プチ整形なしのビフォーアフター



自宅で自分の手で

シワやたるんだ顔を改善した

顔筋NANAマジックメソッド


美エイジレス塾のレッスンで伝授しますラブラブ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



顔筋NANAマジックメソッド開発者

美エイジレス塾 主宰


NANA(ナナ) 

52歳・4人のママです☆


FullSizeRender.jpg



「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

 

私が、39歳の時に 

 

 

「あなたのたるんだ顔は、切らないと治らないよ」と

 

 

美容外科の院長に言われたほどの

 

 

顔のたるみ や シワを、


 

 

自分で開発した「顔筋NANAマジックメソッド」で

 

 

 

劇的に改善することができましたラブラブ

 

 



顔筋NANAマジックメソッドで自分の手で美しく!

 

 


その「顔筋NANAマジックメソッド」

 

 簡単な特徴を ご紹介したいと思います。

 

 

 


 

 

 

合格顔筋NANAマジックメソッドの特徴合格

 

 

 


1 顔の表情筋トレーニングの数十倍も効果的

 

 

表情筋トレーニングやエクササイズ、

 

巷には、たくさん溢れかえっていますが、

 

私も色んな変顔をするようなトレーニングを

 

本やTVを見たり、

 

自分で開発してやったことがありますが、

 

顔のたるみまで劇的に変わることはありませんでした。

 

 

 

私のレッスンでお教えしてる

本格的な「顔筋NANAマジックメソッド」は、

 

顔の筋肉に

かなり負荷をかけ刺激しますので、

 

このブログにあるビフォーアフター写真のように

1回のメソッド実践だけでも

 

瞬時にハリが出てリフトアップする人がとても多いです。




※ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、おでこ眉間のシワ、

目尻のシワ、フェイスラインのもたつき、頬のこけ、目の下、瞼、

お肉のたるみ、皮膚のたるみ、

すべてにアプローチできます。

 

 

 

顔のハリを自分の手で出せる方法では、

この即効性も含めて、

世界中探しても NANAメソッドがNO.1だと思います。

 

 

 


FullSizeRender.jpg

 



 

2 滞りがある部分はとっても痛い

 

 

顔のコリ、つまり、滞りが強いと

最初は とっても痛がる人が多いです。

 

しかし、きちんとほぐれて流れると

どんなに強い力を入れても

まったく痛くなくなり、

逆にすごく気持ちよいです。

 

これが目標です。

 

女性は、意外と痛みには強く、

綺麗になれるのなら!若くなるのなら!と

皆さんがんばって力を入れていますが、

その結果がすぐ見えるのも嬉しいですね。

 



IMG_7693.JPG

 

 

 

3 翌日に、筋肉痛・モミ返しがある

 

今まで触ったことのない部分まで

硬い皮膚を強くほぐし、しごくため、

 

最初のメソッド翌日は、

必ず 筋肉痛やモミ返しを体験します。

 

しかし、筋肉痛があった方が、

筋肉の再生が高まり、

ハリがまたさらにアップしてきますので

喜ばしいことと私は考えています。

 

筋肉痛も、最初の頃だけなので

楽しんでください。

 


image


 

 

 

4 家で続けなければ意味がない

 

 

顔筋NANAマジックメソッドは、

1日のレッスンで実践するだけでも、

 

ものすごい変化を感じる人もいますし、

 

もうちょっと頑張った方がいいと思われる人もいます。

 

大切なのは、

 

レッスンで覚えたメソッドを

 

自宅で楽しみながら継続することです。

 

 

やめてしまえば、また顔は当然たるんできます。

 

私でさえ、メソッドをさぼると、

顔のたるみの影が少し濃くなるのがわかります。

 

なりたい自分を想像し、

ワクワクしながら続けることで、

どんどん効果を増していくのです。

 


IMG_2361.JPG

 

 



5 しばらくやらなくてもお直しができる

 

顔筋NANAマジックメソッドで

効果を出したあと、


しばらくやらなかったり、さぼってしまって

またシワやたるみが薄っすら出てきたとしても、

 

メソッドをすぐ行うことで

それらをお直しすることが可能です。

 

私も、4~5日できなかった時、

顔がむくんでたるみが出た時など、

 

この指一本で、

すぐに 顔の嫌な影を薄くすることができますよ。

 

大きな強みです。




FullSizeRender.jpg


 

 

 

6 自分の見えないパワーを信じる

 

これは凄く大切なことです。

 

半信半疑でダラダラやるよりも、

 

「絶対変われる♪どんどん変わってる」と

 

