たるんだ顔も人生も、自分で変えるのよ!キスマーク

 

プチ整形いらずのビフォーアフター

顔のたるみ・ほうれい線・しわを

私が自分で消した衝撃の方法を教えます

 

 

新しい貴女への第一歩へようこそ


プチ整形しない顔の若返り・リフトアップ法・NANAのビフォーアフター画像(美エイジレス塾) 

 

まるでプチ整形したみたい!と絶賛の嵐ドキドキ
 

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰

 

NANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆

 

image

 

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

この出会いと引き寄せに

心より感謝いたします☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

前回の大阪レッスンでの

ご感想をご紹介させていただきますおねがい

 

{8335AFAD-E429-4FF2-B89B-EDEA52CCA7CB}

 

 

 

 

 

 

 

星星 Uさん  53歳  大阪府 星星

 

驚きの効果でした。

 

でも考えてみたら詰まりを取り除くと流れる、

 

理にかなった方法だと思いました。

 

強いマッサージはしてはいけないと

よくインターネットや本に書かれていますが、

 

今までの常識を覆す目からウロコのマッサージでした。

 

自分でできて お金もかからないなんて

夢のような方法で今日から早速実践していこうと思います。

 

 

{CFCB1C24-D566-4473-A1F8-1B144598FB83}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★ Uさんへ ★★

 

Uさん、

この度は大阪開催の美エイジレス塾に

ご参加くださりありがとうございます。

 

Uさんの仰るように、

よく巷では

強いマッサージはダメ!

余計たるませる!と

言われていますが、

 

むやみに、

ただ強くマッサージすれば

もちろん逆にたるんだりシワを作るのでNGです。

 

しかし、

私があみ出したメソッドは、

正しく強くすることで

たるんでいた皮膚が

とても早くハリを取り戻せて

美容整形にも劣らないほど自分の手で変わる人さえいます。

 

当然、強くするにも重要なコツが必要となり、

それをレッスンで覚えていただくのですが、

初めての皆さん

その方法にとても驚かれますよね。

 

 

つまりを流す、というのもありますが

何より表情筋トレーニングをするより

速攻でハリが出るのが魅力です。

 

 

私の本などでも

簡単なやり方は書いておりますが

やはりレッスンで

直に私の指で体感していただいた方が

とてもわかりやすいかと思います。

 

この顔筋NANAマジックメソッドを

正しく継続することで

多くの女性が、自宅で自分で

お顔のシワを消したりリフトアップしております。

 

自分の手と、

お気に入りのクリームがあればいいので

お金もかからずに、

最高の結果を出す自宅ケアが可能です☆

 

 

ぜひ、Uさんもご自分の力を信じて

楽しみながら続けてくださいね。

 

 

そして、

 

自己流になりそうな時や、

新たにお肌に課題が出てきた時などは、

 

おさらい会や、レッスン再受講や、

大阪や奈良の美エイジレスエステなどの

アフターフォローもご利用しながら

永遠のエイジレス美人を目指してください☆

 

また、おさらい会などで

Uさんにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 

私と2000人以上を変えた
顔筋NANAマジックメソッドで

貴女も永遠のエイジレス美人に!ラブラブ
 
 
 

ひらめき電球福岡〜関西〜東京〜東北!
↓↓↓

【全国の美エイジレス塾の詳細へ】

 

レッスン開催日はこちら

↓↓↓

 

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html

 

 

 

来年早々は、
仙台と名古屋も開催☆

 

___________________

 

顔のたるみは自分の手だけで

こんなに変えられますよラブラブ

 

ほうれい線、フェイスライン、シワ、

マリオネットライン、目の周り、

ブルドック頬、ゴルゴ線、二重アゴなど、

 

私が劇的変身できたヒミツマッサージ法で

貴女も魔法をかけてみて!

 

ヒアルロン注射も、

プチ整形も必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ

【→プレミアム個人レッスン詳細へ】 

(日本全国、海外からも受講される人が続出です☆)

 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

顔筋NANAマジックメソッドの

全顔コースのレッスンで

顔全体のナナメソッドを覚えたら

怖いものなしね!

 

【⇒東京・美エイジレス塾へ】 

(ご参加の皆さんの顔年齢の逆行にも感動!)


 

★★★★★★★★★★★★★

 

   

__________________

 

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法なら!

 

【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 

 


 
 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】 
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)

 

→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

 

※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。

 

 

貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で変えてみるはてなマークウインク

 

福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )

 

ママブロ  (美容・コスメ  )からの投稿