プチ整形に頼らなくても

年齢不詳 エイジレス美人は

自分でつくれますラブラブ




実年齢なんてかんけーないっ!

人生も自分も楽しむべし音譜


願いを実現する方法ビックリマーク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



顔筋NANAマジックメソッド開発者

美エイジレス塾 主宰


NANA(ナナ) 

52歳・4人のママです☆



FullSizeRender.jpg



「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


偶然でない、

この出会いと引き寄せのご縁に

 

心より感謝いたします☆


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

先日の

部分お悩みに対する

プチ個人レッスン(NANAエステ付)にお越しいただいた、

 

Mさん 50歳の

ビフォーアフターと

ご感想をご紹介させていただきます☆

 

 

 

 

Mさんは、

 

まつ毛もふさふさで 大変美人さんですが、

 

お顔のたるみとほうれい線などに悩まれていました。

 

 ↓

 



 

 

 

 頬のお肉が落ちてきて、たるみ、


ほうれい線が出現。


口角も下を向いています。

 

 

 



顔全体のNANAエステのあとに、


ほうれい線を改善するプチ個人レッスンで、


ご自分の手で


しっかりとメソッドを習得しながら実践し、



3時間後のアフターでは


こんなに変化が☆


↓↓↓↓↓↓↓↓





美エイジレス塾Mさんアフター・体験談



頬の下がりが上にあがって、


ほうれい線も薄くなって目立ちません。


口角も上向きになって


幸せ顔ですね☆





NANAメソッドを覚えながら実践していただくレッスンでは、


もちろん個人差はありますが、


当日に結果を出される人がほとんどです。



しかし、


覚えたメソッドをご自宅で続けなければ意味がありません。





老化による肌の衰えは、


どんどん進んでくるものですからね。




自宅で継続して、


さらにリフトアップさせてください☆







 

星星星 Mさん 50歳 東京 星星星

 

 



美エイジレス塾Mさんビフォーアフター・体験談







 

レッスンでお世話になりありがとうございました。



あの後

何度も自分の顔を見ましたが


 

頬がふっくら上がって


 

法令線が短くなっていて

本当にうれしかったです。


 


 

お話した通り、


 

個人的に教えて頂けなければ


 

この技術は得られないと確信しましたし

NANAさんのこのメソッドは本物だと思いました。



わたしも顔整体やプチ整形、


 

化粧品 etc いろんなことをトライし、


 

半ば諦めていた顔の老け・・でしたが


 

このメソッドをコツコツ続ければ


 

間違いなく若返ることは可能だということを知り

ウキウキです。


 

仕事中も手が空いてるとつい顔に指が・・(笑)


 

今も 早く家に帰って顔をしごきたい。。。と思っております。

とにかくやれば結果が出る

ということを知ることが出来て宝物を得た気分です。

本当にありがとうございました。

また 時々NANAさんにお目に掛かって 


 

復習しながら お話を聞きたいと思いました。


 

今後も老け顔に悩む 女たちに夢を与えてください!


 


 

写真是非使ってください。



実際は写真よりももっと良い感じなんですけれどね・・!

以前の写真と比べると 尚違っています。


 

もちろん 数十年の蓄積した老廃物なので 時間をかけてとっていきたいと思います。


NANAさんのレッスン、またはエステをまた受けたいなぁと思っております。


今後とも 宜しくお願い致します。

 

 

 




 

 

★★★ NANAより ★★★

 

 

 

Mさん、

お越しいただきありがとうございます!


プチ個人レッスン後は、


ほうれい線が目立たなくなり、


元氣がなくたるんでいた頬の位置も
上に上がってふっくら♪



そして目ヂカラもさらにアップしていましたね!



写真を比べてみると、

ホッペタが上がってお顔が小さく引き締まっていますね!