ワクワクしながら、

 

自分の再生力や見えない力を信じて

 

続けると、変化も大きいです。

 

 

毎日、自分の顔を見ているので

変化がわからなくなってしまったり、

 

停滞期が来たとしても、

自分を信じて、NANAメソッドを信じて

しっかりと続けると、

ある日、どーん!と変わった自分に出逢えます。

 

私も何度も停滞期がありましたが

信じました。自分をね。

 

 



顔のたるみを自宅で劇的に改善する方法を♪


 

 

7 家で一人で不安な時はおさらい会へ

 

自宅で一人でメソッドを続けていると、

「これで合ってるのかな?」

「ここはどうしたら良いのかな?」と

 

疑問や不安も出てくる人もいると思います。

 

 

そんな時は、

 

ぜひ、NANAが開催する「おさらい会」や、

地方の方は「美エイジレス塾合同の再受講」で

メソッドの見直しや強化をしてみてください。

 

また新たな発見があると思います。

 

 
image


 

 

8 プチ整形後、美容整形後の人も選ぶ

 

 

「ヒアルロン酸注射をしたけど、

ほうれい線が消えなかった、

また シワが出てきた・・・・」

 

 

「フォトフェイシャルを当てたけど効果がない」

 

 

「60万円もするフェイスリフトの糸を入れたけど、

まったく たるみが改善されなかった」

 

 

そのような方々も、

よく美エイジレス塾にいらっしゃいますが、

 

びっくりされるほど、

ご自分の手で効果を感じていただいております。

 

 

このブログにあるビフォーアフター写真を

画像修正してるに決まってると思っていた人でも、

 

「これは本物ですね!!」と納得していただけるメソッドです。

 

 

 


美エイジレス塾レッスンのお喜びのご感想体験談♪



 

 

以上ですが、

 

もちろん、個人差はあります。

 

 

自分の指の使い方、力加減、

指の通るコース、心意気の違いで

効果の出方もスピードも変わってきます。

 

 

 

しかし、

それを上手にできるように、

 

レッスン、おさらい会、アフターエステなどで

 

永くサポートしていけるのは、

私だからこそです☆

 

 

 

 

きちんと正しいやり方で続ければ、

私のような 52歳 も可能なわけです。

 

 

 

他のフェイシャルエステや、美容医療、

プチ整形、小顔矯正、美容鍼などは、

 

私には、一切必要ありません。

 

 


40代よりも、

50代になった今の顔や肌の方が

自分でも好きだと言えます。




 

自宅で、自分の手で ここまで変われるのですから

 

 

顔筋NANAマジックメソッドの

 

正しいやり方をしっかりとレッスンで覚えて

 

 

素晴らしい”美エイジレスライフ”にお役立てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

あなたのその手で、

 

 

お顔も、生活も、人生も

 

すべて キラキラ素敵に変えられますよ音譜

 

 

 


 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

若返り整形メソッドを覚える

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


たるんだ顔も人生も、自分で変えるのよ!キスマーク


顔のたるみ・ほうれい線・しわ!

私が自分で改善した最強メソッドを

NANAが貴女に教えます



プチ整形いらずのビフォーアフター 


プチ整形しない顔の若返り・リフトアップ法・NANAのビフォーアフター画像(美エイジレス塾)

 


※よくありがちな画像修正もCGも一切使っておりません。

正真正銘の本物のビフォーアフターです。

  



まるでプチ整形したみたい!と絶賛の嵐ドキドキ

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】




私のメソッドが覚えられるレッスンが

気になる方はチェックして

↓↓↓

【➡︎全国の美エイジレス塾のご案内へ】


レッスン開催日はこちら

↓↓↓


http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html



※年内は、あと

浜松、新潟、金沢、岡山、東京にてレッスン★



毎年の開催場所は不定期で変わります。



_________________



老化した顔は、

ご自分の手だけで

こんなにも改善できますラブラブ



ほうれい線、フェイスライン、シワ、はり

マリオネットライン、目の周り、頬のこけ

ブルドック頬、ゴルゴ線、二重アゴなど、


ヒアルロン注射も、

プチ整形も必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へドキドキ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】 

(日本全国、海外からも受講される人が続出です☆)



★★★★★★★★★★★★★


全顔コースのグループレッスンで

劇的リフトアップ法を覚えたら

もう怖いものなし!

人生が楽しくウインク


【⇒東京・美エイジレス塾へ】 

(ご参加の皆さんの顔年齢の逆行にも感動!)



★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】 
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )


ママブロ  (美容・コスメ  )からの投稿