プチ整形に頼らず

ナチュラルビューティーで

貴女もエイジレス美人に☆




美容外科の院長に


『貴女のたるんだ顔は

美容整形手術じゃないと治らないよ』と言われた


加齢による顔のシワやたるみを 


私は自分の指だけのメソッドで


劇的に改善できましたドキドキ




プチ整形したくない貴女にも


私がご伝授しますニヤリ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



顔筋NANAマジックメソッド開発者

美エイジレス塾 主宰


NANA(ナナ)

52歳・4人のママです☆


{C1D7E86D-ECD9-4E9E-BB1F-AF3C7231EC20}


「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 このブログは、



11年目を迎えましたが、


昔からよく私が言っております言葉キラキラ





『自分の見えない力を信じる』




ラブ






シワも顔のたるみも


自分で改善できる、



NANAメソッドを自ら開発して


こちらも、もう11年めとなります。







下記の方のビフォーアフター写真にあるように


私の顔は、自分の指でケアするのみですが、



52歳でもシワやたるみがありません。




プチ整形のような、不自然さはナシです。





人間は生きてるので


顔がむくんだり、


むくんだせいで

少したるんで見えたり、



シワの影が出現したり、




肌の調子が悪かったりなどは



当然、私ですらあることです。目






しかし、



顔筋NANAマジックメソッドで、



すぐに、


それらを改善できて


いつも ハリのある顔をキープできます。





これほどまでに、


女として 心強いことはありませんグーキラキラ





自分の顔は、自分でなんとかする。





これにつきますね☆





高級なエステも、



高級な化粧品でも、




美容医療の

フォトフェイシャルさえも、



顔のたるみを引き上げる事は不可能です。




下がったものは、




切って引っ張り上げない限り、




どーしても上げるのは難しいのです。




それでも、


顔筋NANAマジックメソッドは、


老廃物を流して、顔の筋肉に働きかけ、



皆が驚くほどの



ハリとリフトアップが可能。




そして、




何よりも




私のあるエッセンスが




最大の効果を発揮しています。





それは、


このブログや、



レッスンのテキストにも書いていますが、




心の在り方や 感謝の気持ち、




自分の見えない力を信じる事です。



プラスアルファ、、、




私の見えないヒーリングを




レッスンしながら



自然と受け取ることができます。





自然界のエネルギーを流していますので、


時折、


魂から浄化され


意味もないのに涙がでてきちゃう、、、、という人もおります。



ある時は、




エステ中に、


その方の辛かった想い、念などが


いきなり私に入ってきて



立てなくなるくらい辛くなったことがあり



驚いたのですが、



その時は、



自分で瞬時に



エネルギーを通して



取り去ることができました。






近頃では、


女性とお会いしてお顔を見てるだけで


その方のたるみの影が


少し薄くなったり、


シワが短くなったりを



何度もその方と一緒に確認して驚かれています。



(全員が全員ではないと思いますが、

信頼の強い方は特に。)






私のヒーリングは


レッスン生さんに対して無料。



ご依頼があれば遠隔ヒーリングも。






私はいったい、何屋さんなのだ!?(笑)






人の想い。


強い念もまた見えない力です。







美しくなりたい!


自信を持ちたい!


笑顔になりたい!


人生変えたい!






そんな想いの女性が、


私のレッスンにお越しになり、


私はその想いに応えるよう全身全霊で


真剣に自分のメソッドをお伝えしてきました。






その、



「この人を絶対に綺麗にしてあげる!」



「笑顔に、幸せにってもらいたい!」



という、



純粋な、私の強い強い気持ちが、





言うならば、



もうひとつ、



4人の子供たちを女手一つで育て

子供たちを守りたい!

幸せにしたいという強い想いや、




以前に


父のガン疑惑騒動や

激ヤセ事件などがあり、



「父を助けたい!私が必ず治すんだ!」



という強い気持ちがたくさん重なり、




なんだか


私の中のスピリチュアル的な扉を開いたようです。






前々からどうやらあったようですが、


ヒーリングのことなど勉強して

少しずつ使いこなせるようになっているみたい。




これぞ、


見えない力。







人間って


面白いですね。






みんなにも、


必ず見えない力があるのですキラキラ






それを上手く引き出し、


上手く使うためには、





全てのものに感謝をして


人の幸せを願うこと。






人を陥れたり、騙したり、


妬んだり、憎んだり、恨んだりせず、



周りの全ての人の幸せを願うこと。







その気持ちが、


貴女自身も美しくするし、



見えないパワーも高まるのですキラキラキラキラキラキラ





感謝ラブラブ






{A2D91AC1-F33C-4A37-880C-A9B61A6DCA0C}

⬆︎
いつか撮った写真。
ゴッドハンドが
優しく太陽を支えています晴れ


みんなには必ず見守ってくれている存在がいますラブラブ










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
顔筋NANAマジックメソッドを

しっかり覚えて自宅で若返っちゃう?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


たるんだ顔も人生も、自分で変えるのよ!キスマーク


顔のたるみ・ほうれい線・しわ!

私が自分で改善した最強メソッドを

NANAが貴女に教えます





プチ整形いらずのビフォーアフター


NANAビフォーアフター

※よくありがちな画像修正もCGも一切使っておりません。

正真正銘の本物のビフォーアフターです。




まるでプチ整形したみたい?!と絶賛の嵐ドキドキ

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】

(みんな自分の手で変わっています)







顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

ご自分で大変身したい人へ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

【➡︎全国の美エイジレス塾のご案内へ】


※美エイジレス塾・グループレッスンは、

 

東京・大阪・名古屋・博多・東北で開催します★




_________________




ヒアルロン注射も、

プチ整形も必要なし



本気でご自分を変えたい人は

個人レッスンも☆



顔筋NANAマジックメソッドを

NANAがマンツーマンでご指導しますドキドキ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】 

(日本全国、海外からも受講される人が続出☆)




虹虹虹虹虹虹虹




わき合い合い★

皆のお顔の変化も楽しい!


東京・グループレッスン♪




現在の東京は、

2回コースのみ募集中です。

↓↓↓



【⇒東京・美エイジレス塾(グループレッスン)へ】




地方でのグループレッスンは

こちらからチェック!

↓↓↓

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html 





★★★★★★★★★★★★★



自分の手で!


顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





※ブログ内の文章、画像、内容の

無断使用を禁じております。