プチ整形しなくても

顔のたるみ・ほうれい線・しわを改善する方法!


顔も人生も、自分でデザインできる!キスマーク


プチ整形しない顔の若返り・フェイスリフトアップ法・NANAのビフォーアフター画像(美エイジレス塾) 


お顔の老化でもう悩まないで☆

まるでプチ整形したみたい!と絶賛の嵐ドキドキ
 

【➡︎レッスン生さん達の若見えビフォーアフター画像特集へ】





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰


NANA(ナナ)

54歳・4人のママです☆




「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


この引き寄せと出会いに

心より感謝いたします☆




疲れ知らずの私が

久々の体調不良で

みなさんにはご心配をおかけしております。


よくなってきてますので大丈夫です。

3月には

この大きな誕生日クライシスも

無事に通過するかと思います。




誕生日前後に具合悪くなるのは何故?!

【➡︎誕生日クライシスのブログ記事はこちら】




今回、
かなりきてたので

仕事や生活も
いろいろ今後の指針を決める
良いきっかけとなりました。



走り過ぎ、忙しすぎ。
ちょっと立ち止まって深呼吸で
見直しの時期。

体もいたわりなさい。


これがメッセージだったのだな、、とつくづく。




池袋西武の
コミニュティカレッジでのレッスンは
次回は お顔の簡単メソッドとなりました。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。



  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お顔が老けて見える原因

No.1とも言える

ほうれい線のシワしょぼん




消したくても
なかなか消せないという人は多いですが、


私のメソッドにかかれば


ほうれい線さえも

自分の手だけで

改善できちゃうのですグッド!




ご覧のとおり音譜

これ
私のビフォーアフターです。







写真の加工なんてしてません。




私は以前は

よくみると

ほうれい線のシワが

線となってくっきりわかりましたが


現在54歳でも

、、

シワによるは全くありませんウインク



速攻で

表情筋を鍛えることができて、


巡りも良くして
そして自分のパワーも注ぎ込める、

今までにない

みんな驚くオリジナルの顔マッサージ法ラブ




この若返り整形メソッドとも言える

「顔筋NANAマジックメソッド」

覚えられるのが美エイジレス塾ですドキドキ



1日参加のレッスンでも

自分の手で大変身される人が多いですが、



メソッドを覚えた後に


ご自宅で、


"コツと 注意事項と 自分を信じる"

この3つをきちんと守って


楽しんで継続することで


お顔はどんどんリフトアップしていきますよ音譜




自分である程度

顔のたるみが改善できると 


とても大きな自信になり、


気持ちも凄く前向きになるので


日々の生活までもが

素敵に変化していくのが

なんたって大きいですねラブラブ



何かを変えたい人は

まず自分から変えてみるのはどうでしょうキスマーク




レッスンの前に

少しだけ

顔筋NANAマジックメソッドを

試してみたい人は、



オリジナルマッサージ棒の

7∞STICK

(ナナムゲンスティック)の

初級スタートセットがおすすめです。




※7∞STICKセットは、

初級コースの内容なので

ほうれい線のシワのくっきり線を消す方法は

テキストにありませんが、


頬の肉が落ちてたるんで出来たほうれい線に

有効的なメソッドをご紹介しています。



個人差があるので、

それだけで ものすごく変わる人もいれば

もっと頑張った方が良い人もいます。



ほか、小顔、眉間やおでこのシワ、

目ぱっちり、まぶたの下がり、

二重アゴ、頬上のリフトアップなどに☆



ダウンダウンダウン


まず、家で

1人で試してみたいあなたへドキドキ


【➡︎7∞STICKの詳細はこちらへ】





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



私や多くのレッスン生さん達が

自分の手で

ほうれい線を改善させた方法や、



他にも、


顔のたるみ、フェイスライン、ゴルゴ線、


シワ、目の下、瞼のたるみ、頬のコケ、


二重あごなど 顔の悩み改善法を


私がレッスンで丁寧にご伝授しますキラキラキラキラ


↓↓↓↓↓↓↓↓



顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

NANA本人による 変身レッスン。


ひらめき電球博多〜関西〜東京〜東北!


【→最新の美エイジレス塾 開催情報はこちら】





_____________________


顔のたるみを改善する方法。

ほうれい線を改善する方法。

マリオネットライン、シワ、

ブルドック頬、ゴルゴ線、二重アゴなど、

私が変わったヒミツマッサージ法を

すべて丁寧にレッンいたします


ヒアルロン注射も、

プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ

【→プレミアムな個人レッスンはこちらへ】
(日本全国、海外からも受講される人が続出です☆)





★★★★★★★★★★★★★




______________________


顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法なら!


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に変えた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。


どうぞご了承くださいませ。



※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。




顔の老化、ほうれい線、フェイスラインすっきり

顔のたるみを改善する方法。


プチ整形せずに

エイジレス美人を目指す!


自分の手で若返り大作戦♪