ほうれい線が消える!たるみが消える!

顔筋NANAマジックメソッド!

 

何歳からでも遅くはない♪


美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像

 

 

 

 

私が自分で整形なみに若返らせた

魔法のメソッドを貴女に教えます。

 

★次回の美エイジレス塾をチェック★

 

【➡︎レッスンの全紹介へ♪】

東京・福岡~近畿~中部~東北地方)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰

Ameba公式トップブロガー

NANA(ナナ) 51歳・4人のママです☆

 

FullSizeRender.jpg
 

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

お正月のお参り旅行門松車門松

 

 

熊野から向かった先、

最終日の5日目は、、、

 

富士山のすぐ近く

山中湖に行きましたよ~!照れ

 

 

山中湖では、

スワンボートで

子供たちと楽しみましたラブラブ

 

FullSizeRender.jpg

 

鳥にあげるエサをいただけるのですが、

 

それを知ってるのでしょうね。

 

こんな近くまで

白鳥たちがやってくるんですニコニコ音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_0898.PNG

 

あまりにも、

白鳥が突進してきて

服をつついてエサをせがむので、

娘達は少し怖がっていました(笑)

 

IMG_0906.JPG

 

2台のボートで並んでみたり、

餌を上げたり、

風で流されるので猛ダッシュでこいだり

思う存分楽しみました。

 

FullSizeRender.jpg

 

美しい白鳥に感動~っ晴れ

 

FullSizeRender.jpg

 

おだやかな日差しと

美しい富士山と

澄んだ湖、少し身が引き締まる冷たい風、

とっても気持ち良かったですよー!

 

 

 

そして、

帰りには、

恒例の 私の感謝と癒しのヒーリングを

富士山と山中湖に向けて。

 

FullSizeRender.jpg

 

私には、

ヒーリングによって水の浄化が出来るのだと

ある有力なスピリチュアルの先生に言われたことがあります。

 

人の体は60%以上が水なので、

もしかしたら私が教えるマッサージにも

少なからず関わっているかと思います。

レッスンで浄化効果も♪

 

 

 

湖がキラキラと輝いていました。


FullSizeRender.jpg

 

 

5日間のお正月お参り旅行は、

 

・三重県

伊勢の内宮・外宮からはじまり、

猿田彦神社

 

二見浦の夫婦石・龍神様、

水屋神社の龍神姫、

 

 

・奈良県

天香久山の櫛眞命、国常立神、龍神様

 

 

・和歌山県

高野山の奥の院・空海(弘法大師)様

熊野三山・熊野神社

 

 

・山梨県

山中湖と富士山

 

 

5日間で

私が車を走らせた距離は、

約2000km弱

 

 

私の行く先は

直感に任せ、引き寄せられるまま。

 

必要だからこそ、呼ばれるような

そんな気がしてなりません。

 

こうして子供達と仲良く

たくさんのいろんな場所へ行くことができ、

 

美しい自然や神仏から、

感動をいただき、時に気づきをいただき、

心から感謝いたします。

 

このブログを見てくださっている皆さんにも

神様からの素敵なご加護がありますように!

 

 

 

 

私や子供達も、

今年はまたさらなるステップアップを目指したいと思います。

自分の直感・選ぶ道を信じて

一歩ずつ前に進んでいきますバラ

 

 

 

 

 

______________________

 

自分は自分で変えるしかない★

 

もう たるんだ顔で悩まないで!

私と2000人を変えた若返り整形メソッドが覚えられる♪

 

 

プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ

 

【→プレミアム個人レッスン詳細へ】

(NANAとのマンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)

 


 

★★★★★★★★★★★★★

 

顔筋NANAマジックメソッドの

全顔コースで顔全体のメソッドが覚えられる

グループレッスン!

 

【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)

 


 

★★★★★★★★★★★★★


 

1年に、1度か2度のレアな開催の

関西グループレッスンの全顔コース!

 

【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来られない方へぜひ!)

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

東京・名古屋などの

ほうれい線集中コースや、

 

出張個人レッスンなど

 

レッスン全紹介はコチラから

 

【➡︎レッスンの全紹介へ♪】

 

 

 

 

___________________

 

 

≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪

 

 

______________________


 

≪私の美容整形なみの若返り法が書籍化!≫

↓↓↓

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に! 一生たるまない顔を自力で手に入れました/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp

 

 

______________________

 

 

 

【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)

 



 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)

 

→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


 

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

 

 

※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。

 

 

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