 

フェイスラインも

小さく綺麗に引き締まっています。


素晴らしいです♪



一度でこれほど変われるので

自宅で、正しく継続することで

ますますハリが出てリフトアップします。

 

そして、

基本のマッサージをたくさんすることで

戻りにくくなっていきますよ☆


 

私の本を見てくださって、

マッサージをしてくださったり、

Mさんは、

とても美意識がお高く

熱心さが伝わりました。

 

レッスンでも、

私の細かい指導にすぐに応えてくださり、

コツも上手く、

メソッドを使いこなしていらっしゃったので

結果も早く感じました。

 

その覚えたNANAメソッドは、
一生の宝モノ♪

今後のMさんのエイジング最強の武器としてくださいね!

 


Mさんの仰る通り、


私の「顔筋NANAマジックメソッド」は、


力加減と、指の使い方のコツを


実際に私の指で実践してさしあげないと


本やイメージだけでは


どうしても、完璧には伝わりにくいかと思います。

 

 


そして、

一人一人、お顔のココをこうしたらいい!というのが

違いますので、

それをお教えできるのが

実際のレッスンの良さでもあります。


 

今回は、


部分メソッドの個人レッスンでしたが、

今度はぜひ全顔コースや

また ナナエステ付きのプチ個人レッスンなどで

他の部位をレッスンするのでも良いですね(^^)/



 

全顔コースで

顔全体をとおして、メソッドを実践すると


さらに顔が引き締まり

 

リフトアップも拍車がかかりますので☆

 


全顔のレッスンを受けられますと、


定期的におさらい会にもご参加できるようになります。

 

今後、強い助っ人になることでしょう★

 

 

 

 

(1度レッスンされた後の全顔グループレッスン参加の場合は1万円引きに。)



レッスンでたくさんお話しも盛り上がりましたが

多くのシンクロがあったご縁の深いMさんと
またお会いできる日を楽しみにしていますね!


レッスンしたメソッドでわからないことがありましたら
またいつでもメールください☆

 

 

 


 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

2018年2月の

東京開催・美エイジレス塾

(全顔コースのグループレッスン)のご案内を

前回のブログ記事にアップしております音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049689376.html

 

 

 



 

個人レッスンは、

土日から早く予約が埋まってきますので

 

土日にレッスン希望の方は、

お早めにチェックしてみてくださいねニコニコ


申込みフォームにあるカレンダーのURLから

予約可能日が見られます。


↓↓↓↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049535174.html



 

 


 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
顔筋NANAマジックメソッドを

しっかり覚えて自宅で若返っちゃう?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


たるんだ顔も人生も、自分で変えるのよ!キスマーク


顔のたるみ・ほうれい線・しわ!

私が自分で改善した最強メソッドを

NANAが貴女に教えます



プチ整形いらずのビフォーアフター


NANAビフォーアフター

※よくありがちな画像修正もCGも一切使っておりません。

正真正銘の本物のビフォーアフターです。




まるでプチ整形したみたい!と絶賛の嵐ドキドキ

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】




私のメソッドが覚えられるレッスンが

気になる方はチェックして

↓↓↓


【➡︎全国の美エイジレス塾のご案内へ】


レッスン開催日はこちら

↓↓↓


http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html



※全顔コースのグループレッスン、

年内は、

金沢、 岡山 のみで開催します★





※東京は、個人レッスンと

ほうれい線集中レッスンをメインにします。



_________________



ヒアルロン注射も、

プチ整形も必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ



顔筋NANAマジックメソッドを

NANAがマンツーマンでご指導しますドキドキ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】 

(日本全国、海外からも受講される人が続出☆)



★★★★★★★★★★★★★



東京のグループレッスンは、

「ほうれい線集中」のみです。


自分の手で

ほうれい線を改善するメソッド



これを知ったら 貴女も若見え顔に♪

↓↓↓↓↓↓↓↓



【⇒ほうれい線集中改善レッスンへ】





★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】 
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )


ママブロ  (美容・コスメ  )からの投稿