログでねグリーンハート

 



 

 

プチ整形や 美容医療に頼らずに

顔筋NANAマジックメソッドで

 

ナチュラルなエイジレス美人に

貴女も変身してみませんか?ドキドキ

 

 

お顔のたるみ、シワを改善したくて、

 

2万円のコスメを5本揃えても

2万円のエステに5回通っても

 

今までそれほど効果がなかったというパターンって

すごく多いですよね。

 

他力本願はもう卒業して

ご自分の手で、美しくなりたい貴女へ教えます☆

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美エイジレス塾の開催情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、肌トラブルを

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

特許出願済の『顔の筋トレ法』です。

 

 

※この一生モノの若返りメソッドは、

NANAしか教えられません。

 

 

 

美エイジレス塾のグループレッスン、個人レッスンは

すべて、NANA本人が講師です。

 

 

クローバー東京グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー名古屋グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー大阪グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー博多グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー札幌グループレッスンクローバー

虹全顔コース・3時間

【⇒ 詳細はこちら】

 

 

 

クローバー全国グループレッスンクローバー

虹その他の美エイジレス塾 開催情報

【⇒ 詳細はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

開催日まで待てない人!

一日も早く美しくなりたい人!

顔のシワ・たるみを早めになんとかしたい人は

NANAの個人レッスンをご利用ください。

 

 

*************

 

 

クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京 または 地方出張可能)

 

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!


(1回コース、3回コース、6回コース)



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

初級コース&

この形がすごいマッサージ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、簡単に試してみたい人へ】




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら、
「初級コース」をしっかりとやってみてください。
さらに細かいメソッドを身に付けたい人は
次は美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。


 


 

 

ベル右矢印エイジレス美人たちに人気のページ♡】

 

 

 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 には良質のタンパク質☆

 
NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

日々の継続が大切。