プチ整形に頼らず、シワやほうれい線を改善!

ナチュラルビューティーで

貴女もエイジレス美人に☆




美容外科の院長に


『貴女の顔は美容整形手術じゃないと治らないよ』と言われた


加齢による顔のシワやたるみを 


私は自分の指だけで


劇的に改善しちゃいましたドキドキ



貴女にもできますよ!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



顔筋NANAマジックメソッド開発者

美エイジレス塾 主宰


NANA(ナナ) 

52歳・4人のママです☆





「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 長寿大国とも言われる日本、


私たちを含め、今後はさらに


長寿のお年寄りが増えていきますよね。




せっかく長生きしても


病気や痴呆症、寝たきりになっては


まったく意味がありません。




アンチエイジングとは、


加齢を受け入れずに拒むものではなく、


老化や病気を予防する医学なのです。






何歳までも若々しく元気に!


毎日を笑顔で、


ハッピーに暮らせることは

とても大切なことだと思います。





病気や老化の原因の80%は


過剰な活性酸素だと言われています。



活性酸素により


体が錆びるというイメージです。






活性酸素は、


どんなことから増えるかというと、


公害、農薬、日光、過度なスポーツ、薬、タバコ、ストレスなどからも


体内に増えてしまいます。


中でも一番重要視すべき点が


「ストレス」です。






ストレスほど、


病気や老化に 深く関わると言っても


過言ではないでしょう。





日々、ストレスフリーでいることで


活性酸素を過度に増やすのを防げます。




ストレスフリーでいることが


難しい世の中ではありますが、


近づける努力は


個人でも可能なことです。





以下、


私のストレス対策です。






まず、

ひとつめは、


ストレスの原因を考えて


それをなくすことに努力すること。


良い結果になるような行動や思考ですね。



こういう時こそ、

良いアイデアが生まれるものです。





ふたつめは、


ストレスに感じることを考えずに

他のことに没頭して

楽しむ時間を増やすこと。



好きなことをしたり、


趣味、スポーツ、音楽、絵画鑑賞、


ゲーム、映画、ショッピング、


ドライブ、旅行、娯楽などでリフレッシュ。





みっつめは、


ストレスだと感じてることの

奥深い真意を確かめ、


それが自分にとって最終的には

良い勉強、学び、肥やしなることだと

受け入れること。


そうすると、心は楽になります。





では、

皆さんはどんなことに


ストレスを感じますか?





1番は、


やはり人間関係でしょう。


職場や近所や、

ご夫婦、ご家族、親戚、子供との

悩みをお持ちの方はとても多いです。





2番めは、


いろいろありますね。


仕事関係、お金関係、

健康のことなど。




3番め、


美意識の強い女性なら


特に、


これを1番悩んでる人も多いですね。



年々、感じる

自分の容姿の変化。





お顔のたるみ、


シワ、


ほうれい線、


口角横から下にのびる線

マリオネットライン、


目頭から斜め下にくぼむ線、

ゴルゴライン、ゴルゴ線、


おでこや眉間や目尻のシワ、


たるんでできた頬の窪み、

目の下の窪み、


顔が大きく見える

もたついたフエィスライン、



たるみによって大きく開いた毛穴、





ほんと、


あげればキリがないほど


女性の肌の悩みは尽きません。





気に入らない肌のことで


心を痛め、元気をなくす、


自信をなくす、笑顔をなくす、


やる気に繋がらない、、、





これほどのストレスはないですよね。





お顔からのストレスをなくすと、


自信を取り戻せ、笑顔になり、


心にゆとりが生まれ前向きになれますキラキラ





驚くほどに


生活や人生までも好転していきます。





もちろん、


その悩みからの活性酸素ともおさらば。




ますます肌が輝きを増し、


美しくなれるのです。




そればかりではなく、


そのハツラツとしたエネルギーが体内に溢れれば


健康にもなりますよね。






まずは、


一番早く自分で改善できる


お顔から


ストレスフリーを目指してみましょうウインク









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
顔筋NANAマジックメソッドを

しっかり覚えて自宅で若返っちゃう?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


たるんだ顔も人生も、自分で変えるのよ!キスマーク


顔のたるみ・ほうれい線・しわ!

私が自分で改善した最強メソッドを

NANAが貴女に教えます





プチ整形いらずのビフォーアフター


NANAビフォーアフター

※よくありがちな画像修正もCGも一切使っておりません。

正真正銘の本物のビフォーアフターです。




まるでプチ整形したみたい?!と絶賛の嵐ドキドキ

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】

(みんな自分の手で変わっています)







顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

ご自分で大変身したい人へ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

【➡︎全国の美エイジレス塾のご案内へ】


※美エイジレス塾・グループレッスンは、

 

東京・大阪・名古屋・博多・東北で開催します★




_________________




ヒアルロン注射も、

プチ整形も必要なし



本気でご自分を変えたい人は

個人レッスンも☆



顔筋NANAマジックメソッドを

NANAがマンツーマンでご指導しますドキドキ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】 

(日本全国、海外からも受講される人が続出☆)




虹虹虹虹虹虹虹




わき合い合い★

皆のお顔の変化も楽しい!


東京・グループレッスン♪




現在の東京は、

2回コースのみ募集中です。

↓↓↓



【⇒東京・美エイジレス塾(グループレッスン)へ】




地方でのグループレッスンは

こちらからチェック!

↓↓↓

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html





★★★★★★★★★★★★★



自分の手で!


顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格




【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!



→最新記事の目次ページはコチラから♪】 
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)




→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。


常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、


現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。





もう悩まなくて大丈夫!



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


美エイジレス塾  情報はこちら
から

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、プチ整形、フィラー、小顔注射、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステティック、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )


ママブロ  (美容・コスメ  )からの投稿